Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
POLARTEC
POLARTECのTHERMAL Proのジャケットです。
今回使用したのは300シリーズです。

f0124725_14102049.jpg

このTHERMAL ProはArc'teryxMarmotPatagonia等々
世界のアウトドアーブランドが挙って選んだこの'POLARTEC'のHi-performance、
表面の肌触りはまるでトイプードル、内側は最高に柔らかいマイクロフリースって感じです。
とっても軽くて機能性も抜群のこの1枚、来月にはブランケットも発売です。



僕がスノーボードをやってなかったら無縁の素材意識なんでしょうが、、、
by gallery_1950 | 2009-10-12 14:24
日本vsスコットランド
サッカー初観戦のネゴと日産スタジアムへ
連戦のため先発をがらりと変えての代表戦です。
f0124725_13465494.jpg

日産スタジアムは超満員!
f0124725_13473959.jpg

それにしても入ったな〜

主力抜きの即席チームにしては良かったと思います。
中でもキャプテン稲本、岩政、石川、の存在感は抜群でしたね。
後半から出て来た松井と森本も良かったと思います。

f0124725_13481188.jpg

実際、相手のチームを観てて「オメーら弱くね〜!!」とも思ったんですが
こっちもBチームなんで勝ったことは素直に喜びましょう!
これには6万人のお客さんも大満足です

何より結果が大事な世界です。
逆に言えばチャンスをつかみきれなかった選手もいたように見えました。

岡ちゃんも悩むわな〜
僕のベストイレブンを伝授したいとこですね。


f0124725_13515021.jpg


以上、「ネゴッチFC」でした!!
by gallery_1950 | 2009-10-10 13:54
ランチ
今日の昼メシは近くの京茶屋さんのお弁当です。
f0124725_16144584.jpg


ロコに人気のお弁当屋さん京茶屋の日替わりランチ、
あまりにもボーリューム満点だったんで思わず写真を撮ってしまいました。
by gallery_1950 | 2009-10-09 16:22
ダウンとネルシャツ
それにしても今回の台風の雨風は凄かったですね。
まさに台風一過な今日この頃、
僕にとって毎年欠かせないダウンとネルシャツが入ってきました!

今年のダウンはN-3Bタイプです。
f0124725_17584164.jpg

シェラデザインでお馴染みの60/40の生地を使用、
ファーは柔らかさを重視してラクーンを使いました。
もちろんクリーニングの時には取り外しも可能です。
f0124725_1802516.jpg

他にパープルとブラックもあります。
この冬、僕にとっては外せない1枚になりそうです
サッカー観戦もバッチリでしょ!
もう10月なんであっちゅー間にダウンの季節なんでしょうね。


ネルシャツ、これはビックマックタイプのヘービーなネルを使ってます。
今年はホントに良い色、良い柄が出来たと思います。
f0124725_1825763.jpg

悩んだ末決めきれず3色いっちゃおかななんて思ってるくらいで。。。

僕は早速来てますけど今まさにON TIMEです。

他にも新しい商品が入って来てます。
詳しくはHPでチェックしてみて下さい。
週末予定のない方は是非!


洋服好きには1番楽しい季節かも知れませんね
by gallery_1950 | 2009-10-08 18:20
ヴォルフスブルグから
この人がちらっと遊びに来てくれました。
f0124725_22145943.jpg

ちなみに去年までNIKEだったユニフォームが今年からadidasに変わったそうです。

今年はCLもあるんで楽しみですね
今週から始まる代表3連戦、頑張って下さい。
ねんりん屋のバームクーヘンまで置いて行ってくれました。
f0124725_22511421.jpg

僕もANAに乗る時いつも買ってるな〜
何回食ってもホント美味いっす。
いつもありがとうね!



置いてってくれたと言えばこの前Hさんが置いて行ってくれたこの本
f0124725_22524068.jpg

何てノスタルジックな、
僕の大好きな昭和が詰まってます。
今でも売ってる物ばっかりってのがたまりません。

チョコベーとかバナナカステラホームランバーフエガム等々、こんなに今でも手に入る物があるんですね。

もちろん今はもっともっと美味い物が沢山あるんですが、
今でも作り続けられてるってことは需要もあるってことですし
凄いですよね〜

暇な時にチョコベーでも探してみよ
by gallery_1950 | 2009-10-05 23:20
超偶然
さっきネゴからこんな写真が、、、
地方での営業の帰りにたまたま寄った高速の浜名湖パーキングでばったりお光に会ったそうです。
f0124725_170217.jpg

2通目のメールでは、、、
f0124725_1711261.jpg
駐車したところも隣りだったとか、、、
こりゃ今週のおやつはうなぎパイってことでしょうかね


てか、
ここまで行くと恐ろしか〜
暇なお光が後を付けてたとしか、、、
1番驚いたのは本人達でしょうけど






でその頃僕は店で新入荷のスエットジャケットを売ったりしてました。。。

f0124725_1733220.jpg


リブのラインの色がかわいいですよ。
by gallery_1950 | 2009-10-04 17:06
久しぶりに
店の近所の「とら」へ
ここは色々な物を七輪で焼いていただくんですが、
僕の恵比寿生活の中ではかなり老舗です。

例えば「たこ」や
f0124725_1192968.jpg

アスパラ
f0124725_1201766.jpg

で、この変な物を敷いて焼いてますがなんとこれが岩塩なんです。
この店で塩は振りかける物では無くしみ込む物なんですね。

うずらと海老団子
f0124725_1204248.jpg


豚バラ
f0124725_122181.jpg


でこの10月から土曜日はセルフの日だそうです。
単打物は出来上がったら取りに行く
何か友達の実家でメシ食ってるみたいで意外にストレスも無く美味しくいただきました。

そして急だったんですが
ビルボードライブにジョーを観に
f0124725_125497.jpg

予想以上に楽しませて頂きました。
歌の上手さは勿論ですが声量の凄さは和田アキ子
ファンサービスも抜き出てました。
でまた、バンドの人達が上手い!!

この人です!!
f0124725_129683.jpg

本物のエンターテーメントを見せて頂きました。
メチャメチャにフランクな大スター

「今日のジョー」

ほんの少し前にあんなに美味い物をいただいた事を忘れるくらいに最高でした!!



明日はどんなジョーに会えるんだろう、、、
by gallery_1950 | 2009-10-03 01:36
藤八
久しぶりに中目の藤八へ
行った事がない方
こんな店です。
f0124725_18131491.jpg

いつの間にか光岡の写真がお店に貼られてたもんな〜

講演終了後駆けつけたペドロ(右)
以前、メイヘムと長南に紹介してもらったんですが今では僕も仲良しです。
この人から誘われて集まったんですけど遠いのによく来てくれました。
f0124725_18155186.jpg

大の格闘技ファンなんでみっちゃん紹介したら喜んでましたね〜

閉店時間が過ぎ藤八を追い出された僕らはそのまま立道屋へ
f0124725_18171167.jpg

立道屋も閉店時間で追い出されてやっと解散

リンク貼るのにみっちゃんのブログに飛んだら
長南ブログを発見

同じ宴が違う角度から見れますよ!!

気が付いたら最近ネゴ率高いな〜
by gallery_1950 | 2009-10-02 18:36