Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
大阪
夏本場、この連休まずは大阪へ。

ここは最近出来た福島(大阪のですよ)のレストランなんですが、ライブが出来るという事で
チェック、チェックに行ってきました
f0124725_153851.jpg

ここに写ってるテーブルと椅子を全て片したと思って下さい
きっと雰囲気は最高なんですが僕達には機材の問題が大きそうです。
アンプラグドだったら良いでしょうね〜
ちなみに料理も美味い値段も良心的でとっても良いお店でした。

その帰りにツイツイ「はなくじら」に寄ってしまいました。。。
f0124725_1533319.jpg

このおでん屋は夏が良いんです!
f0124725_156461.jpg

そしてメニューに「UFO」っておでん屋で考えられない名前が
メニューに有るんですがこれ必須です。
f0124725_156211.jpg

ここもまた安くて美味い外せない大阪の名店です。

その後はもちろんチューちゃんの車輪酒場へ
f0124725_221196.jpg


メニューが増えててビックリです。
f0124725_234522.jpg

キッチンにある唯一の火力はカセットコンロでしたけど、、、

f0124725_244925.jpg

今のところ進化し続けてますね!

それからこの焼酎、最高に美味かったです
f0124725_281819.jpg

ご馳走さまでした!!

そして宇野君とのフリマですが、今回も大勢の方に来て頂きまして
ホントに有り難うございました。
f0124725_2124684.jpg


そしてNEWSが1つ
あのコメダが遂に大阪に進出です。
f0124725_2135512.jpg

嬉しいんですが、個人的には有難味が薄れてくるというもんです。。。

そしてJALで久しぶりの福岡へ
by gallery_1950 | 2009-07-18 00:53
ヤクルトvs巨人 10回戦
天気が良いと神宮球場は最高ですね!
f0124725_19203727.jpg

ビールも美味いしな〜
しかもここ神宮は缶の持ち込みOKです。

結果は残念でしたが凄い試合でした。
ヒット見放題です
f0124725_19274310.jpg

7-13でヤクルトの勝利、両チーム合わせて33安打、ホームラン4本の大打撃戦
これはこれで面白かったですね〜

試合後、沖縄料理屋さんHai-Saiで鈴木君と合流
f0124725_1928453.jpg

酒もつまみも美味いし、店の人達も親切でとってもいいお店でした。

ドームも良いけど、夏は神宮も最高です。
当日券も発売してたんで急に時間が出来た時も近いんで良いと思いますよ!
by gallery_1950 | 2009-07-16 19:30
大阪でフリマー
7月19日(日)の宇野君とのフリマの時間が決まりました。

14時からここ↓で!
f0124725_14192427.jpg


それでは大阪の皆さん、お待ちしてます。
by gallery_1950 | 2009-07-15 14:21
iPhone 3GS
昨日調子に乗って
iPhoneを買い替えました!

f0124725_19151331.jpg
見た目はそのままですが、、、

昨日までのストレスがかなり無くなりました。
反応が早いんです。(もーサクサクです)

買い替えはお勧めなんですが、
今まで使ってたiPhoneの清算したらまだ支払いが5万ちょっと残ってました。
なに〜って思ったとたん「誕生日なんだから行っとけ」と背中を押すもう一人の自分が、、、
背中を押されるままに買った訳ですが結局随分高い物になるんで
皆さんも買い替えの時はお気を付けて!

僕の場合こんなこと言ってても新しいiPhoneが発売される度に同じことを繰り返しそうですが、
誘惑に弱いんですかね、、、
by gallery_1950 | 2009-07-14 19:29
今日もまた
二日連続お祝いをして頂いて感謝感謝でございます。
f0124725_475179.jpg

で、昨日も今日も素晴らしいプレゼントを両手にいっぱい、胸いっぱい頂きまして有り難うございました。
f0124725_483827.jpg

今回は自慢したかった訳じゃ無くってですね。
見た時にクスっときたんでその辺をちょっと紹介をしちゃおうかなと!



このメッセージは頂いたボクしか見てないんで皆さんに見せたかったのでちょっと紹介です
この2つの描き上げたキャラ男を!
さて、誰でしょ??
f0124725_4115970.jpg
はい、分かりましたね〜

もーいっちょ!
f0124725_4132949.jpg
こっちはもっと簡単ですね。
そう云えば最近はこの名前で呼ぶことも多くなりました。


で、番外編はこの池乃めだかがGパン買って裾上げしたあまりの様な、、、抜け殻の様なです。
ある友達が、、、UFC見てる途中にハサミで半パン着くってました。
f0124725_4183479.jpg

夏なんですね〜
てか、これなんだか分かりますかね??

デニムをジョキジョキ切って半パンにしたんです。
ちなみに最初はB'Zくらい短くしようとしてたんですが、、、
出来ればそっちが見たかったな〜

そのUFCですが、秋山は勝って良かったですね〜
それよりレスナー恐るべしです。
次の相手を探すのが大変そうです。

個人的にはフランク・ミヤ結構好きだったのに、
事故から復活して頑張ってたのにな〜
by gallery_1950 | 2009-07-13 04:28
また1つ年を、、、
今年もホントに大勢の友達がお祝いして頂きました。
この場を借りて「皆さん有り難うございました」
そしてお疲れさまでした。

年甲斐もなく、、、
f0124725_16143634.jpg
結構似合ってる様な気がしてきたりして

トールとも久しぶりに飲めたし
f0124725_16162672.jpg



普段こんなに皆で飲むことはなかなかないもんな〜
お蔭さまでホントに楽しかったです。
また良い年になりそうです!
by gallery_1950 | 2009-07-12 16:25
NEWERA
やっとNEWERAのキャップが入荷しました。
f0124725_16243585.jpg

皆さん、お待たせしました!
f0124725_1621389.jpg
もう直ぐゴルフマーカーの新色も発売です。
前回好評頂いたマーカーですが、
2色しかなかったので基本4人でプレーするゴルフではマズかったようです。
マーカーの色がダブったらマーカーの意味が無いですもんね。
て、ことでゴルファーの皆さん!
しばしお待ちを!


今週は他にも随分久しぶりにFAMILYのT-SHIRTSや箸と箸置き結構入荷ウイークです。
f0124725_16223956.jpg
このT-Shirtsからうちのアパレルラインが始まったようなもんです。

f0124725_16225378.jpg
ファーストエディションから10年以上経った今回はジェルプリントも駆使して



新しく箸置きも、両A面なんでレフティーの人も大丈夫。
f0124725_1624087.jpg

お箸は新色を含む計7色
f0124725_16241250.jpg

ちなみに箸置きも何色か有るんで箸と合わせて楽しんで下さい。

今日、紹介した新しい商品は今週末には各ディーラーさんに並んでますよ!!
by gallery_1950 | 2009-07-08 16:39
フリマー
7月19日午後、久しぶりに宇野君と大阪でフリマやるんで、良かったら遊びに来て下さい。

場所は前回と同じ堀江のネイバーさんの隣でやります。

            ここ↓ですよ!
f0124725_1754461.jpg


時間は13時か14時位から夕方までになると思います。
詳細はまた後日
by gallery_1950 | 2009-07-06 17:55
ジェット機
渋谷AXで最後のライブです。
もちろんチケットはSOLD OUT!
f0124725_16273357.jpg

個人的にはかなり寂しい感じなんですが、
これで終わりなんじゃなくてこれから何かが始まるんじゃないかって思ってしまう集大成ライブ
良い意味で力の抜けたベテランらしいカッコいいステージでした


今日は最近友達な'J'の'J'と一緒に打ち上げにも参加してきました、
f0124725_1633128.jpg

裏面で失礼
表面の写真もあるんですけどね、
Jの会社厳しいのですいません

それにしても今回の打ち上げ最強に盛り上がりましたね〜
気がついたら5時だもんな〜
今年1番飲んじゃったかも

f0124725_1634712.jpg

おつかれさまでした。
カメラ目線もありがとうございます!
さすがベテラン

ドラマー日本代表、川西ジェット、
この夏はユニコーンでフェス満喫して下さい。

野田君はその川西ジェットとブラックボーダーってバンドをやってます。
これからもがんばって下さい。

アッキン、
また展示会も遊びに来て下さいね。

そして宮田君、
ホント、お疲れさまでした。
そして、昨日はごちそうさまでした
正確に言うと今朝?? 
ですね
これからも益々幅広い音楽活動を楽しみにしてます。
近いうちにご飯行きましょね
昨日の話も具体化したいですしね!


メンバーの皆さん6年間楽しいライブを有り難うございました。
by gallery_1950 | 2009-07-04 16:55
東京ドーム
久しぶりにジャイアンツの応援に行ってきました。
今日の相手はカープ、(新しいユニホームがカッコ良かったですよ)
f0124725_2134854.jpg

今日は投手戦であっと言う間にイニングがどんどん過ぎて行きます。
しかも始球式が 'AKB48'、
でも何故か居たのは12人、、、
その後もジャイアンツを盛り上げてくれたんですが、、、
f0124725_2155652.jpg

結果は残念、、、
それにしても後半は盛り上がって見てるこっちが緊張しっぱなし、
1点を争う良い試合でした。

そんな時、隣にはこんな人が、
ジャイアンツ応援シートなのに手には赤いメガホンが
f0124725_2182318.jpg

今日はこのメガホンに負けてしまったようです。

勝ち負けは別にしてやっぱりライブは最高です。
野球でもサッカーでも格闘技でもそこにいた人にしか味わえない緊張や感動が盛り沢山
僕はやっぱり会場観戦主義なんですね。

試合終了後、勝手に反省会&祝勝会
車輪酒場のオーナーシェフと久々に青山の'やるきよ'
ここは僕が愛して止まない'なるきよ'の姉妹店です。

ランチもやってるんで是非ご利用下さい。
味は間違いないです!

恵比寿に有ったら毎日昼メシ食いに行くんですが、、、
きっとこれ見たら恵比寿にも出店を考えてくれるでしょう!

いよいよ、明後日はジェット機の最後のライブです。
こちらも会場ならではの感動を味わってきます!

バンドのライブもスポーツ観戦も
やっぱり「生が1番」
ちなみにビールは結構ビンも好きですけど、、、、

それが何か、、、??
by gallery_1950 | 2009-07-02 02:34