Diary-1950
<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
伝統の一戦
生まれて2回目のエキサイティングシートで巨人vs阪神を阪神ファンのakと観戦、
昨日のことなんで結果はご存知と思いますが、、、

見るには最高の試合でしたね〜

ジャビットにエキサイティングした訳じゃないんですが、
f0124725_13403364.jpg

このバズーカもうちょっとオレの方にも飛ばしてくれたらな〜
あの中身が知りたいんじゃ
他の球団に比べてキャラ的には好きなんですが、、、

今日も目の前は谷選手
f0124725_13422526.jpg

顔は勝負師っぽくないのに何か運のある人ですね
やっぱ嫁がアゲ◯ン??


小笠原vs藤川
f0124725_13481974.jpg

見てる方が緊張しました。
球児君はホント良いピッチャーですね。

そしてこれまた珍しい
f0124725_1353511.jpg

藤川vsクルーン

試合後盛り上がるレフトスタンドのファン達
f0124725_13541423.jpg


足早にスタジアムを去って行くライトスタンドのファン
f0124725_135552.jpg


今回のストッパー対決は球児の勝ち
今年のクルーンに2イニングはちょっと、、、

そして藤川を打席に立たせた真弓采配の勝ちってことなんでしょうね。


ジャイアンツの皆さん、今日も頑張って下さい!!
by gallery_1950 | 2009-09-16 14:19
iDiom
今期のパッカブルが入荷しました。
f0124725_15493766.jpg

バイクに乗る人たちはもうカバンに詰め込んどいても良い時期ですかね。
ちなみにこの夏僕のまわりで富士山に上った友達が何人かいるんですが、
そんな時も軽くてカバンに詰め込んどけばかなり便利かと、、、
実際、その辺のフリースより軽いんで
今年も色が良いもんな〜

今からドームでエキサイティングしてきます。
by gallery_1950 | 2009-09-15 15:50
柳宗悦
あの柳宗理さんのお父上です。

日本を代表する思想家で民芸運動の創設者でもある柳宗悦さん。
今回は生誕120年を記念する特別展が駒場の
日本民芸館で行われます。

f0124725_16165867.jpg


柳宗理さんに多大な影響を与えたことは言うまでもありません。


これは大好きなPOLARTECのグラブです。

f0124725_1913442.jpg

自転車にバイクに冬のジョギング、
僕の場合、八甲田でのハイクにも欠かせません。

オンタイムになったら無くなってるのがこの手の小物です。
by gallery_1950 | 2009-09-14 16:25
入荷
秋が近づき新しい商品が色々と入ってきます。

オリジナルデザインのショルダー
ポーターさんにはいつもお世話になってます。


このポケットが結構使いやすいんで現物見られるときは色々いじってみて下さい
f0124725_15182318.jpg

このシリーズ、リフレクターのパイピングを使用してるので夜道の自転車にも良いと思います。
日本人は安全はタダだと思ってる人が多いんですが、
自分の安全は自分で確保しないと


裏にサーマルを施したパーカー
f0124725_15243479.jpg

結構頑張っちゃったな〜



毎年、好評頂いてるオリジナルチェックのネルシャツ
f0124725_15261443.jpg

冬は必須ですね。



OXのボタンダウンのシャツ
f0124725_15272929.jpg

今年はステッチの色がピンクやパープルになってます。

f0124725_15293565.jpg

これなら会社にも着ていけるんじゃないッスかね〜
f0124725_15294722.jpg

そんなことヌカしてる僕は今日もサンダルで仕事してたりしますけど、、、



SOLIDのロンTeeです。
f0124725_1531315.jpg

黒にはグリーンとグレーのステッチ、
白にはピンクとグレーのステッチ
SOFTYと名付けたこのシーリーズは生地に加工を入れ着心地、肌触りに拘りました。
個人的には冬の間ほとんど毎日活躍してもらってます。


そして最後に明日から発売のNEXUS7とResonateと3ブランドで初コラボちゃったMA-1
f0124725_1549129.jpg


f0124725_15492854.jpg


f0124725_1549492.jpg


BlackとOD
着やすさも「ヤバし」です。
by gallery_1950 | 2009-09-10 15:51
スパパン
昭和の味、白金のファーストのスパパン、
f0124725_13493119.jpg
 



うちの店のすぐ近所なんでかれこれ10年以上食ってますね!!
f0124725_1353362.jpg


今週は新しい商品も色々入荷するんで恵比寿の店にお立ち寄りの際は是非!


スパパンファンの皆さん、この炭水化物 IN 炭水化物、
「ノスタルジック オブ 昭和」ですよ。
by gallery_1950 | 2009-09-08 13:56
静波
9月5日土曜日
今シーズン最初で最後の静波へ
その前に藤枝の「マルナカ」へ
(以前も紹介した暖かいのの冷たいの2ハイを食べる13時半に閉店のラーメン屋です)
閉店時間より前に着いたんですが麺が無くなったらしく早終い
かなり楽しみにしてたんですが、、、
気持ちを切り替え「八兵衛」に
f0124725_083665.jpg

もちろんいつもの天おろし
f0124725_08517.jpg

これもまた美味し!
藤枝の名店です。
やっぱり美味い
大盛りにすれば良かったと後悔、
1人大盛りを頼んだ 'J' をちょっと羨ましく思い腹ごしらえも終了

そしてジャックへGO

天気は良いし、台風12号のお陰で波もあるし!
どうやらこの夏1番の日に来たようです。

久しぶりに着たらジュン君がこんなビートルに乗ってました。
f0124725_0125063.jpg

なんかカリフォルニアみたいで良いじゃないですか!!

早速海に出てジュン君にプチスクールを開いてもらいました。

f0124725_0155523.jpg

案外みんな真剣に聞いてましたね

あらっ、、、
モチがこんなウエアーをチョイス?
f0124725_0163335.jpg

いつも徒者じゃ無いとは思ってましたが、、、
これってどうなんでしょう??


海に入ると僕たちにはちょっとデカイ波も来てましたが、、、
f0124725_0183816.jpg

皆、今日の波には大満足
波がなきゃ出来ないのが波乗り
スノボーの雪もそうですが、自然相手のスポーツの面白いところでもあります。

気がついたらソネチンがジュン君の1人息子を監禁、、、??、
f0124725_0201358.jpg

ここは子供も楽しい静波海岸なのです

そして楽しみの晩メシはジャックの近所の磯駒へ
f0124725_0331952.jpg

波乗りの話で盛り上がってるところ宴を切り上げコンビニに買い出しに

そう代表戦が〜!!
宿に帰って見なければでしょ

前半盛り上がったんですけどね〜

8月6日、日曜日
今日も朝からサーフィンです!
波もあるしな〜!!

ところがゲンが持って来た綱渡りキット??
f0124725_0411186.jpg


f0124725_0413685.jpg


この二人のお陰で今日は海、綱、海、綱の繰り返し

f0124725_0435170.jpg


バランスオタクのソネチンはいつの間にか反対側まで渡りきってました。
さすが元プロスポーツ選手(ひょっとして今もだっけ??)

海だってこんなに奇麗な静波までは東京から約2時間。
東名高速の東京インターから¥1,750ー
f0124725_0445836.jpg

サーファーの方達にはホントに良いとこです。
サーフフィン初心者の人は湘南に行くよりは良いと思いますよ
間違いなく!
近くに駅も無くてホントにアメリカみたいなとこなんで
by gallery_1950 | 2009-09-06 00:51
White / Off White
NIKE ALL COURT
f0124725_18145919.jpg

快心の1足は真っ白です。
f0124725_18162416.jpg



VISVIM FOLEY GY FOLK
f0124725_18172397.jpg

Visvimらしいオフシロで、
f0124725_18174491.jpg


どちらも外せない白です。
by gallery_1950 | 2009-09-03 18:23
深川
昨日の夕方、銀座の時計屋さんにちょっと用があって連れて行ってもらったんですが、
折角来たついでに門前仲町まで足を伸ばし甘味屋へ
f0124725_14441436.jpg

甘過ぎず、ひたすら美味かったです。

斜向いの大衆酒場も気になりましたが、、、
是非また行きたい門仲でした。
by gallery_1950 | 2009-09-02 14:49
洗濯ネット
好評につき
再発させて頂きました。
今回は1番利用頻度が高そうな大きさだけの単体発売です。

シャツやスエット
f0124725_14354732.jpg

帽子関係も
f0124725_1436220.jpg



そう言えば昨日何年かぶりに雀荘に行ってきました。
やっぱ、麻雀はオモロいです。
by gallery_1950 | 2009-09-01 14:43