Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
よく頑張りました
サッカー残念でしたね〜
でも選手達はホントよく頑張ったと思います。
だって「素晴らしい」じゃないですか!

結果ベスト16、
実際PKだったんで負けた訳じゃないですから
日本のサッカーを十分世界に見せれたんじゃないでしょうか!
自信も持てたことでしょう!
ま〜言いたいことも沢山ありますが選手はホントに良くやったと思います。
ゆっくり休んで下さい!

twitterでもつぶやきましたが試合後のスカーパーでオシムさんが
物凄い分析力で色々コメントしてましたね〜
中でもさすがと思ったのは、
「選手は皆よく頑張り「お疲れさま」、そして「おめでとう」と言いたい、
でも今後、W杯に出場して決勝トーナメント進出してもこんなに勝ちやすい相手と当たることは2度とないだろう!」と、、、、

確かに、、、さすが名将

ただサッカーファンのボクとしてはまだまだW杯は続くのでまだまだ楽しみたいと思います!
準々決勝の4試合は全て見逃せません

南ア時間の生活はまだまだ続きそうです。



話しは変わりますがこれ可愛くないですか
さっき友達の佐藤君が遊びに来た時に持ってたんですが、、、、
f0124725_19452329.jpg
これ今LAで密かに話題の
多肉植物
です。(名前を忘れました、、、スンマセン)
これ全部(鉢込み)で¥1,70,0-だそうです。
コストパフォーマンスも良いでしょ

2週間に1回くらいのペースで水やれば良いみたいなんで以外と億劫にならなさそうです。
ネットでも色々売ってるんでチェックしてみて下さい


たまにはこんなネタも有りかと、、、、



PS,
ゲンへ
桃ちゃん農園もやれば良いのに
by gallery_1950 | 2010-06-30 20:01
初中国
ちょっと中国に行ってきました。
取りあえずメシは美味いですね〜
f0124725_20492785.jpg

壁一面に水槽が!!
f0124725_2050147.jpg
アワビとウニとフカヒレはこちらでも高級品!
良い値段してたな〜
もちろん日本よりは安いんですけどね

それにしても想像以上に偽物だらけでした(もちろん買って無いですよ)
なかでもPOTERのメッシュキャップは爆笑モノ!
PORTERのネームが「ドカーン」と正面に入ってます
違う意味で斬新でした

意外や意外、ワールドカップが普通にみれました
自国は出てないのに普通にメシ屋とかでもテレビがあるとこでは流れてました。

歩行者よりも車が強い交通事情もビックリしたな、

青でも車が来てたら渡れない横断歩道、

意味ね〜
by gallery_1950 | 2010-06-27 21:54
DEWMESH
今週はDEWシリーズの新作が入荷しました。
以前も消化したこのDEWMESHは抗菌と消臭機能がついてます。
着替えを入れるのにピッタリなんですが、このメッシュシーリーズを
バックパックやボストンに入れとくだけでカバン中の匂いも取っちゃいます!!

まずはトラベルバックのSサイズ
f0124725_1691511.jpg
コスメ系と言うかひげ剃りやシャンプやら入れてますけど、、、

そしてこっちはMサイズ、 これには着替えを
f0124725_1610267.jpg


反対側のメッシュサイドには洗濯物を入れてます
f0124725_1692993.jpg

中はこんあ感じで、
f0124725_1694655.jpg


これは型からも掛けれる2WAYの巾着、
f0124725_16101538.jpg
サイズも2種類です!!

吉田カバンが認めたDEWメッシュの威力を是非試して下さい!


そして今日はiPhone4の発売日!!
ゲットしましたよ〜
f0124725_184284.jpg
早速同期して

フラットな後ろ姿も線が奇麗で良いです

f0124725_18422710.jpg


これがカメラで取った写真なんですがかなりアップデートされてますね〜
f0124725_18444898.jpg
奇麗になったもんだ!

この新しいiPhoneがもの凄いことは言えるんですけど、
まだきたばっかしで使いこなしてません。
増々楽しい毎日が始まること間違い無いです!!



そこにPOWERBOOKデビューというかアップルデビューしたネゴが
f0124725_1845471.jpg
何かとアップルな1日です。
初アップルのネゴは何かと感動してます!


そしてついにデンマーク戦の今夜、
日本代表の皆さん頑張って下さい!!

ちょっと気になるのは遠藤の動きが大人しいような気が、、、

マコちゃんも元気そうでした!
きっとこの試合もやってくれることでしょう!








PS, メガネへ
言っとくけど日本中のサッカーファンが森本見たいんよ
しかも先発な
(ひょっとしてオレの回りだけ??)
もうちょっと考えて先発選べよ

分かったら、以上!!
by gallery_1950 | 2010-06-24 17:26
結婚式
目黒のクラスカでジュンペイ君達の結婚式です。
f0124725_1639113.jpg
式は屋上で、
これが以外と気持ちよかったですね。
うっすら富士山が見えたりと、、、


何年か前にVISVIMが展示会でこの部屋来たこと有るぞ
f0124725_16401998.jpg

このケーキの量から見て嫁は'ドS'でんな


社長〜!!
f0124725_16403479.jpg



名前も覚えてないこの人達、
歌をやってるみたいなんでこの日の二人の為に自分たちで作ってきた楽曲を披露!
f0124725_16413185.jpg
さすがに上手でした。
ライブでもあればまたゆっくり聞きたいかな〜



目玉でもないんですが、、、
これが
f0124725_16434487.jpg

2次会が終わると


こうじゃ〜!!
f0124725_16435843.jpg
くっさん、ミッちゃん、お疲れさまでした!!

こんなことでもないと中々皆で集まる機会も少ないのでたまには飲み過ぎもいいでしょ!!


二人とも「おめでとう」ね
by gallery_1950 | 2010-06-21 16:49
オランダ戦
結果は残念ですが、まさかオランダに勝てるとは思ってなかった訳で
落ち着いて考えれば2試合終わって1勝1敗、十分な結果です。


今日のゲームはワンチャンスであれだけのシュートが打てるスナイデル、
決定的なチャンスに枠に行かない岡崎、
チャンスがたくさんあれば「数打ちゃあたる」んですがその数が無い訳なんですから
個の技術の差が得点というかたちになるのはしょうがないですね

これは指揮官が選んだ訳ですから選手に悪気も責任全くないことは間違いないと思います。

皆ホントに頑張ったと思います。
「皆、最高でしたよ!」

ホント良い試合でした!
でまた、オランダのユニフォームに刻まれたオランダと日本の両国旗
NIKEらしい洒落たアイデア、「この試合の為」のって感じが羨ましかったです


試合後、
サポータも疲れ果て
f0124725_158215.jpg


でも、1勝1敗です
これって大会前の下馬評からいけば十分すぎる結果です。
ようやった!!


でも、でも、ですよ
個人的にはメガネの采配は納得いきませんね〜
岡崎がこのクラスで通用しないことに何で気付かないんでしょう
得点が欲しいんなら何で森本出さないんでしょう!
言うならカターニャ代表と清水代表ですよ
あのメガネったらイタリアを舐めとるな
そりゃカンナバーロも一言いうわ
てかね〜、
皆森本が見たいんですよ!
イタリアは全開の優勝国ですよ!
森本のセリエも伊達じゃないんですから!

結果はともかくこの采配に代表サポーター、いや日本国民は納得してるんでしょうか!!

そして何よりインタビューの時の感じの悪さ
こんなに遠く慣れた日本のテレビの前で応援してる人達に対してなんじゃあの態度は、、、
人として問題だろ
サッカー協会のおっさん達は自分達が選んだメガネに対して教育する気は無いんかいね〜

ま〜独り言ですけどね


あの長南がせっかく用意してくれたこの1本、
f0124725_2214965.jpg

今日は開けられませんでしたがデンマーク戦後には皆で乾杯出来ます様に

そして内田!
「日本の右サイドを駆け抜けるその姿」をオレも見たいぞ!!

コマーシャルの度に頷いてしまったのはオレだけでしょうか??




ちなみに残りのもう1試合、
今のところデンマークとカメルーンは同点です!!

ヤベっ、
また今日もこんな時間に、、、
by gallery_1950 | 2010-06-20 02:27
いよいよ
オランダ戦です。
なんとか引き分けないかな〜

今日はボクの希望と予想を混ぜてみました。
9人で守って5人で攻める
f0124725_1811677.jpg
森本見て〜な〜
あと、内田も見て〜よな〜

今日は岡崎も矢野も要らんでしょ
オランダ相手じゃ、、、

カメールン戦の時にトール君が言ってましたけど、
期待しないで見ると勝った時の喜びは倍増です(ボク10倍増位でしたけど)

今日は南アフリカでの進化を見せて下さい!
「思い切りブルー」でお願いします

パープルとオレンジって色の組み合わせは動きが早く見えるみたいなんで
「NIKE」のスパイクの人達はフェイントかけまくって下さいね〜
by gallery_1950 | 2010-06-19 18:10
順の平が
日曜日に結婚します!!
ま〜その様子は後日お伝えしますね

今日はたまたま出掛ける機会があったんで革靴をゲットしました。
f0124725_2271822.jpg

日曜日に履くかどうかは別として普段買い慣れないものを買うのはなかなかどうして、

普段僕は革靴を履かないんで良いんですけどサラリーマンの人達は毎日これをで歩く訳ですよね。
そりゃ大変だ。

今の僕は芝の上を走る靴のほうがよっぽど気になります!!


夕方からは光岡絡みのNIKEのイベントにお邪魔したんですが久しぶりに美味い酒を頂きました!!
南アフリカでNIKEのスパイクも大人気だし!!
by gallery_1950 | 2010-06-19 02:28
すっかりアップを忘れてました
さっき事務所に来た嶋澤にいわれるまでワールドカップ観戦で大事なBLOGの更新を忘れてました、
スンマセン! (twitterのほうはちょこちょこやってるんですが、、、)

そんな今週は新しいTOTEが入荷しましたよ
f0124725_2073346.jpg
この夏用に選んだストライプです。 
この生地はイタリアの生地で主にアウトドアーで使う用の椅子の張り地です。
色使いがイタリアっぽくて気に入ってますが、イタリアと言えば前回の優勝国ですが、
この南アフリカ大会はドーローでスタート、
昨日はあの無敵艦隊スペインでさえスイスの堅い守りが破れず0−1で勝ち点が取れませんでした。

日本も含めランキングどーりには行かない面白さに毎晩ハマってる訳です。
今日は今から「アルゼンチンvs韓国」これまた見逃せません。

皆さんもさっさと帰ってお茶の間に!
ここんとこ毎日感じてるんですが地デジが間に合って良かったですね。
BS要らずです。

毎日ワールドカップ観戦に明け暮れるボクは今日、
結局1度は解約したスカパーにまた入ってしまいました〜


 「思うつぼ〜」

ですね
by gallery_1950 | 2010-06-17 20:16
初戦当日
ん〜いきなり東京が泣いとるな

大方の予想なんでしょうが、、、

f0124725_17401216.jpg

守る気満々にも見えるけど、、、

昨日かな?
テレビ見てたら4年前のドイツ大会の初戦、
vsオーストラリアの試合を振り返って当時のメンバーである中田ヒデや宮本なんかが
(もちろん個別にです)
当時のことを色々話してました

4年前の今日、先制した日本ですが追いつかれてしまいます。
同点に追いつかれたその時、攻撃の要の中田ヒデは「このままやればまだ3点でも4点でも取れる」と考えたそうです。
しかし宮本は「このまま引き分けて勝ち点1を取りに行こう」と同じピッチの上で考えてたそうです
その攻撃側の考えと守備側の考えの違いから微妙にチームがズレが生じて、
その隙をつかれその後ご存知のように2失点

今だから語れる話しなんだかもしれませんが、、、
同じチーム内で寂しい話しです

今回はそんな事の無いように気持ちを1つにして90分間戦って欲しいですね

頑張れ日本!
頑張れメガネ!
マコ頑張れよ〜
点取ったら大好きな「まこがれい」でも何でも食いに連れてくから〜
by gallery_1950 | 2010-06-14 17:40
暑いッスわ
T-SHIRTSです。
f0124725_19135910.jpg
色もサイズも欠けてきてますが新作ということで




ベッカムがベンチに入ってましたね。
スーツが似合ってたな〜
でもボクはピッチから出たボールを自分で拾って選手に手渡しするマラド君の方が好きです。

イングランドのあの早いサッカーについて行けるアメリカも凄かったですね。
スター選手もいないのに、、、


明日14日はいよいよ日本戦です。

勝手ながら恵比寿の'GNF'は18時で閉店させて頂きます。
明後日15日の営業は14時からとさせて頂きます。
よろしくお願いします!!
by gallery_1950 | 2010-06-13 19:19