Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
週末は忙しいのです
金曜日
年に1度の「ひたちなか」へ!!
「ROCK IN JAPAN 2009」初日(曇り)
f0124725_14591968.jpg

朝10:30いきなりPERFUMEから始まったもんだからそりゃ盛り上がるわ。

隣のテントの若者達に写真撮影を頼まれたんでそれを撮ってみました。
f0124725_15112427.jpg

ここに来てる人達は皆楽しそうな顔をしてまして音楽の偉大さをまた今年も痛感する訳です。

この日個人的に良かったのはモンパチですかね〜
普段沖縄で聞いたら暑苦しそうですけど、
暑いところの人が辛い物を食うようなもんかも

今年からステージが2ヵ所増えて増々大勢のお客さんが
噂では3日間で155,000人来場だそうです。



「ROCK IN JAPAN 2009」2日目(晴れ)
この日の「ひたちなか」は天気に恵まれて
僕らのタープは今年も史上最強で最高のビヤガーデンに

今年もカエラちゃんが可愛かったです。
ちなみにこの日のアジカンのスペシャルゲストで
キュートンが出て来ることを期待してたのは僕だけでしょうか!?


ステージの増えた今年はアーティストエリアもまたゴージャスになってました。
写真が無くて申し訳ない、、、
f0124725_14272865.jpg
こんなのしかなかったんですけど発見しました。

ちなみにグラスステージの裏側で勘弁して下さい
こんな感じで裏から見ても圧巻です。
f0124725_15182951.jpg
ホント、デカいですよ


そして今年からダイブが禁止になったみたいで昨日のKEN YOKOYAMAで盛り上がっちゃった地元のヤングがはめてたパスなんですが、、、

f0124725_15224792.jpg

でこの☆
わ、「☆のパンチング良いな〜」と思いきやこの☆はダイブして捕まった人がもらう目印でした。
「星二つ〜」で出禁だそうです。

切っても切れない「ロック」で「ダイブ」

個人的には自己責任で良いような気がするんですが、
イベンターとしては早めの処置なんでしょう。
イベントが大きくなればなるほどこの手の問題も大きくなってくるんでしょうから
今のうちにってことなんでしょうね。
f0124725_16393166.jpg


この二日間、ここ「ひたちなか」には今年もホントに楽しませて頂きました!
僕はダイブとかしないので、、、

そして今年1番見所いっぱいの3日目
残念ながら他に行くところが、いや行かねば、
永ちゃんよりユニコーンより友達の、、、
by gallery_1950 | 2009-08-01 14:55