Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
長南亮をこよなく愛する男
ペドロから写メが、、、
ペドロは以前紹介したシルク・ド・ソレイユのダンサーさん
地上8mのロープの上でバク転しちゃう友達です。
こと人突然自分の写真を送ってくるクセが有るんですが
今回はペドロが愛して止まない長南との写真でした。
f0124725_1651613.jpg
この人はホントに長南が大好きなんです。
先日のメイヘムにしてもですが、
何故か外人男子にモテモテの長南でした。

僕にとっても二人とも大事な友達なんで


あっ、、、後ろのおっさんも
by gallery_1950 | 2010-03-28 16:11
セリーグ開幕
遂に今年もジャイアンツのシーズンが始まりました。
て、ことでデッツ君と東京ドームに
まずは国歌斉唱
f0124725_152256100.jpg


今年も始まっちゃいました
注目の由伸はファーストで先発
満塁で向かえた1打席目、
f0124725_15304426.jpg
いきなり満塁で打順が回って来るとは、、、やっぱり今年のこの人には何かありそうです。
しか〜し、残念ながらファーストゴロ、、、

そして2打席目は初ヒットがタイムリー
今年のジャイアンツの初打点はやっぱりこの人でした。

先発の僕の中ではいつも打たれるイメージの内海がナイスピッチング!!
今年はジャイアンツのエースとしての自覚も有ることでしょう


で9回にはこの人登場!
f0124725_15432416.jpg

スピードは今までより気持ち落ちてますが(落ちてると言っても普通の人よりかなり早いんですけど、、、)力だけに頼らないクルーンがまた頼もしかったです。

今年の初戦は快勝!
f0124725_15451943.jpg


個人的にはせっかく観に行って鈴木君が見れなかったのが残念ですけど、、、

今年も時間の許す限りドームに行こうと思ってます!!
by gallery_1950 | 2010-03-27 15:53
色々と
また今週も入ってきました。

半袖のスエット
f0124725_18345944.jpg
杢グレーとブラック
よく見るとブラックの方はフライスの部分だけダーク濃いめのネイビーになってます。


バックロゴのポケTee
f0124725_18364437.jpg
この夏に着たい色を揃えました


オリジナルのサングラス
これは定番ですね
f0124725_1838511.jpg
フレームは黒とベッコウ柄、
ミラーレンズで



今回はゴールドとシルバーでゴルフマーカー
f0124725_18401764.jpg
そのままでも取り外しても星柄なんですがマグネットの部分を外すと小さなブーランが出てきます



最近はLA並の温度差の激しい日が続いてるんで、皆さん風邪等引きませんように!

いっそのこと早く夏が来ないですかね〜

あっ、
その前に花見が、、、

ね〜J君!

花見の方が風邪引きそうですね
by gallery_1950 | 2010-03-25 18:52
DREAM
いよいよ、決戦当日です。

まずはミノワマン、
しっかり結果も残すこの男、
f0124725_16324736.jpg
この人良いな〜
キャラってこの業界でとっても大事だと思います。

菊野も強かったな〜
f0124725_16333410.jpg
三日月蹴りも見せてもらったし、次に繋がるであろう良い試合でした。

そして控え室で出番を待つジョシュはモニターで観戦
f0124725_16372171.jpg
今回はエリック以外のセコンド陣を一新して新しいチーム「ジョシュ・バーネット」でした

いよいよ長南の出番!
f0124725_16395148.jpg

フィリオが、、、
f0124725_1640690.jpg


テイクダウンを取った長南
f0124725_1646294.jpg

打撃戦、面白かったですよ
f0124725_1646382.jpg

結果は判定3-0で長南
f0124725_16513648.jpg
勝者を横目に控え室に戻るアンドリュー
「勝てば官軍、負ければ賊軍」なんですね〜

同じ内容の話しでも勝者が言えば美学になる事も敗者が言えば言い訳に
厳しい世界です

勝者の証
f0124725_16553592.jpg


恒例の挨拶にサクちゃんも
f0124725_16541078.jpg
メイヘムの挨拶で思わず高谷も笑ってました。

そろそろオープンフィンガーを装着してと、
f0124725_16575854.jpg
いつも思うんですがジョシュは試合前のリラックスぶりから試合時間までに気持ちをマックスに持って行く力とその集中力はホントに素晴らしいです。

試合は相打ちのキックがマイティー・モーの下腹部に入りちょっと後味の悪い試合になってしまいました。
ただテイクダウンを取った直後に腕とってタップも取ったスピードは凄かったです。

そしてメインはフェザー級のチャンピオンシップ
チャンピオンのビビアーノに階級を1つ落としたヨハキムが挑みます。
f0124725_174491.jpg
これがまたCSらしい気の抜けない良い試合でした。
僕的には決してヨハキムが負けたとは思わないんですが、
判定なんでしょうがないですね。
テイクダウンを取られてもことごとく立ち上がるヨハキムには脱帽です。

以前、大好きだったPRIDEを思い出させる楽しいDREAMでした!!
by gallery_1950 | 2010-03-22 16:30
DREAM
'DREAM'を明日に控え個人的には盛り上げってきた訳ですが、
今日は店にいたら中村カズが遊びに来てくれましてワイワイやってると入れ替わりで
メイヘムと寺田が遊びに来てくれました!
f0124725_18571450.jpg
こう見えてアメリカに帰るとTVやラジオで大人気なんですよ。
長南とジョシュの試合を明日に控え、
こうやってメイヘムに会うと僕は増々盛り上がって来る訳です。
何かプライド思い出すな〜


寺田も次回はDEEPのベルトを賭け今成とのチャンピオンシップが決まったそうです!
どうせなら足関で1本取って欲しいもんです。
一躍有名になる事でしょう



話しが前後しますが、カズが五反田で「中村屋」と言うお店を始めました。
スポーツ系飲みや、
いや格闘技居酒屋?
それも含めて「中村屋」です。
近くにお住まいの方も遠くにお住まいの方も是非!!
五反田駅から徒歩4、5分ですので
f0124725_1973365.jpg

本人も結構いるみたいなんで声でもかけてやって下さい!

皆さん、よろしくお願いします。



そんなことで今日は仕事が終わったら長男達とちょろっと合流するかな!






あっさり、長南と合流!
表参道のシュラスコ屋さんで肉、肉、肉
約1名焼きパイナップルにハマってたヤツもいましたが
f0124725_16145288.jpg

計量も終わって
やっとメシが食えるんです。



で、この男見た目と違いマック通、うちの事務所に来ても直ぐにWi-Fi繋ぐタイプです。
そしてこの人の薦めでGENIUSをその場で購入
f0124725_16212565.jpg
悪くはないけど日本の携帯のレベルまではほど遠いです。


いや、いや、
やっぱりメイヘムはメイヘムだな〜
ホントに楽しい男です。
by gallery_1950 | 2010-03-21 19:11
3連休
いかがお過ごしですか!!
僕は急な仕事が入ってチビチビ働いております。


さて今週の商品紹介です!
春物がガシガシと入って来る訳ですが、
まずは半袖のスエットですね。
f0124725_19575447.jpg


脇がスナップになっててサイドパネルを見せたり隠したり出来る訳です。
f0124725_19583681.jpg




毎年着まくってる3/4のラグラン
f0124725_19592126.jpg
今年は袖にラインを



この生地が着やすいんですよ
サラサラで
f0124725_200218.jpg


セットアップでリーゾート気分??
f0124725_2005342.jpg

僕はショーツの方が回数はきそうですけどね。

連休中お暇な方、お待ちしてますよ


昨日はAXにBlackBorders 観に行ったんですが、
入ってたな〜、しかも女の子ばっかしで、
二人ともモテモテでした
昨日の様子と行きたいとこですが、写真撮るの忘れてました、、、
by gallery_1950 | 2010-03-20 20:14
和風モンハン
何回目でしょうか、
チームゴローズと音楽事務所のアキちゃんと「なるきよ会」と称する飲み会をやってます。
今回は仕事帰りのネゴも合流、
(カメラを忘れた僕は写真がないので一緒だった誰から写真がまわって来たらアップしますね)
そこでネゴからのお土産にもらったのが年末に発売される新しいモンハンのプロモーショングッズ

今度は和風!!
f0124725_15543776.jpg
僕はモンハン扇子とモンハン温泉饅頭を頂きました。

先日友達と話してた時に言われたんですが、たまにあんたのブログみたら「なるきよで飲んでばっかりじゃん」てなことを!!
間違ってはないようです。

で、もう1つ紹介を、
こちらはもの凄い久しぶりに吉田さんで作って頂いたバックパックです
f0124725_15581456.jpg
先週紹介するの忘れてました、、、、
とってもシンプルで使いやすく出来てます。
こちらの方もよろしくお願いします。
by gallery_1950 | 2010-03-17 16:05
シュノーケル
ラストライブに行ってきました。
メジャーデビュー前から色々と協力させて頂いてた訳で、
最後かと思うと寂しい限りです。

2ステージで40曲歌いきったライブも無事終了
ホントにお疲れさまでした。

お世話になった皆さんに挨拶
f0124725_17181051.jpg
オビちゃんもお疲れさまでした。

打ち上げでランブルスコ明けたんですが、
f0124725_1718194.jpg
何をそんなにビビってるんでしょうか??



3人とも打ち上げでは至って変わりないんですけど、、、
これからは別々でやってく訳ですから個々の力を存分に発揮してまた色々挑戦して下さい。


そして最後のT-SHIRTSもつくらせて頂きまして、
即日完売と聞いてホッとしました。

買えなかった方の為に少し作ることにもなってますのでその辺はHPをチェックしてみて下さい。
こっちかな〜?
いやこっちかも


原田さんが挨拶の中で言われてましたが、またやりたくなったら再結成も良いじゃないですか、
ユニコーンが16年ぶり、HOOLIGANSなんて20年ぶりですから

そんな時にはまた何か一緒に出来るといいですね

取りあえずは近いうちにまた遊びましょうね
by gallery_1950 | 2010-03-14 17:14
お誕生日
金井君のお誕生日だったんのでこぢんまりお祝いを
偶然にも隣のテーブルにも誕生日の人がいたのにはビックリ

モチも今日は正装で!
f0124725_17234349.jpg
足下まで見えないのが残念ですが、、、

年を重ね、増々良い1年になりますように。
by gallery_1950 | 2010-03-13 17:27
ジョシュ・バーネットDREAM参戦
お〜ジョシュがDREAMに! ?
聞いてねーよ!って感じですが、久しぶりにジョシュの試合が日本で観えるとは

元々長南の応援に行こうと思ってたんですがまさかここでジョシュが参戦とは嬉しい
でも、良いですね〜

この頃は良く来てたのにな〜
f0124725_2018560.jpg
僕がジョシュを撮った中ではベストショットです。
本人に送ったら喜んでくれました

これが最後に日本で会った時かな〜
f0124725_20195992.jpg


長南とジョシュの試合が同じに日に観えるなんてPRIDEを思い出すな〜





あ、菊野も出るんだ!

頑張れよ〜

オレに三日月蹴りを見せてくれ〜!



いや〜楽しみだ!!
by gallery_1950 | 2010-03-12 20:30