Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
いよいよ連休ですね
新しいT-SHIRTSです。
家っぽいのが出来ました
EAMESのシェルの色で作ったロゴです。
f0124725_19262748.jpg

こんな感じで、、、
f0124725_19264077.jpg


インテリア繋がりで
f0124725_19295290.jpg
こちらのSOLID Label のボディーは加工により生地を柔らかくしてあるんで北感じが気持ちいいですよ

これは恵比寿の店だけでの販売になるんですがデニムのショーツです。
f0124725_19321278.jpg
後ろのポケットが深過ぎでいい感じです。

連休中も休まず営業してますので東京に来た時には是非お立ち寄り下さい
(あっ、、、5月5日は水曜日なんでお休みでした)

今年のGWは天気も良さそうで出かける人は最高ですね!!
半パンはけるかな〜
まだ今年はジムでしかはいてないもんな〜

それでは、皆さん
「ハブ ア ナイス ホリデー」です。
 
by gallery_1950 | 2010-04-30 19:39
NEW ERA
GWに合わせてまた新しい商品が入荷しました。
新しいNEW ERAのメッシュキャップです。
f0124725_0402882.jpg
遠目で観ると真っ黒に見えますがよく見るとツバの部分はヤンキースのネイビーになってます
ここの帽子は正面から見た時良いツラしてますからね〜


3本のゴムを連結したリストバンドにしました。
f0124725_0422164.jpg
他にも輪ゴムの代わりな感じでノートに巻いたりと他にも用途は色々。
そして手前右側は代表カラー
ワールドカップイヤーということでこの辺は抜け目無く

この3連のゴムですが、この連結技術が結構凄いんですよ。


で、大好きな半パンがまた
f0124725_0461165.jpg
軽いダージ加工が入ってまして古着のチノパンをぶった切った感じです

他にT-Shirtsも新しいのが出るんで明日にでも紹介しますね。
by gallery_1950 | 2010-04-29 00:54
Kit Kat!!
こんなの出てるんですね
f0124725_17222889.jpg

中身はこんな感じのオムニバス
f0124725_1723437.jpg


頂き物ですけど、、、
確かにカルピス美味いわ

先日のボブおじさんチロルもですけど最近は大手のお菓子メーカーも色々頑張ってるんですね


で、昨日はアストラ観に行ったんですが、結構入ってましたね〜
この人がゲストで出来た時には「まさかヒョードルが!」って思ってたんですが、
f0124725_17305359.jpg

特にサプライズな発表は無く、「お疲れさま」の一言を伝えに会場に来たみたいです。

f0124725_17365623.jpg

他にも藤田にサクちゃんにミノワマン
君が代は飛鳥さんが熱唱(あ〜見えて結構格闘技好きみたいです)


吉田選手 ホントにお疲れさまでした。
この人は強い人とだけ戦って来た勝敗より中身の濃い試合が出来るからこそ
大勢の人を呼べる素晴らしいファイターだったと思います。

今度は吉田道場で素晴らしいコーチとして頑張って
教え子からメダリストをバンバン出して下さい!
by gallery_1950 | 2010-04-26 17:25
LIVE & LIVE
4月23日(雨)
いつも田舎のスナックで地味な夜を過ごしてるモチと
たまには華やかな東京の夜をということでAOEQのライブに

良かったですね〜
ゆるゆるの何とも気持ちの良いライブでした
HFさんは若い頃から隣でギターを弾いてる姿は見て来たんですが
ギターがお上手で本気で弾けばこんなもんかと軽く驚きました
それからYOさんは初めて見たんですが良い声してからに〜
オリジナルの曲も良かったですよ
二人のトークもバッチリで
アディダスの話とか、、、
そのバックのバンドの3人がまたメチャ上手かったしな〜
会場中に良いイオンが流れてました
忙しいとは思いますがこれからもゆるゆるで楽しいライブを是非また見せて下さい。

レコード会社が本気で売り出したら良いとこ行きそうですけどね
ま〜その辺もゆるゆるで


その後夜中に敏腕マネージャーと合流し、ワールドカップの話で盛り上がりました。
弾丸ツアーなるものがあるらしく
僕に一言
「どうします」
往復の飛行機に移動は専用のバスに試合後は仮眠用のホテルも付いてて
至れり尽くせりの弾丸ツアーなんですが、チケットだけが付いてないそうです。
オランダ戦だけ観に行くかな〜



4月24日(晴)
朝も早よから横浜モアーズへ!!
初参加だったんですが、物凄い人でした
f0124725_1351147.jpg


こんなことなんかも
f0124725_13541073.jpg
光岡、うちのお客さんになんちゅーことを

宇野君らしい横浜らしいイベントでした。



終了後、東京に戻り今日は下北でヨーロッパ帰りのdetroit 7のライブへ
何枚かCD持ってて気に入って聞いてはいたんですが、
初めての「生観戦」ということで楽しみにしてたんです。

これが期待以上
最近観たロックバンドで1番カッコ良かったです。
ボーカルの女の人がルックスも良いし声も良いしその声がよく出てました
そしてワンレンてかあの髪型が日本で1番似合ってんじゃね〜かと

ベースも出過ぎなくてカッコいいフレーズ弾きまくってました。

そんでドラムがまた女、これがまたカッコ良い
ヤケに女の子っぽい格好で叩くドラムも良いもんです。
汗が似合う3人組

この人達、一生懸命でとっても楽しそうにやってます。
実はこの日はもう1つスカパラが東京体育館でやってたんで2者選択状態だったんですが、
dtroit7を選んで大正解
ファンクラブがあったら入りたいくらいですね


2夜連続のライブ観戦
比べようの無い全く対照的な音楽ですが2夜連続で良いもの見せてもらいました。


実は僕以外にもAOEQとdetroit7の同じライブを観た人がもう1人いらしたんです。(会場でお見かけしただけですが、、、)

こんなこともあるんですね。
by gallery_1950 | 2010-04-24 13:10
宇野君と
明日4/24 、横浜モアーズさんででフリモというフリマをやります。
僕も参加させて頂くので洋服はMサイズ、靴のサイズは9の人はお見逃しなく
f0124725_1612572.jpg

もちろん今回は春夏物がメインです



ご存知の人も多いととは思いますが、今日は渋谷のPLEASURE PLEASUREで「HF with YO-KING」のライブがあります。
下北に行けなかったのでホントに楽しみです
by gallery_1950 | 2010-04-23 16:20
The Hooligans
お待たせしました〜!!
世界初アマチュアバンドのiPhone Caseがいよいよ発売です。
f0124725_1782190.jpg
ステッカーも作っちゃいました
こちらは非売品ですが
お店でこのiPhone Caseを買って頂いた方には差し上げますので
その辺に貼りまくってやって下さい!!

地方のお店さんでも運が良ければもらえると思います



そう言えばこれ見ました、、、
タイツはかないとこんなにダメなんですかね〜
それともアウエイが苦手なのかな〜
ん〜時差ボケ??
残念です



こりゃ会場のアメリカ人は大ブーイングだわ
by gallery_1950 | 2010-04-21 17:15
DJ長谷部
久しぶりに事務所に遊びに来てくれたんで一緒にに行ってきました。

お勧めのイベリコちゃんを
f0124725_17165146.jpg

岩塩の上で焼きます
f0124725_16574984.jpg

相変わらず美味かったな〜

場所柄でしょう、雨の日は空いてるんで狙い目かも

うちの店ではヘビロテの長谷君のCDです
f0124725_1745879.jpg
今度のOLD NICKは80's
ちょうど食事の席でも80年代の話しで盛り上がったとこだし
また近いうちに

もう一人の長谷部も頑張っとるかな〜
by gallery_1950 | 2010-04-20 16:54
浦和レッズ
久しぶりにレッズの応援に俺たち3人で参上しました〜!!
f0124725_234327100.jpg


天気も良いし!
レッズサポーターは今年も健在です
f0124725_23444821.jpg
ここのサポーターの皆さんはホント凄いですからね〜

試合は3-0で川崎に快勝
タッちゃんのゴールも決まったし間違いなく強いレッズが戻ってきました。
これで暫定首位でしょ!!

試合後皆でご飯に行ったんですがタッちゃんはもちろんのこと久しぶりに会ったヨシヤも元気そうで何よりです。

この調子で優勝出来ます様に!!
今年も沢山応援に行きますから〜





それから昨日はDEEPに行ったんですが、新チャンピオン誕生です。
f0124725_23522218.jpg
チームMMDの期待の星??

是非Dreameでも活躍して下さい。

アサヒも頑張ったんですが、、、
f0124725_23541470.jpg
モヒカン靡かづ、、、
やっぱ今成強いわ
良い試合でした。

エキシビジョンマッチではメグっぺが
f0124725_23554523.jpg
この二人女子とは思えないスピードと技を持ってるんで皆さん道ばたで会っても女だと思ってナメてたらエラい目に遭いますかお気をつけて

この日後楽園ホールに行く前、久しぶりにやぶそば本店に行ったんですが、
相変わらず美味いです
f0124725_11458.jpg

何年かまえにHFに連れて行ってもらったのが初めてでした
f0124725_12083.jpg
思い起こせば色んなとこに連れて行ってもらいましたね〜
by gallery_1950 | 2010-04-18 00:02
Hooligans Tee
お待たせしました
Hooligans Tee第2弾です!
f0124725_19531083.jpg

背中はこんな感じで
f0124725_19532312.jpg



今回はリクエストにお応えしてKIDSサイズも用意しました!!
f0124725_1954650.jpg

子供用はのはバックプリントの色が違うんです。
f0124725_19544631.jpg




皆さん、お早めに〜

iPhone Caseをお待ちの皆さんは
し・ば・し お待ちを、、、

あっ、ライブをお待ちの皆さんも
こっちは新しい歌を作るとこまでは進んでますから
もう少しお待ちを、、、!
by gallery_1950 | 2010-04-15 19:58
キャロキン

キャロル・キング&ジェームステイラーを武道館に見に行ってきました。
f0124725_1636686.jpg
結構入ってましたね〜
年齢層はかなり高いですけど、、、

40年経っても決して錆びないビックヒットを持つこの人達のステージ、
で、またバンドの人達が上手いんだ!
歌う二人は勿論ですがバンドの人達に余裕が有りますから
楽しんで演奏してる感じが見てて気持ちよかったですね

何ちゅーか、べガスっぽいステージが最高でした


キャロキンの声がまた良かったしな〜


それから17日(土)に後楽園ホールでDEEPが有るんですが面白そうなメンバーですよ。

野地、アッカーに門馬、
あっ、寺田アサヒが今成とやります。
個人的にお友達のダレンもアメリカから参戦決定!
エキシビジョンマッチですがフジメグも

結構こちらも楽しそうでしょ!!

ライブも格闘技も五感で楽しみたいですもんね
てことで、今回も会場に行ってきます!
by gallery_1950 | 2010-04-14 16:45