Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
葉山でLIVE
先日紹介したHF&INO君 Liveで初めての一色海岸へ

かなり早めに到着したんですが、すでにジュンペイ&ヤングの元大阪コンビが


目印立てちゃってからに〜
f0124725_1184868.jpg



会場の'Cafe de ROPE'ではリハーサルが、
f0124725_1191871.jpg



ここ一色海岸から富士山が見えるのにちょっと感動、
f0124725_1212390.jpg
夕日と富士が並んで見えるなんて、、、素晴らしい


奇麗な色じゃ
f0124725_122147.jpg

なんか海外に来た気分です、東京から1時間くらいなのに、
ん〜、どこって言うならワイハーっぽいな


この写真の女性、勝手にモデルにしてしまいました。
f0124725_1242823.jpg
知り合いの方でしたら写真をお送りさせて頂きますので心当たりの方は是非ご一報下さい!


日も落ち、ライブの始まりです。
f0124725_126276.jpg



風に吹かれてのLIVEかなり良かったです。

終わった頃は周りが全員酔っぱらいでした。
前田は持金を全部使ったらしいし
ueは目の前にあったワインを空にしてたし
隣の大手コーヒー屋さんの前はモヒートの空いたグラスがね〜
デカジュンはテキヤさんにしか見えないし

それくらい楽しい一夜でした!
そしてこの夏限定のこの 'Cafe de ROPE'ですが、ホントにスタッフの皆さんの感じが良くてですね、
今思えば、みんなあの笑顔に飲まされちゃったんじゃ無いかと、、、

LIVEに夕日に富士山にスタッフに、
至れり尽くせりの夏の始まりです!



HFさん、INO君、スタッフの方、今日はホントにお疲れさまでした!!
来年も是非お願いします。
by gallery_1950 | 2010-07-17 01:14
今年も
また年を1つとってしまいました、、、

という事で仲間が宴を開いてくれました。
で、ま〜年に1度色んなものを頂いたのです。

例えばGravisのビーサン、
さすが、ジュンペイ、レッズカラーだぜ!
f0124725_281015.jpg
しかも履いてみたら、
うちが別注頼んだ時より鼻緒の素材が柔らかくなって履きやすい??
今頃「アップデートしとるがな〜」
遅〜い


こちらはモチも大好き山でも海でも大活躍、
'Burton'のクーラーBOX with スピーカー、
f0124725_2112767.jpg
このセットで明日は葉山に!!


ネタがかぶりましたが、もういっちょビーサン
f0124725_2135543.jpg
足を入れるだけで気持ちよかですよ
こっちは街用で!


モンハングッズとお笑いDVD
f0124725_216085.jpg
これは誰から頂いたか田中家の人なら分かりますね!  
Jリーグも始まります。
ガンバ戦、頑張って下さい!  


そして伸び盛りの格闘家からはこんな物を!
f0124725_2191438.jpg
あたったら何かおごるね〜
当たり前か、、、


そして「当たり前田」は毎年本をくれます。
f0124725_2213551.jpg
毎年、意外と外してないな〜
感想は後日


そして平ちゃんからは渋い本を
f0124725_2225094.jpg
この本が彼のバイブルだそうです。



パンチからはこんな洒落た酒を、、、
f0124725_2262296.jpg
さすが西麻布の男


他にも色々有り難うございました。

ホントに大勢の皆さんがいつも来てくれましてありがたい限りです。

まさに僕の「素晴らしき仲間達」!
これからもよろしくお願いします。


明日は葉山からです。
リクエストもあったんで、ワールドカップ期間中限定のつもりで始めたteitterでも再開しましょうかね。




気が向いたら、、、
by gallery_1950 | 2010-07-16 02:00
フジ算
'綾部先生と又吉先生'、毎回楽しませて頂いてます

結構ツボだな〜

モンスターエンジンもオモロいですけど、、、


もしまだ「フジ算」未体験の方は番組のHPで是非見ちゃって下さい

過去の作品もチェック出来ますよ。


ところで梅雨は明けたんかいね。
by gallery_1950 | 2010-07-15 22:47
誤審疑惑のジャッジ集
ゲンネタですけが暇な人はどうぞ

'疑惑のジャッジ集'

以外にオモロいです。


誤審については難しいとこですね、
ビデオ判定って話しも有りますが
全部ビデオでチェックしてたら時間が掛かってしょうがないしな
それも含めて「サッカー」であり「勝ち負け」だと思うんですけどね!

見ててレフリーにカード出したい時も多々ありますが、
レベルを上げてもらうように頑張ってもらうのが1番いいですかね。








そして今週末の葉山でのライブです

三浦の人達、「don't miss it!」ですよ
f0124725_14521453.jpg


ロケーションが最高に良さそうです
f0124725_14523065.jpg



ナベへ、
是非行きましょう!
by gallery_1950 | 2010-07-13 14:32
Wrist Watch
うちで初めての腕時計をちょっと紹介します。

今回はリラックスさんでデイトナタイプのトイウオッチを作って頂きました。
これはまだサンプルなんですが、、、
f0124725_19174526.jpg

なかなかの面構えでしょ
f0124725_19182872.jpg

何でこれ作ったかっていうと普段気にせず使えるシャレの聞いた時計をやりたかったんで、

例えば海外行きときなんかに忘れ物親分のボクは気に入ってる時計を持って行くと
忘れないようにと余計な気を使ってしまうんです
(伊勢に堂々とパソコン忘れてきたのはご存知ですね)
ところがこれなら海でも山でも海外でも、
遠慮なく使えます
(生活防水なんで泳いだり潜ったりする時は外して下さいよ)
値段も手頃でまさに「リラックス」

セカンドウオッチを探してる方、これ良いと思いますよ。

発売は7月末の予定です。






さて、ここから話しは変わりますが、今朝のスペイン良かったな〜
見る人を魅了する素晴らしいサッカーだったと思います
オランダもかなりのカードコレクターでそっちじゃ優勝なんじゃないですかね〜
もちろん日本戦もですがチリやメキシコ、良い試合が沢山見れました。
マラドーナも最高でした
新しいドイツも良かったしな〜
ブンデスリーガのレベルの高さを証明したことでしょう。

ちょっとそこの天の邪鬼な人
「結局スイスが1番強いんじゃね〜か」とか言ったらダメですからね


そんな楽しませてくれたワールドカップも終わり
ちょっと気が抜けた感じですが、もう直ぐJリーグも始まります。

マコちゃんも言ってましたけど、4年後にもっと強い日本代表が見たかったら
まずはJリーグを観に行って下さい!
スタジアムで見たらかなり楽しいですからね。

何度かJリーグの試合に足を運べば4年後にはもう1歩踏み込んでワールドカップがきっと見れますから

選手の皆さん、スカパーの解説の方々、そして呟くオシムもまた最高でした、
いや〜楽しい1ヶ月をありがとうございました!





ボクは今日からブラジル貯金を始めます!

もちろんその時はリラックスはめて行ってきますね。
by gallery_1950 | 2010-07-12 19:41
DREAM15
久しぶりにスーパーアリーナへ
DREAM15を観に行ってきました。
最近サッカーばっかりだったんで生は何だか新鮮でしたね〜
まずは控え室に行って挨拶、
f0124725_1825468.jpg
二人ともアップの最中でした



第1試合のカズ
f0124725_17525780.jpg

判定3-0で勝ちました!
カズらしいと言えばカズらしい試合だったな〜

第3試合は絶好調の小見川
f0124725_17543068.jpg


メインの青木、
f0124725_17551731.jpg
ファーストコンタクトで足を取りそのままタップを奪いました。
まさに圧勝!
ん〜やっぱこの男は強いな
この前アメリカでボコラれたんで大分連取したんじゃないですかね〜
見てる分にはつまんない試合でしたけど、、、
でも半パンで出てきたんでまたアメリカ狙ってるんじゃ無いでしょうか

川尻噛み合ず、、、
やってみないと分かんないですかね

面白かったのは菊野とカルバンの試合かな〜
1Rの10分があっと言う間だったもんな

それから宇野君がフェザー級で参戦するそうです。
楽しみですね



今度はちゃんとカメラ持って行きますから

そして中村屋で打ち上げ、途中から参加した吉田さん!
相変わらず最高でした
そしてボクの独狐に来て一言「カズのことよろしくお願いします」と

カズ、良い兄貴だね〜

盛り上げるだけ盛り上げてパッと帰って行きました
by gallery_1950 | 2010-07-11 18:02
パウル君


ある意味今1番話題のパウル君、
ドイツでは「サメに食わせろ」とか「パエリアにしろ」とか「サラダにしろ」とか
大変な言われようみたいです。 
(個人的には「すし」も美味いのにって思う訳ですが、、、)
一方スペインでは即興で歌まで歌われたみたいですね。

タコって寿命が1年から1年半らしいんですが、今度ドイツに行った時にまだ生きてたらオーバーハウゼン水族館に行こうと思ってんですからドイツの人達、そんなこと言わないで下さい。



それにしても今回もW杯は面白いですね

ボクはマラードーナが現役の頃からアルゼンチンファンなんで今回も応援してました。
その裏でどーせ今回もブラジルが出て来るんだろうな〜って思ってたんですが、
ドイツが新しいサッカーで快進撃、
今大会で初めてドイツのナショナルチームを好きになりましたもんね

ところが基本的にレッズとバルサが大好きなボクは昨日の試合はどっちでも良かったんですが、
試合が始まるとスペインの見事なパスサッカーに魅了させられる訳です。
それでもセットプレーでしか点が取れなかったんでドイツの守備は恐るべしです

2年後のユーロが増々楽しみになりました。

我が日本代表も新シーズンから海外組が増えそうです。
ただ行けば良い訳じゃなく、海外のチームと契約するよりレギュラーを取ることが大変なんです。

川島も長友もヨーロッパに行ってバンバンしごかれて4年後のW杯では相手が顔見知りになってるくらいゲームに沢山出場して欲しいですね。

その頃ボクは水族館に!


決勝はスペインが華麗なサッカーで世界中を楽しませてくれると思います
オランダのあの身体がデカイのを良いことに自分の大きさにものを言わせるラフなスタイルは苦手なんで、、、スナイデルくらいだもんな標準サイズって

スペインの皆さ〜ん  
柔よく剛を制して下さい!

オランダの絶好調の「ゲーハーコンビ」vsスペインの宝、小さな2人の「ファンタジスタ」達

デカイ奴らがスペインのパスサッカーにキリキリ舞いさせられることを祈ってます!
by gallery_1950 | 2010-07-08 16:14
SIGG BOTTLE
今週の入荷はSIGG BOTTLE大弾!

今回はアルミの生地のままです。
f0124725_1547341.jpg

使い込む程良い色になりそう

1度に360はお見せ出来ないんで反対側です。
f0124725_15475436.jpg




こちらは久しぶりにユーズドのアーロンチェアー、
勿論フル装備です
f0124725_19261372.jpg
値段も手頃でコンディションはもの凄い良いんで興味の有る方はショップの方に直接お問い合わせ下さい!


ワールドカップもセミファイナルが始まり残すところ3試合、
今朝の結果を見るとさすが準決勝、
自力の有るチームが確実に勝ち残るんですね。
日本では運も実力のうちとか結果オーライとか言いますが、
破れたルルグアイは大会1ツイてたんじゃないですかね
勿論、力もそこそこ有ったとは思いますが、、、

ドイツかスペインかもう1つのセミファイナルはアディダス対決
スピードとパワーで緻密に攻め、手堅い守備で強力なブロック作って
さらっとドイツが勝っちゃいそうだな〜
by gallery_1950 | 2010-07-07 16:12
psychederhythm
サイケデリズムさんのスペシャルギターが完成しました。
今期初チャレンジのギターケースのスペシャル版としてこっそり製作してた
ジェラルドポケットのケース付きギターが遂に発売


ケースはこの2種類です
f0124725_1454101.jpg


f0124725_14542560.jpg


最初にテレキャスタイプが2本上がってきたそうです
f0124725_14553327.jpg

f0124725_14554555.jpg


ヘッドにはうちのロゴも入ってます

サイケデリズムさんは以前GDEHのグレッチを作ったりもしたので有名ですが、
ちなみにボクのレスポールもここで買ったんですよ

ここのギターは有名ミュージシャンも多数愛用してるみたいです
例えば、、、
◆ RADWIMPS(見たこと無いけど大人気みたいですね)
◆ チャットモンチー(夏フェスでいつも拝見させて頂いてます)
◆ Base Ball Bear(ラジオよく耳にしてます)
◆ BRAHMAN(トシロー君元気ですか!!)
◆ EGO-WRAPPIN'(いつもテレキャス系使ってますね)
◆ ZAZEN BOYS(???)
その他、大勢のミュージシャン等々!!
有名どころが多くてボクもちょっとビックリでした。


詳しくはこちら



取りあえず数が少ないので興味がある人は直接お問い合わせ下さい!!

今、エレキの購入なんか考えてる「そこのあんた!!」
如何でしょうか??
by gallery_1950 | 2010-07-06 15:10
UFC116
秋山の第2戦!
録画しといたWOWOWを、
バンダレイの代役クリス・レーベンに破れる
スタミナ不足、、、??
UFCはレベルが高いな〜
日本で練習してて勝てる時代は少し前に終わった気がします。
秋山が勝てなかったら残るは岡見くらいですかね、
この男、日本じゃマイナーですがUFCじゃメジャーです。

サッカー同様、少しでもレベルの高いところに身を置くことで世界レベルについて行けるんでしょうね。

さてメインのヘビー級、
レスナーvsカーウィン

方固めで1本!
レスナーやるな〜

この人このデカさでこのスピード、今回打たれ強さも見せてくれました。

この人に誰が勝てるんでしょ??
by gallery_1950 | 2010-07-06 03:15