Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ワールドカップ
昨日の代表戦面白かったですね〜
3点も取っちゃってからに
面白かったな〜
選手が後半も前半くらい走れたら良いとこ良い試合が出来そうですけどね
次は6月4日のコートジボワール戦も楽しみですね
観てるこっちもだんだんワールカップモードになってきました!!
6月4日といえばG1950の15周年、是非とも勝って頂きたいものです。

今年も色々な商品やノベルティーを用意してます。
今週末は是非恵比寿に


で、サッカー好きの僕は先日紹介したゲームシャツに続いて
今度はワールドカップ記念にピッチ柄のマットを作ってみました
f0124725_15495254.jpg
これで気分を高めて頂ければ嬉しいっす。

あ、発売が7月なんで大会が終わってたりして、、、?




あとサッカーと関係ないですけどこっちはnanoケースの夏色バージョンです。
f0124725_1615844.jpg
僕はかなり重宝してます



次は15周年記念色々も紹介しますね。
by gallery_1950 | 2010-05-31 16:04
新チャンピオン
先日紹介した修斗の大会へ
漆の3回目のチャンピオンシップです。

駅に到着ごJCBホールを目指すとドーム周辺になんだか派手な人達が、、、
コ・ス・プ・レ ??

f0124725_20574446.jpg

写真に写ってないとこにもウジャウジャいらっしゃいました。

よく見ると皆凝ってたもんな〜
f0124725_205838.jpg
物珍しさで一緒に写真を撮りたかったんですが、シャイな僕はこの人達のオーラに負けて頼めませんでした。

そんな余興もありながら無事JCBホールに
修斗見るの久しぶりだな〜

いよいよです
f0124725_211490.jpg

感無量の漆
f0124725_2111839.jpg


漆、おめでとう、
判定とでしが、完勝でした。

結構大勢入ってました
ルミナも勝ったし

そしてその残りのの2試合も観たかったんですが、今日はイングランド戦!
JCBホールは途中退場、
マコちゃんの勇士を観に家路に急いだのでした〜!!




そしたらマコちゃんがキャプテンだったもんな〜
by gallery_1950 | 2010-05-30 21:13
今週の入荷です
もう直ぐワールドカップということで久しぶりにゲームシャツ
f0124725_2043861.jpg
枚数が少ないのでお早めに
僕は早速ジムで使ってます。

日曜日にはイングランド戦、楽しみですね〜
これ着てテレビの前で応援して下さい!

松井とトゥーリオの怪我が治って先発出来ますように



その後は夏フェスですね
f0124725_20435280.jpg
超撥水の生地はアウトドアーに最適です。
お薦めは夏らしい赤とサックスです!!
by gallery_1950 | 2010-05-28 20:47
旦過
'旦過'
f0124725_23162090.jpg
かなり場所が分かりに組んですがこの路地裏がいい感じです

メインはもつ鍋
f0124725_2318489.jpg
このスープがあっさり系で美味いんです。ゴクゴク飲めたな〜
一品系もなかなかで、

フィリップもジミーもご機嫌です
f0124725_23182517.jpg
酒も豊富で嬉しい限り
行きつけが1店増えたかも、、、
by gallery_1950 | 2010-05-26 23:33
BALI
ちょっくらバリに行ってきました。

f0124725_14325384.jpg
ここ良いですよ〜、
最近出来た'ALILA'
僕達は昼メシ食いに行っただけですけど、、、

しかも普通にカレー
f0124725_14371999.jpg

ランチとはいえ酒は高いので要注意



ここはAYANAのROCKBAR
f0124725_14502435.jpg
今BALIで1番人気かも!?
ここAYANAのビューももの凄いです!!
泊まってみてーもんだわ。

そしてその夜、
月のまわりに、、、
f0124725_1543377.jpg

まるで 'HEROS'

普通に感動しました。




実際泊まったのはこのVILLA(コストパフォーマンスが良いんです、買い物至便だし)
f0124725_14382218.jpg
いい年してね〜
木から飛び込むなんて、
子供の頃はこんなことばっかりやってたもんな〜
さっきの高級VILLAじゃこんなこと出来ないですからね

日本から持ち込んだこのUCCのアイスコーヒーの素、
冷たい水で混ぜるだけ
f0124725_14395710.jpg

こいつが美味い!!
f0124725_1440514.jpg




ジンバランのシーフード、
f0124725_1512524.jpg

魚は自分で選ぶのです
f0124725_1552262.jpg

魚選びは地元の知人にお任せですが、、、







今日BALIから帰って来てから真っ先に録画しといた昨日のサッカー見たんですが、
エラい事になってましたね〜



なんでちょっとメガネに呟くとですね〜


あの男ったら
会長が「まだやれ」って言ったんでやりますとかヌカしたみたいで
それが「覇気が無い」ちゅーねん。
も〜死ねって感じ
やるきゃね〜だろ

自分に責任があると思うんならサポーターに頭の1つも下げて、
それでも拍手があるんならやったら良いでしょ
会長はお金貰ってる側でお客さんは払ってる側なんだから順序が違うよ


だって本番のワールドカップで負けたわけじゃないんだから、、、

スポーツは勝ち負けも勿論大事ですが、負けても良い試合は沢山あるんです。
良い試合が出来たら良い勝負も出来るでしょ

男だろ〜が、

それでも皆が応援してるんだから!
by gallery_1950 | 2010-05-25 15:38
頑張れ日本
という事で今日はマコちゃんの勝手にプチ壮行会です。
まずは大好きなミスチルを見に東京フォーラムへ
f0124725_2582513.jpg
実際はKANさん含め他のゲスト皆さんにも大感動、2丁拳銃もトークが冴えてましたよ!
小堀君!!

マコちゃん、
イベント終了後、初めての桜井さんとの対面、
大緊張だったみたいですが、
これをバネに南アフリカでも頑張って下さい。


その頃1通のメールが僕に届きました。
なんと野球観戦中のレッズの皆さんです
f0124725_313217.jpg
何か楽しそうでこっちも気になります。


そしてライブ後、腹が減った僕達はマコちゃんのリクエストもあり
桂さんで美味しいお鮨をいただきました。
f0124725_302161.jpg

海外生活が長い訳ですから美味い鮨も食いたいわな

ホントにささやかですが、今日はこんな具合に壮行会を兼ねさせて頂きました
(実際はいつもの食事会なんですが、、、個人的には今回応援に行けないんで気持ちだけ)
美味いを連発してたんでご満悦だったことでしょう。

マコちゃん良かったね〜


そしてもう直ぐ韓国戦、そして合宿が始まるわけです。
本番モードだな〜

サッカーファンがホントに今思うのは
マコちゃん達、
選ばれた侍に託すのは勝ち負け以上に日の丸背負ってピッチ立つ11人が悔いの無い試合をすることです。

世の中そんな感じで
いよいよなんですね〜!!

遠い南アフリカでも何かと流されないで頑張って下さい。
心から応援してるんで!

帰って来たら楽しい話を聞かせてくんないと

ホント、悔いの無いように!
このブログを観てる皆さんもテレビの前でガッチリ応援してることだと思います。


それにしても4年て早いな〜











ブラジル大会は普通に応援行くんでその時はよろしくお願いします。
by gallery_1950 | 2010-05-18 03:30
WINNING ELEVEN
これ誰だか分からん人が、、、

クビ振り人形どころじゃねーわ


20日発売みたいです。

でも盛り上がってきますね。
by gallery_1950 | 2010-05-18 02:00
名古屋
タッちゃんと別れてから久しぶりに名古屋へ
「味仙」に向かってると
おっと長南発見
f0124725_1926958.jpg


で初「味仙」
ここは宮田君達が打ち上げでよく使ってるそうです



定番の餃子
f0124725_19282263.jpg

小袋
f0124725_19283659.jpg
ツウはこのたれを餃子につけるそうです


野菜も食わねば
f0124725_19302377.jpg


他にもいっぱい食ったんですが店のテレビのチャンネル変えてNHKのサンデースポーツに出てたマコちゃん見なが食ってたら例によって写真を撮るのを忘れて食い続けてしまいました。。。




日が変わって川井屋さんへ
ちゃんとした「きしめん」は初挑戦
f0124725_19323454.jpg

なかなか雰囲気のあるお店です



f0124725_19325638.jpg
冷たいきしめんがあるのを初めて知りました

これがヒットです。


で今回の目的は「検品」
そうです6月4日発売のギターが完成しました。
f0124725_19344458.jpg
これまたお楽しみに
by gallery_1950 | 2010-05-17 19:38
私は誰でしょう!!
f0124725_19123730.jpg


答えはこの人
f0124725_19125720.jpg
ま〜「背番号見りゃ分かる」って話しですが、、、

この人形持ってタッちゃんがお店に遊びに来てくれました。
似てる似てないは別としてこれ良いじゃないですか
レッズもやるな〜

ちなみにこの首振りフィギアは埼スタのメインスタンド2Fのテーブル付きのチケット買うとこの首振り人形がもらえるみたいですよ。(ちなみに僕はいつもテーブル席の近くで見てます)
勿論他の選手もあるみたいなんで誰のが当たるかお楽しみに!
by gallery_1950 | 2010-05-16 19:12
FC東京vs 清水エスパルス
天気も良くサッカー日和の今日は味スタへ
f0124725_17161128.jpg



ん〜こんな時はどっち応援したら良いんでしょ、、、
f0124725_17174953.jpg

やっぱ小野君は最高に上手いな〜

その小野伸二のコーナーキックから平岡が頭で決めてエスパルスが先制
f0124725_17181091.jpg


そして後半藤本がフリーキックを直接入れてダメ押しの2点目
f0124725_17182224.jpg
FC東京ヤバいな〜と思った後半10分過ぎ、知り合い二人が立て続けに交代

「あ〜あ」と思ってたら
残り時間あと5分で長友のナイスシュートが決まって1-2に
2分後に松下がもう1点

f0124725_172037100.jpg
結果はドーロー




見てる分には面白いナイスゲームでした
最後のFC東京はよく頑張ったな〜
今日も良いもん見せてもらいました。

ただ岡崎がなんか先日のエコパの時のようなイケイケ感が無く
全く無理してないように思ったのは僕だけでしょうか、、、、


レッズの皆さんも仙台で頑張って下さい!!

これでJリーグはしばらくお休み
ナビスコですね






次は30日の埼スタ行きたかったのにその日は漆の試合が、、、
しかも「チャンピオンシップ」
3回目のタイトルマッチなのです!


今度は勝つと思うんですけど、、、
なるか3度目の正直 !
by gallery_1950 | 2010-05-15 17:49