Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
VISVIM
7-HOLE '73FOLK
f0124725_1533215.jpg

このノリ大好きです!
なんだかノスタルジック感もあるしな〜

東京もやっと秋らしくなって来ました。
9月も明日で終わりですからね。
今年も後2ヶ月、
1年早いわ〜
by gallery_1950 | 2009-09-29 15:09
BLACKBORDERS
元ジェット機の川西さんと野田君のバンドBLACKBORDERSのCDです。

f0124725_15254238.jpg


ジェット機やユニコーンと違う2人が
f0124725_15255858.jpg



今年は川西さんの生誕50周年だそうでイベントも盛りだくさん!
この10月、武道館ではBLACKBORDERS、PUFFY、UNICORNと

「川西3連発」 です。

面白そうじゃないですか!
川西さん、生誕60周年記念も楽しみにしてますよ!!
by gallery_1950 | 2009-09-28 15:30
大人のLEGO
以前DETZ君から教えてもらったLEGOの'Frank Lloyd Wright'シリーズ。
完成しましたよ。

'Solomon R. Guggenheim Museum'
実物同様に案外小さいです。
f0124725_16212564.jpg



FALLINGWATER
f0124725_16214980.jpg

この落水荘、結構作るのが大変です。

「LEGO」と「Wright」

子供達の為にも素晴らしい組み合わせだと思います。


Wrightより少し後の同じアメリカで生まれたFire Kingの食器が少し入荷しました。
f0124725_1646425.jpg

自宅ではもう年々も愛用してます。
f0124725_16461891.jpg


今日インターFMでバラカンさんがビートルズの特集をやってたんですが、
音楽でも建築でも物でも「古き良き」は「今も良き」なんですね。


ここでちょっと話しがズレますが昨日また麻雀やってしまいました。
やるとやっぱり面白い、、、
しかもほとんどの人はDSでドラクエやりながら、、、
麻雀は古い遊びのようですがこれまた「今でも良き遊び」なんですね。

アイテムや年代や原産国を問わず古き良き物はいっぱいあります!
古きゃ良いってもんでもないですからね。
勿論名品に限ります。(名品=高価とは限りません)
そこんとこガッチリよろしくです!!
by gallery_1950 | 2009-09-27 17:08
2度目の
またこの人達のパーティーです
f0124725_1653256.jpg

今度は都内ということで大勢の方がお祝いに
f0124725_16535650.jpg

皆の兄貴 Mr.Cause
f0124725_16541225.jpg

またも2次会はカラオケ
f0124725_16563050.jpg

自ら盛り上げちゃいました!!

どんだけ好きなんでしょうか??


おめでたい報告もありました。
父ちゃん増々頑張って下さい!

こんなに皆が集まることも少ないのでホントに楽しい宴でした。






ただ1つの事件を除いたら、、、
by gallery_1950 | 2009-09-25 16:52
祝リーグ勝会
ジャイアンツの皆さん、
'おめでとうございます'

見事に勝っちゃいましたね〜
ドームに観に行きたかったです。

次はクライマックスで!!
今年も応援に行きたいと思います。
by gallery_1950 | 2009-09-23 18:57
マジック3
それにしてもジャイアンツ強いな〜
2位中日との直接対決、また勝っちゃいましたね。

水曜日には決まっちゃうな
今のとこ中日との3連戦を観に行く予定は無いんで
写真は昨日のヤクルトとの神宮の試合です。

f0124725_23241916.jpg


f0124725_23255689.jpg


f0124725_23262210.jpg


f0124725_23263763.jpg


子供も阪神ファンも楽しめる神宮球場でした。
そう云えばちらっと効いたんですが
「板東英二さんにヤクルトの次期監督を、、、」
って話ですが、

ホントならヤバいでしょ。
by gallery_1950 | 2009-09-21 23:32
浦和レッズ
久しぶりのJリーグ観戦は川崎のホームゲーム
いや〜レッズ久しぶりっすね〜

結構この等々力のスタジアムはお気に入りなんですが、
f0124725_0421513.jpg

ラーメンが食べれたりこんな↑折りたたみのクッションの無料で貸し出しがあったりと
他のスタジアムでは見た事が無い至れり尽くせりの素晴らしいサービスが良いんですよ!!
(ちなみに冬場はブランケットを貸してくれます)
スタッフも多く、ボランティアの方も多そうなので地元の密着度を象徴してる気がします。

さて試合の方は、
強いレッズが戻ってきましたよ〜
f0124725_0431494.jpg

キーパーも含めホントに皆良かったんですが、
梅崎が良かったですね〜
阿部ちゃんも効いてたな〜
他に細貝が外人並みの良い意味でのズルさと言うか技以外の駆け引きも
かなり上手になったんじゃないっすかね〜!!
f0124725_0433142.jpg


レッズを応援に行くのは久しぶりでしたが、
ここのサポーターは間違いなくアジアで1番ですね!
痛感〜
f0124725_0434836.jpg
どうやって皆があんな大きな声を出してるんでしょう、、、
真ん中よりちょっとだけレッズ側(ほぼ真ん中)で見てたんですが
ホームである川崎サポーターの「声届かず」でした。

青と赤
f0124725_044331.jpg

今日の応援の友「ツッチー」は宇野君の同級生であり、
川崎のDF寺田選手と小中一緒だったそうです。

良い試合でした。
久しぶりにタッちゃんのユニホーム姿も観れたし。
やっぱりJリーグ観戦最高です!
残りの試合も時間の許す限り応援に来たいもんです。


で、明日は神宮でジャイアンツ観戦です!
それが何か、、、??
by gallery_1950 | 2009-09-20 01:04
ちょい食べカレー
これハマってます。
f0124725_14341330.jpg



暖めなくてそのままでご飯にかけたりパンにつけたりして頂きます。
f0124725_14345062.jpg


このちょい食べカレー
最初は暖めないでそのままってのが「大丈夫かな〜っ」て思ったんですが、
食ってみたら「うまっ!」

最近僕の回りに多い富士山に上る時も大丈夫でしょう

今度見かけたら是非お試しあれ
お勧めはブラックパッケージの「10倍カレー」です


今日は川崎戦、
そろそろ行かねば!
by gallery_1950 | 2009-09-19 14:41
シルバーウイーク
なんだか適当な名前が付けられた明日からの5日間、
連休前の今週もまたまた入荷情報です。


セルビッチのボタンダウン
f0124725_18121973.jpg


袖口に使ってみました。
f0124725_1813613.jpg

これまたリーマン対応、僕の場合は冠婚葬祭OKです!!
てか、勿論普段着ですけど
白いシャツは何枚でも欲しいですもんね。




そしてカシミヤとシルクで編んだニットです。
この二つの組み合わせの肌触りは僕が今まで着たニットの中で1番好きです。
f0124725_1814374.jpg

冬場にダウンを着る方はこのニットの上にダウン来とけば年越せますからね〜




ヴィンテージ感が漂う裏起毛のスエット
f0124725_18183486.jpg

他にクルーとスタジャンタイプもあります。




サテンのスタジャン、何年ぶりでしょう
f0124725_1821844.jpg





60/40のリバーシブルダウンベスト
f0124725_18225374.jpg

パーカーやT-Shirts上に着ると可愛いですよ




マルチポケットのウエストバックです。
先週紹介したショルダーのウエスト板
f0124725_18282053.jpg

『今売れてます』系っす



他に3レイヤーのジャケットも入って来ました。
今年はいいサックスが1色あるんですが写真で色が出せなかったんで現物見てみて下さい。

5日間の予定が決まってない方、ちょうど東京に遊びに来る予定がある方、

ご来店、お待ちしてます!!
by gallery_1950 | 2009-09-18 18:37
復活
この前の日曜日、約5ヶ月ぶりに田中達也がピッチに戻ってきました。
最後の5分ですが、きっとスタジアムは沸き上がったことでしょう。

そして僕も久しぶりに食事に行ったんですが、元気そうで何よりです。

最後にタッちゃんと行って以来の蟻月に
f0124725_16382826.jpg
これまた久々
以前も一緒に食事に行ったネゴがこの前の◯◯な話しで放映されなかったネゴ話しを
楽しみにしてた田中家の人達
f0124725_173722.jpg
レイラが大きくなってて実際ビビりました。
勿論セイラも


そのネゴの'ネタ帳'
f0124725_1619474.jpg

’ロクちゃんへ’とサインしてもらってました。
f0124725_16355696.jpg


土曜日は川崎戦、アウエーですが久しぶりに僕も参戦するしか無いでしょ!!

あっ、ネゴのルミネも行きましょうね!
by gallery_1950 | 2009-09-17 17:34