Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
NIKE
遂に原宿にNIKE STORE がオープン
レセプションによんで頂いたんですが、もの凄い人でした。
色んな人が来てましたよ
それにしても暑かったもんな〜

階段の吹き抜け部分です。
f0124725_16335142.jpg

とってもNIKEらしいディスプレイで、

3Fがサッカーフロアーでロナウドが履いてるモデルを見せてもらったんですが、
その時反対の手に持ってたIPHONEより軽かったです。

選手のパフォーマンスを最大限に引き出す為の道具でもあるんですが、
機能性はもちろんデザインもシンプルでかっこ良かったですね。
物作りと言う意味で最高のパフォーマンスを続けて来たNIKE、

これからも増々期待大です!!

噂ですが「松坂大輔、1日店長」みたいな話し聞きましたよ



そしてこの人のお誕生日!

f0124725_16404053.jpg

日付が変わる頃、
なるきよが特性のフルーツケーキを作ってくれました。

NIKEも1度は履いたらまた履きたくなりますが、
るきよもまた1度行くとまた行きたくなる店です。

うちも頑張ってそんな店にしていきたいですね〜
by gallery_1950 | 2009-11-12 16:32
小物ですけど
新しいタイプのリップホルダーです。
今回は丸形ですよ!
f0124725_1584819.jpg
ライターなんかも、、、




次は我が家でも大活躍の歯ブラシホルダー
f0124725_1594213.jpg
洗面台の鏡に貼っつけてつかいます。

なかなかうちらしい物が出来たかと、、、、



それから今年で40周年になる「井上陽水」のライブを観に行ってきたんですけど、
良かったですよ〜
f0124725_1632191.jpg

もーね、声が凄いです、声量も、
生まれ変わったら僕もあの声帯が欲しいですもんね!
しかもトークもなかなか面白いです(ちょっと2丁目っぽいですけど、、、)

2年ほど前、ROCK IN JAPANで見た時に一目惚れ!
その時のアレンジは結構ロックな感じでかなりカッコ良かったです。
最高でした。

ワンマンはもっともっと井上陽水でした。
50周年、60周年目指してこれからも頑張って下さい。



1つのことを40年も、、、
まさに天職ですよね
by gallery_1950 | 2009-11-12 02:16
戦極十一陣
初めての両国国技館だったんですが雰囲気有りますね〜
いつも東と西で分かれる控え室も今日は赤コーナーと青コーナーで分かれます。

マルロン・サンドロ
f0124725_16293437.jpg

見事なスタンドパンチで星野にKO勝ち




ホルヘ・マスヴィダル
f0124725_16294759.jpg

北岡にTKO勝ち 見事な完封でした

チャンピオンになってからの北岡は確実に研究されて
今回も自分のペースで戦えなかったんですが、
殴られても殴られても掴んだ足を離す事無く1本を取りに行く姿は見事でした。
今まで応援した事ないのにツイツイ応援してしまったくらいです。
増々技に磨きをかけてまた元気なキモキャラでムカつくぐらい見事な1本を目指し続けてもらいたいです。




マメッド・ハリドヴ
f0124725_1630329.jpg

現チャンピオン、ジョルジ・サンチアゴをパウンドでTKO

今から考えたら猛者揃いの控え室だな〜





そして僕のメインはもちろん光岡vs横田です!
チーム光岡の皆さん
f0124725_16414189.jpg


いざ出陣、
f0124725_16421028.jpg

拮抗する二人ですが
f0124725_16422963.jpg

結果は判定に
f0124725_16424211.jpg

結果は残念ながら0−3で横田、

良い試合でした。
15分間戦う時の上手さみたいのが横田が上手かったんでしょうかね。
ホントそつの無い選手です

元々、僕は横田って嫌いじゃないんですけど、
玄人受けするタイプというか、
華やかさはイマイチですけどスピードが有り何でも出きるグラバからしいホントに良い選手です。

年末は廣田とやるんでしょうね。
吉田vs石井戦に負けない、
観てる人が唸るような大晦日らしい素晴らしい試合を期待してます。

光岡も北岡も大晦日に名前があがってたんでこちらも楽しみにしてます。

ね〜みっちゃん!!







帰りに新宿の小さなライブハウスオカモトズを観にいつもの敏腕マネージャーTに連れて行ってもらったんですが噂通り上手いんですよ。

このオカモトズ、まだ18とか19の子達なんですが、
ヤケにサイケっぽいシャツを着てたりマルチボーダーのニットを着てたりと
今世に出てるミュージシャンが選ばなそうな衣装でしたね。
ストーンズやWHOが大好きで、休みの日にはビートルズでも聞いてそうな何だか初めて聞いた歌じゃないみたいでした。
遅れて行ったので3曲しか聞けなかったんですが、
中にカバー曲がありルースターズの「恋をしようよ」でしたね〜
僕が若い頃に聞いてたロックと同じ匂いがするスンバラしいバンドでしたよ。
来年あたり世に出て来るとは思うんですが

案外みんな知ってんですかね。

このヒゲのベースの父ちゃんを!?





最後にジャイアンツの皆さん「日本一」おめでとうございます!!
by gallery_1950 | 2009-11-07 17:18
戦極
7日に行われる戦極で光岡がグラバカの横田と戦います。

で、新しいT-Shirtsが上がってきました!
f0124725_3204316.jpg

減量も順調みたいで計量も問題ないでしょう。
この顔の痩せ具合分かります。。。
フロントは格闘家のT-Shirtsには珍しく贅沢にフェルトを使ってみました。



後ろはこんな感じで
f0124725_3215827.jpg

お買い求めは当日会場かミッちゃんのBlog?

個人的には初の国技館です。
枡席で見るMMAもまた楽しみです。

きっと日本シリーズに負けない良い試合を見せてくれるでしょう。

ここはきっちり勝って年末はベルトを掛けて戦って欲しいですね。
by gallery_1950 | 2009-11-06 03:28
日本シリーズ第5戦
いや〜ホントに物凄い試合でした!!

0−1で迎えた8回の裏、スンちゃんのフォアボールで代走に鈴木君、
そこに代打大道!
f0124725_303387.jpg

鈴木君のスチールに大道がライト前タイムリー

何ですが、
9回表高橋にホームランを打たれ勝ちを許したジャイアンツ
げっ、今日もダメじゃん、、、
そんな事を少しでも考えた僕がバカでした。

1対2で迎えた9回裏、日ハムは抑えの切り札武田がマウンドに
そして先頭のバッター「亀の字」がライトスタンドに同点ホームラン!!
しかも初球でしたよね〜(確か)
ドームのお客さんが大盛り上がりのなか
続いて打席に入った阿部ちゃんの連続アーチでサヨナラ勝ち
f0124725_32388.jpg

マジで〜
こんな事が有るんですね
まさに筋書きの無いドラマじゃないですか!!

今日先発のゴンちゃんのファミリーも大満足の様子でした。
f0124725_314899.jpg



日本シリーズ至上、最高の名勝負だったんじゃ無いですかね

個人的に思ったのは代走の鈴木君と代打大道のプロらしさ
たった1度の出番できっちり自分の仕事をこなしました。
僕のMVPはこの二人ですね

そしてその攻撃の始まりとなったスンちゃんが選んだフォアボール、
今日の逆転劇は全てこの3人の仕事から始まったように思えます。

8回の攻撃こそ見てる者を唸らす原采配とだったんじゃ無いでしょうか
もちろんそれに答えた素晴らしい職人がジャイアンツにいたということですが、、、

ホントにお金で買えない感動を頂きました。


日ハムの皆さん、ジャイアンツの皆さん、
有り難うございました!
昨日の何倍も野球が好きになった日本シリーズ第5戦でした!!

勝ったジャイアンツの選手も負けた日ハムの選手も一生忘れない名勝負だったと思います!
by gallery_1950 | 2009-11-05 03:15
日本シリーズ第4戦
ん〜
悔しいです、、、
でも8回裏の攻撃の時のドームは異常な雰囲気で盛り上がりました!
(あの盛り上がりはレギュラーシーズンでは経験した事無いです)
まずこの日全然当たってないラミちゃんの3ラン
f0124725_14304941.jpg

このアベちゃんの打球が、、、
f0124725_14283888.jpg

後2m延びたらとか

9回裏の小笠原が1塁で止まってたらとか
「〜だったら」三昧の今日の試合ですが、
昨日以上に興奮する今日も良い試合でした!!

東京で決められなくなった今、
札幌も行くしかないか、、、??

帰りにいつもの敏腕マネージャーTと勝手に残念会を
以前、H君に連れていてもらった事が有る
渋谷のホテル街のちょいと外れにある天板焼きやさん
あの人酒も飲まないのに良くこんな店知ってるな〜って感じ
お好み焼きとかもんじゃのお店なんですが昭和のままな感じがとっても良いです。
で、こんな物が
f0124725_14353447.jpg

なんの変哲も無い調味料入れですが穴から何にも出てこないんで空けてみると中には
f0124725_1438441.jpg

「おかか?」
結果穴より大きな物が入ってたんですが、、、、
色んな道具の使い方が有るって事ですかね〜
しかも化学調味料も常備してます。
とことん昭和なこのお店、
今は何とか記念とかで「昔ながらもんじゃ」がなんと¥50-(マジです)
by gallery_1950 | 2009-11-04 02:37
日本シリーズ第3戦
ドームに着いたとたん人の多さにビックリです
f0124725_2535013.jpg

その上金属チェックとか、、、

さすが日本シリーズと思いきや後ほどその理由が分かりました。

それにしても良い試合でしたね〜
ホームランvsホームラン(しかも全部ソロ、、、)
f0124725_2544038.jpg

異常なくらいの会場の盛り上がり



そして必要以上の警備体制の原因がこの笑顔の人達
f0124725_254557.jpg
そりゃセキュキュリティーも強化されるわ!



こんな時の為にこんな席があったんですね。
f0124725_2551860.jpg


ピッチャー交代の間に何の話なんでしょう、、、
f0124725_2554732.jpg
気になりますね〜



そして阿部ちゃんの貴重なタイムリー
f0124725_256168.jpg




これでジャイアンツの勝利が目の前に見えた9回2アウト
その時に梨田監督の一言が、
代打、中田翔!!
f0124725_2561574.jpg


2ストライクを取られた後、
高めのボール玉を豪快な空振り三振。
若き中田君にとってはこれからのプロ生活できっと貴重な経験になったと思います。

梨田監督、結構好きかも

明日も楽しみですね〜
by gallery_1950 | 2009-11-03 02:51
寒っ
なんだかいきなり冬の到来ですね。
一昨日とか暑かったのにな〜

これでやっと冬物が着れそうです。
ボアジャケット、ボタンが気に入ってます
f0124725_144162.jpg


これまた早く着たかったN-3Bタイプのダウン
f0124725_1461163.jpg

もちろん黒もあります。
f0124725_1463011.jpg

もちろんオリーブも、

これからののサッカー観戦には必需品です。
明日、国立にナビスコの決勝観に行く人とか!!

大勢の方からお問い合わせ頂いたNEWERAの新色も今週発売予定です。
f0124725_1464253.jpg


明日のドームはこれで行こ!
by gallery_1950 | 2009-11-02 01:34
日本シリーズ
今日はダルにやられましたね〜
テレビ観戦だったんですが清原、新庄コンビ最強ですね。
三宅さんのからみも良かったし!
試合結果は悔しいですがこの3人の放送室には大満足です。

そして試合後の梨田監督とダルビッシュのコメント、悔しいけど最高でした!
こりゃ北海道の人達は夢中になるわな〜

明日は移動日、
3日から1勝1敗で迎える東京ドームでの3連戦、
増々白熱した試合になりそうです。

投手陣に不安を残すジャイアンツですが応援頑張ろ〜〜!

こうなったら東京ドームでの3連戦、全部応援行っちゃうしか無いようです!!
3勝したら東京ドームで原監督の胴上げが

雪が無い北海道にあんまり行く機会は無いんですが最終戦にもつれ込んだら、、、??
行きの無い札幌に行っちゃうかもな〜

頑張れ'G'
by gallery_1950 | 2009-11-01 22:34