Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今週は
夏を目の前にしてT-Shirtsやなんかが入ってきました


祝ワールドカップ
f0124725_18472082.jpg
僕はNAVYにしましたけど、、、




Drawing
f0124725_18483322.jpg
こりゃ、「お・と・な」




Photo
f0124725_18494482.jpg
欲しいな〜このテーブル




Stuff Bag
f0124725_18495711.jpg
海や山でも
僕は着替え入れにしてますが基本的にほぼ密封状態なんでビーチなんかは特にお勧めです
どっか行く時は取りあえずカバンに詰めて持ってて下さい。
必ず約にたちますから!




Hat
f0124725_18525739.jpg
ツバの回りに細い針金が入ってるんでツバを好みの形に変えられます
左の2個が分かりにくいんで


こんな感じでステッチが入ってます。
f0124725_1854613.jpg


f0124725_18544451.jpg



皆さん、お早めに!





そう言えばこの前のワールドカップのメンバー発表の翌日のある番組の街角インタビューに
出て来た小学生が僕と全く同じ意見でした(笑)


今週末はレッズがアウエーで観に行けないんでFC東京vsエスパルスに行ってきます
レッズの出ないJリーグ観に行くのメチャメチャ久々です
ってかひょっとして初めてかも、、、
by gallery_1950 | 2010-05-13 19:13
ビールのつまみに
若松屋のつまみ揚げ
f0124725_3352824.jpg


つまみ食いが止まらない、
ビールが止められない、
f0124725_3355363.jpg

気が付いた時はビールとつまみ揚げで腹一杯でした。


ちょっとそこのビール党の人、

迷わずお取り寄せして下さい!


YoさんYaさんありがとうございました!!
by gallery_1950 | 2010-05-11 03:34
発表されましたね
今日の14時頃たまたま頼まれた荷物を運ぶ為にお邪魔してた友達の家の70インチの大画面でLIVE映像を見ることが出来ました。




今まで戦って来た選手がベースなんでさほどサプライズは無かったんですが、
矢野にはちょっとビックリでしたね。

そしてファンの声は届かなかったみたいですし、、、、

個人的に1つだけ思ったのは阿部ちゃん連れて行くなら今野が要らないと思うんですが、
岡ちゃんはコンちゃんが好きなんでしょうね〜(僕も選手としては嫌いじゃないんですよ)
ただその枠があるなら
「小野君か石川連れて行かんか〜」って話しですね

ファンにチームや選手の好みがあるように監督にも好みはあるでしょうから

あとリダー的存在での川口は大有りだと思うんですが、年齢は楢崎と同じなんですよね

監督に気迫がないんでピッチに立つ選手には監督の分まで気迫あふれるプレーで
観てる人達が納得する鳥肌が立つような素晴らしい試合を期待してます。

選手の皆さん怪我には気をつけて下さいね。



話しは変わってPOTERで作ってもらったカメラ用のストラップが上がってきました。
自分でいうのもなんですが、ナイロンツイルの感じがかなり良いです。
f0124725_1747393.jpg

ホントはこれ首から下げてオランダ戦だけでも観に行こうと思ってたのにな〜

今回はテレビ観戦でもいいかな、、、
by gallery_1950 | 2010-05-10 17:30
新譜色々
そろそろ夏フェスの予習でも

久々ケツメイシの新譜「仲間」

f0124725_043239.jpg



今何かと話題のタッちゃんも大好きな
'HAN-KUN' の新譜「TOUCH THE SKY」
f0124725_0464991.jpg
このひとソロでもバンバンですね!

久しぶりバンプの新譜は2週連続で,
第1弾 「HAPPY」
f0124725_0512857.jpg


第2弾 「魔法の料理」
f0124725_0553661.jpg





たまたま恵比寿の店に行ったら京都の加藤先生からとっても京都らしいお土産をいただきました。
f0124725_0572337.jpg
原了郭の黒七味

香りが良いですよね。








ついに清水が負けたか、、、

レッズはテレビで観てましたけど、
ん〜悔しい

それにしても今年はJリーグが面白過ぎです。


面白いと言えば「笑う妖精」
初期のあらびき団に通じるものが
by gallery_1950 | 2010-05-08 00:36
ひとりカンタビレ
中村カズと奥田民生ひとりカンタビレ

ドラムにベース、
ギターはもちろんコーラスまで1人でレコーディング
自分で作った歌を全て自分で作り上げる

おつまみまで付いてて普段じゃ決して見れないとっても楽しいライブでした
しかもこの新曲は翌朝までに配信リリース



この人の企画力、恐るべしです。
by gallery_1950 | 2010-05-07 00:18
NIKE
'LUNAR CHUKKA WOVEN'

ちょっと派手ですけど、、、
f0124725_0392334.jpg

大有りです。
f0124725_0394167.jpg






Twitter やって無いんでここでちょっと'勝手にTwitter'させていただくと


岡ちゃんが鬱病らしいがな、、、

ホンマでっか〜??
by gallery_1950 | 2010-05-06 00:49
プロ野球
ゴールデンウイーク最後の今日はドームで野球観戦です。

f0124725_17332860.jpg
これがもの凄い試合で
なんとスコアーが

12-0

ジャイアンツの打ち放題というかエラい事になってました。

13安打で12得点

圧勝〜!!
良いモノ見せて頂きました。




でもですよ

ジャイアンツファンの僕ですが、見ててヤクルトが心配になってきましたからね〜
助っ人の外人さん達の不調、、、
期待の青木もダメ(東野もよかったんでしょうが、、、、)
6安打で得点無し、
今後のプロ野球界のことを考えたらドラフトのシステムもアメリカスタイルにした方が良いんでしょうね〜

ま〜「こどもの日」だから今日みたいな試合も良いですけど、
野球ファンがホントに見たいのは手に汗握るような試合ですからね


同じ東京のチームなのに、、、
ヤクルトの皆さん、次回は是非白熱した試合を見せて下さい




5本のホームランよりも、ヤクルトのベンチから1塁のコーチャーズボックに向かう飯田コーチがグランドに落ちてたゴミをそっと拾った姿が何故か目に焼き付いた連休最後の日でした。
by gallery_1950 | 2010-05-05 17:32
外宮
いつもの森スパ食って今日はは外宮に


実は外宮は初めてなんです。
こんなに何度も伊勢に遊びに来てるのに、、、
f0124725_15492841.jpg
結構好きかも、、、


f0124725_15495263.jpg


運良く神馬が、、、
f0124725_1550583.jpg
オグリキャップ似の草音号です。 
この馬の背中に乗るのはジョッキーじゃ無く神様ですからね

三つ石です。
f0124725_15581342.jpg
待ち受けにどーぞ!


そしてやなさんの家のテーブルの上にパソコンを開いたまま
楽しい伊勢を後にするのでした〜!


その後東京に戻った僕に届いた1枚の写メ、
f0124725_1602880.jpg

こんな具合に思いっきり開いてたんで違和感無しだったそうです。

そうなんです。
実は僕忘れ物将軍なのです。



また今回も僕の忘れ物を持って帰ってきてくれる優しいAKでした!!

いつもありがとう!!
by gallery_1950 | 2010-05-04 15:47
伊勢
実は静岡からそのまま伊勢に来てまして、

久しぶりに
伊勢神宮へ行ってきました。
f0124725_22272689.jpg



最近巷で大盛り上がりのパワースポットということも有り正月並みの物スゲー人です。
f0124725_22242212.jpg



中を流れてる五十鈴川もう少し上流や下流に行くと夏は今でも泳げるそうです
f0124725_22301014.jpg



新しい端に架け替え中、
f0124725_22304240.jpg
定期的に架け替えることによって宮大工の人達の技術を若い職人さんに伝承して行く訳です。昨日ヤナさん家で予習してたんで増々興味が、、、



そして正宮へ
f0124725_2231681.jpg
物凄い行列が、、、
あっさり諦めた僕達は荒祭宮へ
地元の人に連れて行ってもらうとガイド要らずで助かります


平成25年には正宮がお隣のこの場所に完成
f0124725_22313228.jpg
20年に一度の建て替え、ここでも技術の伝承を



何年ものなんでしょう
f0124725_2232415.jpg
マイナスイオンが〜


「踏まぬ石」
f0124725_2232224.jpg
天から降って来たと言われてるそうです。
ほとんどの人は通り過ごしてましたが、、、


荒祭宮に向かう階段の途中にあります。
f0124725_22323772.jpg




少し遅れてお昼はてこね寿司、
f0124725_2233162.jpg
ペロリと


何度か訪れた伊勢神宮ですが、こんなに若い人が多かったのは初めてです。

やりすぎコージーを初め何かと話題のパワースポットですが、

限られた力をいただく訳ですからこんなに混んでる時に行くのはお薦めじゃ無いそうです(伊勢生まれの友達が申してました)
確かに!


次回は邪念の無い素直な気持ちでもう少し人が少ない時にゆっくりこようと思います。

歴史って奥深いっすね〜
by gallery_1950 | 2010-05-03 23:17
エスパルス VS レッズ
ゴールデンウイーク最初のイベントはエコパ!!
(ここに来るのはワールドカップ以来です)


さて今日は、
小野伸二がエスパルスに入って初めてのレッズ戦
f0124725_2259856.jpg



もちろん僕はこっち側で観戦です。
f0124725_22593184.jpg


今日もベストイレブンで
f0124725_232487.jpg


エコパが湧いたな〜
f0124725_2331611.jpg


1−1で向かえたロスタイムにまさかの失点、、、

負けはしたもののホントに良い試合でした(いつも言ってますけど、、、)

この試合、こんな遠くまで観に来ても悔無し

小野君が入ってから負け無しのエスパルスの強さを目の前で確認させて頂きました。
シンちゃん効いてたな〜
レッズも良かったんですよ!!

今年のJリーグは面白いっすね〜


そう云えばもう直ぐワールドカップのメンバーが発表されます。
岡ちゃんが1番欲しいのは結果だと思うんですが、
その結果を確実に残してるのが今年のエスパルス、

まだメンバーの発表はこれからですが
あのメガネは何考えてんでしょうね、、、
オレにはよ〜分からんわ


一人でも多くのサポーターの皆さんが「岡ちゃんで良かった」
そう思える様なこれからの2ヶ月間であります様に



あっ、、、
静岡に来るといつも世話になってるゲンです。
f0124725_23383477.jpg
今回も色々有り難う

そのゲンが自慢の一眼レフで撮った写真です。
f0124725_0115333.jpg


f0124725_0121470.jpg

by gallery_1950 | 2010-05-01 22:55