Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
-G1950- 恒例の忘年会に
ご参加頂いた皆さん、今年もお疲れさまでした。

年末ぅ〜て感じでした。
皆さんのお陰で最後の最後にまた美味い酒が飲めました

今年も1枚の写真に納まらないくらいの人達が今年も来てくれました。
f0124725_1720069.jpg

ありがとうございます。

今年はホントにネゴとよく遊んだな〜
f0124725_1712026.jpg
右側は元卓球選手で某スポーツメーカーに勤務のの大ちゃんです。
1度は現役を引退したんですが復活、1月には全日本の大会に出るそうです!
クルムさんみたいで羨ましいです。

鈴木君も忙しいのに有り難うございました。
今年はかなりこのメンバーに慣れてきた様な、、、
ネゴとドームに鈴木君の応援も行ったな〜
f0124725_1715026.jpg
テッペイもヨージも今年1年お疲れさまでした

長南が飲むと増々いたずら好きに
f0124725_1721550.jpg



こんな感じで始まります。
f0124725_17224871.jpg


あっ ちゅー間に上取って(さすがプロ)
f0124725_17231135.jpg
うちのトランクスがこんな形で宣伝してもらえるとは!!
来年はもう少しいいモデルを探さねば、(お見苦しいですもんね)




カズとももう長いな〜
f0124725_17245715.jpg
いつも有り難うね!
この顔見たら分かると思うんですがホントに良いヤツなんで


1番星の1番弟子です。
f0124725_17253868.jpg


Jはいつもフリマのお手伝いをしてくれるんですが
2月に栃木に帰っちゃうんで会えなくなりますね〜
f0124725_17261629.jpg
元気でね


大阪の兄さん達も態々来てくれるんです。
f0124725_1729578.jpg

ホントに有り難いです


鈴木君、来年も頑張って下さい!
f0124725_17301819.jpg



あれっ、
光岡の写真が無いな、、、
写り屋ミッちゃんにしては珍しいと思ったら
こんなの発見
f0124725_17471251.jpg
脱がされてる写真撮って喜んでました


全員の写真が無かったんですがトール君にELTのスタッフ
ジュンペイ君にヤング、
遠藤君にも今年はお世話になりました。
また機会があったら一緒に仕事したいですね。
金井君も元気になっててほっとしました。
奥田君も仕事の途中で顔見せにきてくれたし
ジミーちゃんにはお土産まで

あっ、、、岡沢君も有り難うございました。
今度ゆっくりご飯でも行きましょう
もちろんジミーちゃん仕切りで

今年はJUNもよく遊んだな〜
仕事が始まって忙しいのに

他にもホントに大勢の方々に来て頂きホントに「大感謝」です。

皆さんのお陰で今年も良い年になりました。
来年もよろしくお願いします。

昨日参加して頂いた皆さん
そしてこのブログを見て頂いてる方達
今年も1年有り難うございました。

それでは皆さん良いお年を!!
by gallery_1950 | 2009-12-30 18:04
2010年、初売りは
1年早いもので今日が今年最後の営業日になりました。
皆さん、今年もホントに有り難うございました。

明日からお休みを頂き来年は1月4日から営業させて頂きます。
初売りではスカジャンや限定のウォレットにEco Tote
もちろん洋服のセールも始まります。

そしてお楽しみはくじ引き、
正月らしいじゃないですか!!

お買い上げ1万円ごとにくじを引いて頂き豪華?商品を用意させて頂いてます。
f0124725_1256226.jpg

EamesのLTRに加湿器やらテンピュールのクッションにNESPRESSOのコーヒーメーカー等々
GNFらしい、景品をご用意させて頂きました。

皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!
by gallery_1950 | 2009-12-29 13:12
Setu Chair
やっと展示用のSetuが入ってきました。
f0124725_19233782.jpg

ここ↓が凄いんです
f0124725_19235450.jpg
この部分が歪んで背中が倒れる感じです。

後ろ姿も悪くないです。
f0124725_1924858.jpg

軽いのも良いですね
コストパフォーマンスも良いし

間違いなくお勧めです!!

参考までに!
by gallery_1950 | 2009-12-28 19:32
初滑り
週末、奥只見に行ってきました。
f0124725_18574683.jpg

今シーズンはバートンの最新技術がすべて詰め込まれたこのMETHODをチョイス
f0124725_1859968.jpg
驚く軽さです。

ブーツは最軽量のOZONE
f0124725_1912968.jpg
軽くて何が悪い、、、

八甲田のハイクで間違いなく差が出ると思います。
それにしてもこの会社、
よくもま〜こんなに毎年進化するもんです!

雪はたっぷり有ったんですが、気温が高くて重かったですね。
足慣らしなんで十分ですが、

奥只見に来たら必ず立ち寄る薬師さん
f0124725_1963438.jpg


へぎそばを
f0124725_1974096.jpg


ここにも美味いカレーうどんがありました。
f0124725_1981467.jpg

鍋焼きも最高です。
f0124725_1982869.jpg


ちょうど「すべらない話し」をやってたんで皆で見たんですが、
兵藤最高ですね。
M-1の笑い飯といいこの年末はお笑いの当り年ですね。

ゲレンデで「モチって何等兵だっけ?」が合い言葉になってました。


それにしても1年早いな〜
by gallery_1950 | 2009-12-27 19:19
クリスマスプレゼント
通い慣れた東京ドームに初ミスチルに行ってきました!
f0124725_1539163.jpg

マコちゃん家でDVDチェックしてたんで予習はバッチリ

初めてのミスチルライブはもの凄かったです。(実はちょっとナメテました。。。)
しかもメチャメチャ良い席だったもんな〜


最強のライブバンドですね、
永ちゃんとかサザンとかと完全に横並びな感じですね。

演奏も上手いし、桜井さんのパフォーマンスもスーパーショーマンだし
声も出る出る♪♪(演歌歌手並み、いやそれ以上に出てました)
ステージのさきっちょでのアンプラグドっぽい大人しめも良かったね
まさにKING OF J-ROCK!

初めて観たのに聴いたことある曲ばっかり、
ってことはそんだけヒット曲を持ってるってことです。

恐るべし!

TVが生で入ってたみたいなんですが、
放映終了後会場にいたお客さんの為だけに歌ってくれた1曲
なんともすてきなクリスマスプレゼントでした!
マコちゃんがハマるのが良く分かりました

DETZ君、楽しいイブを有り難うございました!!

またお願いします!!

小さなライブハウスには小さいとこなりの楽しさが、
大きなドームには大きな会場なりの楽しさががあるんですね〜

やっぱりライブが最高です!!
by gallery_1950 | 2009-12-25 16:28
いない間に
ジッポータイプのライターが入荷してました。

f0124725_21513490.jpg
分かりますこの艶!
エナメル塗装で艶に深みがるんです。
ジッポーよりも軽くて気に入ってますけど、、、

それからこれは商品じゃ無いんですがいない間に頂いたトランスフォーマーのプロモグッズです

これが
f0124725_2156112.jpg

これに
f0124725_2158468.jpg
日本のトイは凄いっすね〜
良く出来てるもん!!

ここからは知り合いの方へ
欲しい人もうちょっと有りますよ〜!!
もちろん早い者勝ちです
by gallery_1950 | 2009-12-21 22:01
帰国
最後に立ち寄った街フランクフルトへ、
f0124725_321158.jpg


駅で買い物したらおつりをスイスフランで貰ったんですが、
この始めて手にしたスイスフランをよく見ると、、、
f0124725_324040.jpg
あれ、「この顔は」って良くみたらなんとコルビジェなんです。
凄く無いですか!
建築家が紙幣になる何て
なんか嬉しかったな〜
日本じゃあり得ないと思いますが、、、


で、フランクに到着、
通りがかりのソーセージ屋さん、
美味そうだったんでちょいと今日のノルマのソーセージをと思いきや美味そうだったんでハムの目玉焼き乗せを頼んでみました。
f0124725_39017.jpg
これまた美味いです。
マッシュポテトも美味かったな〜

今回の旅はファンショップでしかお金を使ってなかったんですが、
ここフランクでこんなモノ発見!
f0124725_3123625.jpg

こんな形があったとは、、、
こりゃスノボー行くとき持って行かねば
f0124725_31249100.jpg

僕は初めて見たんですが日本でも普通に売ってるんですかね??

それにしても人の有り難さに触れるホントに楽しい旅でした。

そう云えば帰りの飛行機で小野君の移籍の記事が、
僕が見た3種類全部のスポーツ新聞に出てました。
マコちゃんは契約更新みたいたいな記事が出てましたね〜


この先、二人がどんな国でどんな色のユニホームを着ててもずっと応援していきたいです!!
年内はもう1試合、もう一頑張り、日本での短い冬休みを満喫して下さい。




東京も結構寒くなってますね。

いよいよスノボーシーズン到来みたいです








PS
フランクのJALのラウンジで頂いたカップ麺、
こんなのも有るんですね。
味目て食べたんですが普通に僕の小腹を満たしてくれました。
f0124725_16816100.jpg


かなり字余りですけど、、、
by gallery_1950 | 2009-12-17 02:57
バーゼル
スイスのバーゼルに到着です!!
ボルフスブルグから電車で6時間、これがあんまし苦じゃ無いんですね〜
日本の新幹線と違い楽なんです、
何故か、、、


しかもこんな洒落たホテルを予約して頂いて、、、
f0124725_620344.jpg


早速、新しいカーハートの事務所
いや本社かな??
にお邪魔したんですが、新しくなった事務所がまたパワーアップしてました。
f0124725_6212237.jpg

ハイテク〜
f0124725_6232715.jpg

いきなり昨日までのサッカー業界Rと違うアパレル業界に戻った訳ですがこれがまた大企業になると恐るべしです。


世界で1番平和を唱う街は、、、
この街並ですから
f0124725_6251280.jpg

もちろんこの街もクリスマスを自で行きます。

f0124725_6272096.jpg


簡単な打ち合わせの後、エドウィンとアーノルドが食事に連れて行ってくれました。
f0124725_6291829.jpg


ホントに良い人達でワシもかなりご満悦なんですが仕事の話もチラホラはしてますよー!


一夜が空けまたカーハートの事務所に、、、


しかも朝から撮影です。
f0124725_6334955.jpg

個人的は光栄なんですが僕の顔が世界に出るにはどうなんでしょう?!
オレで良いんですかね〜


そんな撮影も無事終わりカーハートのアートミュージアムに



白いミッキーは世界に1体
f0124725_6351083.jpg

黒が4体だそうです。
f0124725_63793.jpg

最近気になる大スターも!?
f0124725_638522.jpg

個人的に気になったのがこれです、、、
f0124725_6384733.jpg


でまた事務所に戻ったんですが
今度はこんな水が、、、
f0124725_6395197.jpg
これは有りですよね。




で、
この人がその大社長です
f0124725_6403716.jpg


伸びる会社はこんな人が支えてるんですよ。
日本ではまだまだワークウエアーのイメージが強いカーハートですが
ブランドに頼りがちなここヨーロッパでは完全に頼られる側のブランドなんです。

以前からお世話になってますが、新しいプロジェクトの話も色々出来ました。

ドイツに来てから人の有難味に毎日触れる日々が続き
平和の象徴スイスに辿り着いた今日この頃、
増々自分の周りの人達に大満足してしまったこの旅ももう終盤、

今日は大好きなバーゼルからでした!!
by gallery_1950 | 2009-12-15 06:18
3連敗
今日はホームでドルトムント戦
歩いてスタジアムに行けるこの環境に驚き、満足しながら今日もスタジアムに向かいます。
でこの橋からスタジアムが見えて来たらこれまた盛り上がって来る訳です。
f0124725_8525757.jpg


日本と違ってラウンジが有るんで早めに行っても十分楽しめるヨーロッパのスタジアム
f0124725_8535551.jpg
このソーセージ、
今日のノルマ??



さすが車屋さんのチームです。
f0124725_8551282.jpg

今日もいよいよ始まります
f0124725_8564595.jpg

しか〜し、、、
目の前の歓喜はドルトムントの黄色い人達が、、、
f0124725_932677.jpg

レフリーも若干厳しかったかな〜
f0124725_95330.jpg

結構頑張ってたんですけどね〜
f0124725_96045.jpg

結果は1-3
f0124725_98112.jpg

結局、僕がこの1週間にドイツで観た3試合、応援したチームはなんと3連敗でした、、、

でも3試合の得点合計はなんと14点
14回もゴールシーンが観れたら悪か〜ないか!


ん〜悪くない

ホントに楽しい時間を過ごさせてもらいました。


それにしてもマコちゃんにはメチャメチャお世話になりました。
忙しいのに
ホントにありがとね。
シンちゃんも最強のボーフムツアーをどうも有り難う!
次回はもう1泊するんでまたお願いします!!


案外長いこと生きてますが、忘れられない1週間でした。
持つべきモノは?!

ですね。


二人のサッカー選手は赤いユニホームを脱ぎ
言葉も分からないままドイツに来て約2年、色んな事があったと思います。
大変なのは練習だけじゃ無い筈です。
その中で頑張ってゲームに出て
また一生懸命やって、

結果を求められて日々強くなってきたんだと思います。
現役である限り終わりはないし、、、

いつまでも上を見続けて下さい。
by gallery_1950 | 2009-12-14 09:50
ボーフムへ
デュセルからボーフムへ
f0124725_5304616.jpg

もう1つの楽しみ、ボーフムvsバイエルン

f0124725_5325344.jpg

歴史が有るチームなんですね。
f0124725_5332467.jpg



ラウンジから下を見たらバイエルンのバスが到着
選手が続々出て来るじゃ無いですか!!
f0124725_5341243.jpg
しかし距離が有り過ぎて誰だか分からず、、、


試合前の練習はこんなに近くで見れるんです
f0124725_5363858.jpg



いよいよキックオフ!
f0124725_5375276.jpg

しか〜し、この試合は目的の小野選手が出ておらす個人的には盛り上がりに欠ける次第です。


ロッベン登場!
f0124725_5394997.jpg

で、結果は大敗、、、
残念でした。


試合後、自宅に遊びに行かせてもらって記念撮影
f0124725_5414438.jpg
かなり楽しませてもらいました

で今回仲良くなったのがこの若手のショーヘイヘイ!
f0124725_5431037.jpg
次の日が休みという事で夜中の2時まで遊んであげました!

今はシャルケの2部で頑張ってるそうです。
もっともっと頑張って早く1部に上がって下さい。

麻雀だったらいつでも相手をしてあげるから!




一夜明けリビングの窓から外をみたら、、、
f0124725_5464137.jpg
なんちゅー羨ましいビューですか!!

そしてボルフスブルグへ戻ります。
f0124725_5481293.jpg
シンちゃん、最強のボーフム1泊2日の旅をどうも有り難うございました!!
by gallery_1950 | 2009-12-13 05:49