Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
SOLIDから
昨日の続きになりますが、今週の洋服はドットのジップアップ
f0124725_19132388.jpg
スタンドカラーとフーディーです。

セットアップでショーツも
f0124725_1914946.jpg
夏になったら家でも出先の宿でもずっとこんなの履いてますね〜

さすがにまだ寒いですけど、、、
by gallery_1950 | 2010-03-11 19:16
花粉症
この時期花粉症の方は大変見たいですね。

で、こんな物を作ってみました。
目薬ケース!
f0124725_16361771.jpg
勿論目薬以外にも用途は沢山
首から掛けとけばいつでも使えて便利かな、と!



同じ首からぶら下げてもこちらは純粋にアクセサリーです。
大きめのクロスをウォールナットで、
f0124725_16391461.jpg
木製のクロス、うちの木工の職人さんに頼んで作って頂きました。



それからソックスは2ペア1パックで
f0124725_16402017.jpg
以前、アメリカに行ったらお土産の定番は「フットロッカー」のソックスが定番でした。
白の100%Cottonでみんな履いてたな〜
もちろん今でも履いてますけどね、、、

で、今回のソックスはほんの少しだけスパンデックスが入ってるんですが、
この配分が締まり過ぎないでいい感じです。
風合いは殆ど綿100%のままで!



今週の入荷情報でした!!
洋服も新しいのが上がって来てるんですが、
そっちは後ほど
by gallery_1950 | 2010-03-10 16:52
HOOLIGANS
かなりマイペースではあるんですが、雪の舞う中久しぶりにスタジオへ

f0124725_14394483.jpg

学生に混じってこんな懐かしい狭さのスタジオでやってます。
ちなみに3時間やって一人2千円位なんでカラオケなんかよりよっぽど安いです。

でいつも使ってるマーシャルの調子が悪かったんでツインリバーブを使ったら、、、
f0124725_14395698.jpg
良い音したな〜
レスポールとの相性なんでしょうか??

ま、音なんて好き好きなんでしょうけど

4人揃うのは久しぶりでちょっとだけ先が見えて来た2時間半でした。

スタジオ入って音だしたらカラオケなんか比じゃないですよ
この楽しさは!!
by gallery_1950 | 2010-03-09 14:38
週末
親戚の結婚式で大阪へ、

なんと相手の方は東さん
f0124725_1604529.jpg
東家と北家の結婚式です。

身内の結婚式なんて久しぶり、
f0124725_1615365.jpg
良い時間が過ごせました。


夜はコーちゃんとオノセンと京都に
加藤先生の案内で「崩れ懐石」を
f0124725_1633995.jpg

何年ぶりの京都でしょ、、、

カギが、、、
f0124725_1615218.jpg
こんなカギでもセキュリティーが十分だった少し前の日本、
まだ水と安全はタダだと誰もが思ってた頃が懐かしいですね、、、
八甲田では普通に水道水のんでましたけど、、、東京ではセ◯ムが当たり前なのに、、、、

なんだか沢山出てきまして
f0124725_1641594.jpg

色々な物が少しずつ頂けて少食の僕にはピッタリかと
f0124725_1642847.jpg


f0124725_1644270.jpg

魚も肉も食べられて
f0124725_1645763.jpg


f0124725_1651029.jpg

デザートも少しずつ
f0124725_1652273.jpg

堅苦しいのは苦手ですが、
色んな物を少しずつってとってもバランスの良い食事ですね

シメはラーメン街道へ
これまた完食

間違いなく食い過ぎてしまう大阪と京都で美味い物に囲まれたとっても目出たい週末でした

加藤先生色々有り難うございました!
今度は是非、真昼間からお邪魔しますのでよろしくお願いします。
by gallery_1950 | 2010-03-07 16:21
SALE
明日6日からSPRING SALEを行います。

f0124725_19133641.jpg

今回はインテリア関係だけなんですが、
家具も小物も掘り出し物が沢山あるので是非チェックしてみて下さい!!

お薦めは、
Eamesのアニバーサリーテーブルとか
f0124725_2255599.jpg
デッドストックのペーパー付きですよ〜



STEELCASEのデスクなんかも
f0124725_227209.jpg

他にも色々目玉商品が〜!!


あと新しい商品も、
クロコのコインケースやSunbrellaのベルト、
このBody Towelでしょ
f0124725_2285143.jpg
これはオーガニックコットンで出来てまして、洗った後にそのまま身体も拭ける優れものです。



それからレオパードのバスマット!!
f0124725_229528.jpg
このバスマットは極厚のパイル地でホテルなんかに良くあるタイプのバスマットで洗濯も簡単です。

6月、南アフリカに行けない方、これ敷いて応援しましょう!!


こんな感じで新しい小物も入荷してますよ!


初めてのROCK Teeも今日から発売です。
f0124725_234276.jpg
個人的に大好きなバンドを選んでみました!!
by gallery_1950 | 2010-03-05 19:14
OKAMOTO'S
OKAMOTO'SのCDです!
f0124725_17174815.jpg
ロック、ロックしてて悪くないです。

僕の世代だとちょっとノスタルジックでいい感じです。
by gallery_1950 | 2010-03-04 17:20
本日は晴天なり
今日の八甲田はホントに良い天気で投句の空に岩木山もくっきりと浮かんでます
f0124725_20354732.jpg
通いだして4シーズン目の八甲田ですがこんなに晴れたのは初めてです。



今日は遠く裏側の帚場岱ルートへ
f0124725_2038472.jpg


ちょいと休憩
f0124725_20402129.jpg
水分、糖分をしっかり補給


歩くこと約2時間
f0124725_20532835.jpg
満足の1本でした。
by gallery_1950 | 2010-03-02 20:53
八甲田
実は昨日から今シーズン2回目の八甲田に来てまして、、、
早速、滑っても無いのに'酸ケ湯'
f0124725_23251729.jpg
やっぱりここは風流です。


2日目の今日は1番のロープェイで山頂に
f0124725_2325569.jpg
朝イチの山頂駅は毎朝こんな感じです
この時間のロープウェイはラッシュ時の山手線並みに混んでますから


今日もハイク、ハイク、ハイク!!
f0124725_2332075.jpg

山頂で準備
f0124725_23325515.jpg


こんな太陽が、、、
f0124725_23351540.jpg
他じゃそんなに見えないですからね〜

初八甲田の金井君
f0124725_23383169.jpg

おっさん1号も
f0124725_2339899.jpg


今回も隊長はもちろん
この人です
f0124725_23343464.jpg
いつも有り難うございます。


来れば来るほど楽しい八甲田は今回も最高です。
そんな八甲田は今夜こんな満月でした。

f0124725_02557.jpg




明日もあるんでそろそろ寝ますね
by gallery_1950 | 2010-03-01 23:45