Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
SPRING & SUMMER
八甲田から帰った北ばかりなんですが、SOPH.NETとUEからもう春物の入荷が始まりました。

ハットもサングラスも形がいいです!
f0124725_14224315.jpg

普段使わないネクタイは慌てて買うとツイツイ妥協してしまうので気に入ったものを見つけた時に買うようにしてます。
f0124725_14225879.jpg


身につけるとこうなって、、、
f0124725_14231524.jpg
Photo by myself

ニューキャラ誕生です。




今週はニセコの旅も控えてるので個人的にはもう少し冬を楽しみたいと思います
それにしても今日の東京地方はいい天気です
by gallery_1950 | 2010-01-31 14:33
打ち上げ
昨日、宮田君のライブに行ったらなんとギターがアッキンでした。
なんか嬉しくなりました。

この二人は去年の夏一緒に富士山に登った中なんです。
f0124725_16393919.jpg


この人はTOYSの町田君、宮田和弥のジャーマネです。
f0124725_16404198.jpg
この時間には良い味出てました!

宴は朝まで続き皆普通に電車で帰ってましたよ


いや〜
楽しかったな〜
by gallery_1950 | 2010-01-30 16:41
訂正とお詫び
宮田和弥ワンマンライブは本日1月29日です。

大変失礼しました!!


そしてライブと言えば昨日
岡田君の店でHooligans の新年会でした。
f0124725_16561984.jpg
ここはちょこちょこ行ってるんでこの人だけは結構会ってますけど、、、

永ちゃん、久しぶりだったな〜
f0124725_16531384.jpg
今年こそは皆さんの前でお披露目出来たらと思ってますのでその時にはよろしくお願いしします。

まだ今年1度もスタジオ入ってないんですけどね、、、、

来月から頑張りますよ〜
どんなかたちになるか分かりませんが、
初ライブは是非宮田君と一緒にと思ってます!!
対バン目指してもうちょっとリハらせていただきます。

それでは後ほどリキッドで!
by gallery_1950 | 2010-01-29 13:03
宮田和弥
明日、2月29日に恵比寿のリキッドルームでこの人のワンマンライブがあります。

f0124725_19163475.jpg


僕はJet機解散以来この人のステージを見てないんですが、
どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか!!

楽しみです!!




ところでこの写真の日って誰の誕生日だったっけな〜
by gallery_1950 | 2010-01-28 19:18
八甲田 #2
いや〜、今回も最高でした。

夜の間に降ったみたいです(ラッキー)
f0124725_20321674.jpg
Photo by M

物凄い雪で止まっただけで膝までも沈みます。
f0124725_2018915.jpg
どれくらい深いか分かってもらえますかね〜

デカジュンやテッペイと何回一緒に滑っただろう、、、
f0124725_20213140.jpg

今回KIKIちゃんは初めて一緒させて貰ったんですが、メチャ上手いですね。


バックパックの色も「可愛いぞ」っと
f0124725_1119275.jpg


山の天気はあっちゅー間に晴れたり曇ったりで山頂付近はこんなでも
f0124725_2025257.jpg
Photo by DEKA
麓に近づくと日が射したり
f0124725_20243161.jpg


マイビーコン。
f0124725_11283638.jpg

バッテリーの残量だけは毎回要チェックです!

今年は18Lの薄型バックパックで、
f0124725_11302744.jpg
ちょっとストラップが使い辛いですけど、、、(2、3回イラっときました)
かなり小さめでサイズは良いです。

さて、皆で出かけると宴が付きものです
昨日の夜はこんなコレクションが、、、
f0124725_20261668.jpg
自販機のビールは気が付けば売り切れ、
これもスノボーの楽しみの1つですよね〜


今回もお世話になった八甲田山荘がリニューアルされて増々過ごしやすくなりました。

ランチが随分美味しくなりました。
メーニューそのものも個人的には以前より好きです。

とんこつラーメン
f0124725_11132568.jpg

他に醤油ラーメンも
両方食ったんですがどっちも美味いっす。

スノボーシーズン真っ直中!

来週はニセコモイワスキー場からお届けです。
by gallery_1950 | 2010-01-27 20:14
八甲田
昨日から青森に来てます。
今年初めての八甲田、

相変わらず凄い雪です。
f0124725_1540294.jpg

気がついたらこんなとこ上ってる人が、、、
f0124725_15413137.jpg

相変わらずオチャメな人です。



いつ来ても楽しい八甲田さんですが雪が降ってては写真がイマイチ!!

まだまだ降ってるんで明日晴れたらヤバいですよ

それにしてもスノボーオモロ過ぎです。
by gallery_1950 | 2010-01-25 15:50
1.2.3
いよいよ大◯面の結婚式です。
300人位集まる大結婚式です。
しかもいきなりドンペリが、、、
f0124725_1441245.jpg

そりゃ飲んじゃうわな〜

こんなメンバーが大集合、
まるで東京にいるみたいでしょ
f0124725_1423483.jpg

たまには良いですね〜
こういうの
f0124725_1453433.jpg


式の後半には、、、
f0124725_1463536.jpg
完全に飲まれてます。
笑い有り、涙有り、ショータイム有り、
皆さんのスピーチも上手で皆が楽しめる心のこもったいい結婚式でした!!

2次会も大阪らしくたこ焼きの早食い競争とか
f0124725_147643.jpg

こんな人や
f0124725_1493443.jpg

こんな人も
f0124725_14101282.jpg

こんなパフォーマンスまで、、、
f0124725_14105747.jpg



この人久しぶりだったけどとっても元気そうでした
f0124725_14185687.jpg

これからも頑張ってね。
たまには東京でも


末永くお幸せに!!


充実した大阪ツアーでした。

明日は羽田で乗り換えそのまま八甲田に行ってきます。
雪どうかな〜
by gallery_1950 | 2010-01-23 13:53
大阪
打ち合わせと結婚式で大阪へ、

仕事が終わったらいつもの車輪で
f0124725_13545188.jpg

遅れて光岡も
f0124725_13553797.jpg

沢山のオーダーを憶えるのが苦手なケンさん
f0124725_13563296.jpg
いつもボトルの隙間から顔だけ出してます。


2軒目は久しぶりに玉ちゃんへ

鍋食ったのにまだまだ入る
これが大阪です

肉関係が充実してました。
バラ肉の炙り
f0124725_1357324.jpg

ステーキ
f0124725_13591624.jpg

シメはもちろん焼きそばで
f0124725_13594625.jpg

それにしても食ったな〜
東京じゃこんなに食えないのに、、、
by gallery_1950 | 2010-01-22 14:24
AACC
久しぶりにAACCのアベニーがロシアのお土産を持って遊びに来てくれました。

ロシアと云えばウオッカ!!
f0124725_19473750.jpg


そしてもう1つ、ロシアと云えばチョコレート??
f0124725_19481541.jpg


アベニーと初めて会ったのはアメリカ、当時は宇野君のセコンドやってました。
ちなみにその頃のセコンドはいつも廣野君と!!
名コンビだったな〜

初めて宇野君がUFCに参戦した時なんで二人とも随分長い付き合いです。

ここのAACCですが他にもフジメグも所属、
そして沢山のプロ選手は勿論ですが、
キッズのレスリングも沢山の生徒さんがアベニーのところに集まってます。

こんな感じで,

そして今からは夜の部、
今日も中村カズと合流します。
昨日も合ったのに、、、
今年になってカズが1番会ってるな〜

その様子は後ほど、、、



久しぶりにやるきよへ

f0124725_1352498.jpg

この男はホントに気持ちいい位よく食います
by gallery_1950 | 2010-01-21 19:58
帰国
バンコクから先程無事帰国です。

今回に限らず旅の楽しみは映画だったりする訳ですが、
例えば今回の機内で見たTHIS IS IT映画館でみてたんですがまた面白かったです。

で、この度にDVDを持ち込んで制覇したのがこれ、
f0124725_1519283.jpg

'DAMAGES 'です。

これ、映画好きのS馬さんのお勧めだったんですがさすが映画好き。

まさに予測不可能!
24、PRISON BREAKに続く面白さ!

シーズン2から逃げられなくなってしまいました、、、、

こういうの見るのは勢いも必要ですからね〜

それにしても東京も暖ったかいっすね。
来週八甲田なのに大丈夫かいな、、、
by GALLERY_1950 | 2010-01-20 15:28