Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
理想のベストメンバー!?(先発予想じゃないですよ)
昨日の南アフリカvsメキシコも
ウルグアイvsフランスも
どちらも引き分けでしたね。

結構人も入っててテレビだけ見ると治安の悪さがとても想像つきません、、、
今日はアルゼンチンとイングランドに注目、案外アメリカが強いですからね〜

そこで各国のメンバーが気になるとこですが、日本はどうなんでしょう??

ちなみに僕のベストメンバーは

f0124725_1932950.jpg

こんなとこなか〜

ただ、ここから広がるオプションも限りないんですよ
ベンチはスーパーサブだらけですからね
その辺は現場優先、臨機応変に

で、選んだ理由は色々有りますが、
1番大きな理由ですが
前から6人は海外経験者(外貨を稼げる選手)
で、トゥーリオはそれを地で行くブラジリアン
世界を相手に長期にわたる大会なんで、
日本から出たことが無い選手と外貨を稼ぐこの7人の男達は必ず差が出てくると思います。
普段から各国の代表選手達と練習し、試合ではその世界のトップレベルの選手と
削り合ってる訳ですから、
言葉の問題や食生活だけで無く異国の生活の不便さに慣れてることが以外に大きいと思います。
外貨を稼ぐ君たち
「頑張れ〜!」
そんな経験で見えない部分が一回りも二回りもたくましくなってるはずです。
きっとやってくれるでしょう。

そりゃ身体のコンディションなんかもあるとは思うんですが
そこは気合いで!

後は「1戦、1戦」戦いながら強くなっていくだけです。


ここに選んでない大久保なんかも好きなんですが、
世界と戦うには先発は松井しかいないでしょう。

それとベテランの中沢も良いんですけど確実にピークは超えてます
最近は置いていかれてるのが目立つんで、、、
新しいペアの岩政とトゥーリオでアジア最強の壁を築いて下さい。
この岩政、大事な最近の試合で試さなかったメガネがどうかと、、、
そんな簡単にセンターバックの息が合うんでしょうか、、、


どんな相手でも両サイドからの攻撃でガンガン攻めてれば必ず中が空く時があると思うんです。
その時こそ絶妙のタイミングでマコちゃんやイナから
シャビやイニエスタの様な地をはうスルーパスで森本へ
これは言うならミルコ作戦ですね
ローが効くからハイが入る
ハイが当たるとまずKOなんで意識が行くからロウが入る
分かっちゃいるけど喰らっちゃう

そんな日本チームの攻撃シーンが見れることを心から祈って!
今日のところはアルゼンチンの応援せねば

この選択はあくまでも僕「個人」の好みです!
これで負けたらボクとしてはスッパリと諦めがつきます。

個人の選手を語るならマコちゃんが決勝点でも決めて勝ってくれたら
そりゃ1番良いですけどそれを言ったら切りがないんで、、、


昨日はフランスvsウルグアイの前半で寝てしまいましたけど
今日はイングランドとアメリカなんで頑張って最後まで見るぞ!!

やっぱ「ワールドカップ」はオモロいな〜

いや、サッカーがオモロいんですよね!
by gallery_1950 | 2010-06-12 19:25
ワールドカップ南アフリカ大会
いよいよ開幕ですね。
これを期にtwitter始めましたんでよろしくお願いします
twitterもサッカーもフォローが大事です!

多分期間中だけになると思いますが、、、
ていうのはですね。
やってる人を見てるとかなり依存性が高そうです
一緒に飲んでても携帯チラチラの人が目立ちますもんね。
会話が減って目の前にいる人とのコミュニケーションが今までのように取れなくなるのも
どうなんでしょうかね〜
なんて思ったりもするわけです。
この辺は難しいとこですが、、、

なんで一緒にいる人よりteitterが気になるようになったら即やめようかと思ってます。

三日坊主の可能性も高いので、、、



そして今日は遅ればせながらiPadデビューもしました!
f0124725_16205335.jpg
これまた発売前から何かと話題のiPadですが、Windows Userの人というかMac初心者の人にも案外良さそうですね。

なんか触ってて反応が良いしな〜
後はこのフタの無いこのサイズのモニターに慣れないと、、、
その辺に投げとけない感は否めないですね。


先日伊勢に行った時にHF&AKが持ってたのちょっと見せてもらったんですが、
このデカイモニターで楽しそうにゲームしてましたもんね

ちょっと様子見て買い足すようです。
またアップルの罠に、、、、
ハマって行くんですね。

初めてMacを買ってからというもの
アップルにお金を使って無い年は無いですからね〜、、、
by gallery_1950 | 2010-06-11 16:33
スタッズリング
3連のスタッズリングです。
f0124725_1822846.jpg
3連といっても繋がってる訳じゃないんでバラバラでも使えます。

メッキじゃ無く、塗装ってとこが気に入ってるんですが、
トイリングみたいな感じで楽しんで下さい。

ちなみに僕はフランスファンじゃ無いですから、、、


それからこんなサイトがオープンしました。
結婚を考えてる方は是非チェックして下さい!
by gallery_1950 | 2010-06-10 18:09
iPhone 4
そのままでしたね



裏側がフラットなiPhone4の形の方が僕は好きです。
今となってはiPadが小さくなった感じですかね

早く欲しいな〜




ところでマコちゃんの腰は大丈夫かいな、、、



ワールドカップが始まったら色々ありそうだからtwitterでもやろかな〜
by gallery_1950 | 2010-06-08 18:46
完売
オリジナルギターが完売しました。
f0124725_1647242.jpg

お買い上げ頂いた方、有り難うございました。

何かひとつ楽曲を決めてそれが弾けるようになるまでメゲないで頑張って下さい。
皆さんが弾けるようになったらもうひとランク上のギターも作りたいですね。
そしたらHOOLIGANSと対バンとか!!

弦高の調整等分からない事はいつでも問い合わせ下さい
簡単な事ならお手伝いしますんで

iPhoneお持ちの方はこれ便利ですよ。
チューナー買うよりお得です。


ケースの方も残すところわずか、こんな楽しいものばっかり作れるように
僕もまだまだ頑張りますね!
by gallery_1950 | 2010-06-06 16:52
有り難うございます
色々なお土産を頂きまして、お気使い有り難うございます。

f0124725_1350312.jpg


f0124725_13504561.jpg


f0124725_13505840.jpg


f0124725_13511382.jpg


はっきり言ってどれも旨いです!!

他にも色々頂きまして、ご馳走さまでした
これで少し太れそうです。



それにしてもサッカー勝てませんね〜


本番前、最後の試合まで色々試しちゃってこれじゃいつまでたっても
日本代表に必要な

「あ・うん」が、、、、

無いな、、、、



それにしてもドログバがね〜
by gallery_1950 | 2010-06-05 14:00
15周年
気が付けば15年、これも皆さんのお陰です。
取引先様、関係者、そしてスタッフ、
もちろん、お客様は神様です
いつも有り難うございます。

それからトール君!
たった今ヨージに教えて貰いましたよ。
ブ・ロ・グ!! 
勝手に始めちゃって
も〜水臭いな〜

f0124725_14433868.jpg
まだまだ色々やりたいことがいっぱいありますので、暖かく見守って下さい。

みなさん、これからもよろしくお願いします!!
by gallery_1950 | 2010-06-04 14:56
Wall Paper で
A.GirardのWall Paperで小物を作ってみました。
勿論ホントの壁紙です

これはコインやカードが入るんで簡単な財布なんかに
f0124725_17394588.jpg
勿論PASMOやSUICAも



ミニポーチにペンケース
f0124725_17403939.jpg




通帳やパスポートなんか入れてみてはどうでしょう
f0124725_17414510.jpg

値段も手頃で、うちらしいアイテムに仕上ったと思います。





それからLEDのポケットライト
f0124725_17433313.jpg
手のひらサイズでとっても軽いんでカバンの中や車に入れとくと便利です。
しかもLEDが5個は行ってるんでかなり明るいです
もうマグライトが要らないかも、、、


本日発売です!
by gallery_1950 | 2010-06-03 17:47
チャンプ
新チャンピオンが悲願のベルトを持って遊びに来てくれました
f0124725_16503398.jpg

これがなかなか立派なベルトなんですよ!


以前より少し凛々しいような、、、
f0124725_16475287.jpg
今度は終われる側、若い選手に追いつかれないようにまだまだ頑張って下さい!


漆も初めて会った頃は若手と呼ばれてたんですが、、、
by gallery_1950 | 2010-06-02 16:44
もう直ぐ
15年か〜
あっちゅー間でした。

さーお待ちかね??
今年の6月4日は15周年ということで今までに無いものが出来ましたよ。

まずはFRAGMENT でバスマットをデザインして頂きました!
f0124725_1926247.jpg

生活するにあたって必ず必要なアイテムを、
デザインも奇麗、
僕的には「大納得」です。




そしてこれまた大好きなKAWSが書き下ろしてくれたT-Shirts、
f0124725_19284250.jpg
リフレクターのプリントも使ってます。
やっぱ書き下ろしって良いっしょ!!



で、こちら
大変お待たせしました!
ooo サイズ、小ぶりなアコースティクギターです。
f0124725_19315184.jpg
男ならギターの1つも弾けなくてどうする

ということで今回は値段も手頃なビギナー用です。
その価格は
「¥38,000-」(税別)

インレイがまた良いでしょ


今これを見て頂いてる方の中にも、
若かりし頃1度は憧れたギター、
勿論1度は挑戦しました、
しか〜し、'F'が押さえられないとか何とかで挫折、、、

そんな根性無しの皆さん
もう1度挑戦しましょう!
「モテたい為のロックンローラー」
基本はそれです!
まだ間に合います。


前にちらっと聞いたんですが、名古屋の取引先のDouble Dutch さんでは
このギターを買って頂いた方に限りだと思うんですが、
お店のの方による大人の為のギター教室を開催するとか、
しないとか、、、、
ん〜素晴らしい
そのうちDDさんのイベントかなんかでライブでも出来たら最高ですね


このギターを期に新しい趣味に目覚めていただけば幸いです

そして今回はこのギターに合わせたギターケースを吉田カバンさんに作ってもらいました
世界初、吉田カバンのギターケースです!!
こちらは写真が無いので6月4日以降にHPででもチェックして下さい


今週は他にも色々入荷があるんでそちらの情報も後ほど

今日のところはこんな感じですかね。








*ギターを買って頂く方へ
 確かにうちは家具屋ですがこのギターだけはインテリアにならないよう
 頑張って練習して下さい!
by gallery_1950 | 2010-06-01 19:56