Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
チェックとボーダーとヒョウ柄と
何だか「エースを狙え」みたいなタイトルになってしまいました。

ちょっとこれは僕のドツボに入ったSupremeのハーフキャブです。
f0124725_15504011.jpg

最近は履きそうで履かないVANSだったんですがこれは手が出てしまいます。
大好きなハーフキャブをSupremeがアレンジ

この年になってThrasher
Half Cabヨーロッパも大好きですが結局オレンジカウンティーから抜けられないようです。





それから先日CDを紹介しましたが、今年からユニコーンが復活した川西さんと野田ジェットのバンド「BLACKBORDERS」のワンマンライブが11月13日にクアトロで行われます。
そこで初コラボったミニポーチが発売!
f0124725_16184397.jpg

中にはしっかりBBのロゴが刻み込まれてます!
BORDERSが選んだのはボーダーでは無くドットでしたけど、、、!
ちなみに僕はパスモとか入れて使ってますけど、、、

このクアトロでのワンマンライブ、
これは必見と思いきやチケットはSOLD OUT。。。
みたい方はあの手この手で頑張って下さい。




で、最後はヒョウ柄
f0124725_16101220.jpg

最近は秋が深まるにつれラグマットがよく動くんですが、
このヒョウ柄は来年南アフリカで行われるワールドカップを記念して作った物です。
他に ジラフも有りますんで、現地に行けない方はこのラグを敷いた部屋で日本代表を応援して頂ければと思います。

僕の中で何をやっても切っても切れないもの、
チェックとボーダーとドットとアニマル柄のお話でした!!
by gallery_1950 | 2009-10-31 16:22
SOPH.NET
SOPH.NETが11月2日で10周年だそうです。
おめでとうございます!!

そこでこんな記念品が!!
f0124725_1618961.jpg
TIFFANYとは流石です。、、、
大事に使わせて頂きます。(案外TIFFANYとか持ってね〜からこれ初かも、、、)

増々SOPHらしい物作りで15周年、20周年と頑張って下さい!
by gallery_1950 | 2009-10-29 16:32
ピオーネ
先日の柿に続きデラックスのスタッフから頂いた地元岡山のぶどう「ピオーネ」です。

f0124725_256621.jpg

岡山の名産なんですが実家にいた時はこんな高級な物は
買う物ではなく頂く物でした。
(少なくても北家の場合は)

f0124725_2574626.jpg

いざ食ってみたらこのピオーネがこんなに美味いとは、、、!
しかも最近は種も無いんですね。

半分病人の様な生活をしてる今やけに頂く物がハマってます。
f0124725_2583878.jpg

お見舞い貰った気分で美味しく頂きました。

地元の名産をナメてました。




ちなみに蓮台寺柿は今育ててます。
うちのブランドカラーのオレンジになったら食べようかと、、、

皆さんホントに有り難うございます!
by gallery_1950 | 2009-10-28 02:47
蓮台寺柿
伊勢から蓮台寺柿が届きました。
こんなデカイ柿久しぶりです

f0124725_17105612.jpg
嬉しいな〜
腰痛で半病人の僕はまるでお見舞いを頂いたようです。

干し柿まで!
f0124725_17121624.jpg


何度も行ってる伊勢ですが蓮台寺柿は初めてです。
有り難うございました!!
by gallery_1950 | 2009-10-26 17:14
J-リーグ
ジャイアンツが中日をやっつけてクライマックスシリーズも終了

今日は久しぶりに埼スタへ
相変わらずサポーターが凄いですね

f0124725_153527.jpg


今節は埼玉ダービーです。
f0124725_1534844.jpg


なんですが早い時間にポンテが退場
f0124725_1563738.jpg

退場すると掲示板から名前が消えるんですね

10人になってからどーも調子がでず
結果はボロボロ、、、
だったんですがやっぱり楽しいサッカー観戦
今シーズンも残り少ないんですがまた応援に行こうと思います。

FC東京戦でも行くか!

試合後レッズの選手馴染みの焼き肉屋さんへ
このお店は選手の写真が飾ってあったりと地元の店って感じでした。
しかも全室個室なんでかなりリラックス出来ます。

たっちゃん、美味しかったです。
ご馳走さま!!
by gallery_1950 | 2009-10-25 01:47
THRASHER
今年は1年かけてTHRASHERと色々やらせて頂いたんですが、今回のアイテムで最後です。

これは定番のフーディー
f0124725_18485063.jpg
他にロンTee
フルジップのパーカーもあります。
基本的にアメリカ気触れの僕は大してスケーターでもないのに憧れましたね〜。
西海岸乗りというかロックな感じも大好きで、僕が初めてLAに行った頃はVANSのショップで個人オーダー出来たりと今から考えたら夢のようです。

さてそんなアメリカ気触れの僕が次に選んだのはDickesとPONYです。
こちらは近いうちに紹介させて頂きます。


そして今年はエル・デコさんのこんなイベントにも参加させて頂きます!
f0124725_19105269.jpg

だって家具屋ですから、、、、







今日はペドロが来るんでドームに行けませんが、頑張れジャイアンツ!!
by gallery_1950 | 2009-10-23 19:13
2戦目
遅刻した僕が満たすコアボードは
f0124725_0121085.jpg

昨日と違う!

4回裏、阿部のホームランに代打大道のタイムリー
ここで決まったかな〜
f0124725_0173130.jpg
ライトスタンドは大盛り上がり
そりゃそうですよね〜

僕も興奮して急に立ち上がったらウオレットチェーンのロウ付けが切れてしみました、、、

立浪vsクルーン
f0124725_0182144.jpg

こりゃ盛り上がったな〜

8回に追加点を狙うジャイアンツですが、、、
f0124725_0183955.jpg

なかなか追加点が取れません


しか〜し、
最後はクルーンがきっちり締めて!
f0124725_0185248.jpg


7回には山口が好投、
そして8回には越智が
この越智がイマイチだったんですが、そこはクルーンが

相変わらずクルーンにはドキドキさせられますが、最後はピシャリ!
ホントに見てて面白い試合でした!!


明日も誘って頂いたんですが明日はペドロと約束が、、、
by gallery_1950 | 2009-10-22 00:33
クライマックスシーリーズ 初戦
いよいよ始まりました!!
f0124725_23105086.jpg

しか〜し!
何て事でしょう、、、

1回の表にいきなり5点も取られるとわ、

ラミちゃんも頑張ったんですが
f0124725_16255325.jpg

亀ちゃんも、、、
f0124725_16262977.jpg


f0124725_16265257.jpg


こんなにやられたジャイアンツを初めて見ました、
気が付けば今回初めて一緒に観に行った男が横に、、、
ひょっとしてこいつが「下げ◯ン」??

こうなったら今日も行くしかねーなー
モチ抜きのいつものメンバーで!!
by gallery_1950 | 2009-10-21 16:29
HermanMiller
アメリから珍しい商品が入って来たんで紹介します。

Eames「LTR」の初期型です。
f0124725_17352228.jpg

ステッカーもこんなに奇麗に残ってます。
f0124725_17353891.jpg


この手のEames持ってる人ってホントにEamesが好きな人だと思うんですよ。
大きさの割に値段が、、、

ほとんどの人達は家具に対して大きくて高価な物には納得なんですが、
小さくて高価な物には抵抗があるようです。
残念ですが、、、
by gallery_1950 | 2009-10-20 17:44
展示会
ちょっぴりご無沙汰してしまいました。
14日から来年の秋冬の展示会やらせて頂いてました。
ということで毎日出かけてましてBLOGどころでは無かったんです。

準備も抜かり無く
f0124725_18131845.jpg

今回初めての場所なんですが広くてローケーションも良く気に入ってます。
駅も近いし、何より斜向い三田製麺所のつけ麺が美味いっす!

今回も色々なお客さんが来てくれました。
f0124725_18172312.jpg

このブログでも恒例のタッちゃん、ミッチャンですがこの日が初対面でした。
この後スー君も合流して皆で食事に



ところが翌日起きたら腰に激痛が、、、
f0124725_18211161.jpg

香月鍼灸院へ
随分楽になったんですが展示会はまだ2日目だもんな〜
僕も疲れる事があるみたいです。。。


今回の目玉はですねー
15周年記念で初めてギターを作ってみました。
この値段でこのクオリティー
自分的にはかなり満足してます。
f0124725_18525019.jpg

OOO(トリプルオーと読みます)タイプのスモールボディーです。
機会があれば弾いてみたかった男子も女子も
少し弾けるだけでもホントに楽しいのでこれを機に
習い事?趣味?
どっちでも良いんでじゃんじゃん鳴らして下さい。

それからポーターでケースも作りました
アコギ用とエレキ用の2種類。
f0124725_18313339.jpg

ポーター初のギターケース、これまたかなりいい出来です。
早く使って見たいんですがこちらも発売は来年です。

上の黒いギターを買って頂いた方に限りスモールボディー用の専用ケースも
特別にオーダー可能です。
後で買えないんで是非ギターとセットで!

プロが持ったらこんな感じで!!
f0124725_18464065.jpg

最近宮田君とライブ企画の話しをしてるんでそのうち頑張って対バン行きますね〜
実はうちのメンバーがの約2名がまだ早いと申してまして、、、


窓の外にGRAVISのジョンペイ君発見
f0124725_1835196.jpg


先日後楽園ホールでプロデビュー戦を快勝した長倉選手
f0124725_18371051.jpg
まだ写真慣れしてなかったです。
ドンドン勝って早く写真にも慣れて下さい。



カズはいつも元気です
なんで近いうちにまた試合が見れるでしょう!!
f0124725_18404115.jpg

恵比寿のなんとかってジム行ってみたいね〜

子供達も沢山来てくれました。
さて誰の子供でしょ??

大きくなります様に!!
f0124725_18413176.jpg

オトンに似なくて良かったね
f0124725_18422397.jpg

この中に二人のオトンが、、、
f0124725_18424235.jpg



そして打ち上げ!
この人達には搬出まで手伝ってもらって皆さん有り難うございました。
f0124725_18425423.jpg

大阪からも
f0124725_1843636.jpg


他にもホントに大勢の人達に来て頂きました。
いつも有り難うございます。
感謝、感謝です。
by gallery_1950 | 2009-10-18 19:03