Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
宮田和弥
9月1日に’新しいアルバム’が出るそうです!
f0124725_13171621.jpg
ツアーも始まるみたいです。
最近会ってないんで楽しみです!!

ボクはリキッドしか行けそうにありませんが、、、、

ん、10月15日?? 

その日はうちの展示会だ

てことは

残念、、、
by gallery_1950 | 2010-08-28 13:21
Parrott Canvas Company
パロットキャンバスの取り扱いを始めました。
まずはガーデントートとウエストバックが入荷です。
f0124725_19363497.jpg


f0124725_19364818.jpg

ここの製品は今でも全てアメリカ製、
そう「MAID IN USA」なのです。(やっぱこの響きはいいな〜)
昔ながらの帆布は使い込めばいい感じになること間違い無し!

もちろんボクのことですから別注企画も進行してますよ
そちらもお楽しみに!


それから今日はこんなプレゼントを頂きました!
BIRTHDAY EDITION のスパイク!!
f0124725_19434517.jpg

f0124725_1944026.jpg

タッちゃん、どーもありがとうね


先日紹介させていた時計とスニーカー、
大変お待たせしてますRELAXの時計とPONYのスエードがいよいよ明日発売です。
f0124725_19561886.jpg


恵比寿駅から歩くだけで汗だくの暑さが続いてますが、
この夏最後の力を振り絞って是非チェックしにきて下さい。
by gallery_1950 | 2010-08-27 20:02
白Setu と 黒Setu
HermanMillerの白Setu Chairです。

f0124725_1946244.jpg


展示品を置いてるショップさんがほとんど無いと聞きまして
「だったら置くでしょ」ということで
うちに置かせてもらいました。

ま〜「白い椅子ってどうよ」ってとこなんですが、良いです!
ずっと気になってたんですが、

何ちゅーても、このデザインでこの軽さ、
白い椅子って勇気は必要ですがかなり上品で存在感もあってこりゃ良いっす!

今度恵比寿にお越しの際はじっくり見てやって下さい。
by gallery_1950 | 2010-08-23 19:57
CLEMOENTINE
クレメンティーヌのカバーアルバム
f0124725_18392890.jpg
ラムちゃんにバカボン、はじめてのチュウ等々、全て日本のアニメの曲ばかり、
さすが「ジャパンアニメオタ」の聖地フランスはひと味違います!!
残暑にピピッタリなボサノバで残り少ない夏を楽しもうかと、、、
by gallery_1950 | 2010-08-23 18:44
こんなに暑いのにF/W の立ち上げなのです。
NEWERAのビーニー、
これが以外とかぶりやすいんです。
f0124725_18303741.jpg

この冬は山もこれにしようかと
f0124725_18315829.jpg



カドーケース型のキーケース
f0124725_1832345.jpg

中にこんな感じでチェーンが入ってましてポケットにもカバンにも
カギを引っ掛けたり。カギで何かを傷つけることなくカードも入れれるんですねこれが、


金子眼鏡さんで作って頂いてるメガネは定番のクロフレームに新色のグラデーションタイプ。
f0124725_18353931.jpg


ボクは普段からこのフレームを使ってるんですがこの形が気に入り過ぎて
サングラスも作ってみました。
写真では分かりにくいんですがレンズにいい感じで色が入ってるんですね〜
f0124725_18355532.jpg
レンズの色がうすいのでどこかお店の中に入ったり運転中トンネルに入ってもそのままOK,
冬でもバンバン使えます。

袖のリブにラインが入ったロンTee
f0124725_18422514.jpg
胸に刺繍が入ってます


コーヂュロイのパンツ
f0124725_18441463.jpg
履いた時のシルエットに拘ったシンプルなパンツなんですが、ボタンの色と靴や小物の色をあわせて見て下さい
後ろ姿が可愛いです。


ま〜こんな感じで始まった秋冬のスタートですが、来週も色々新入荷します。
先に紹介したPONYも28日発売予定なんで、是非チェックしてみて下さい!
by gallery_1950 | 2010-08-21 18:50
でもうちは
この秋冬はPONYなのです。

f0124725_19253640.jpg


f0124725_19254918.jpg


f0124725_19261043.jpg



90年代前半をイメージして軽く加工を入れてるんでVINTAGE感はバッチリです

8月28日 発売予定(予定なんで日程が変わったらまたお知らせしますね)
値段は¥8,800-(税別)です!!


それからさっきちらっと事務所を抜け出して渋谷HMVにライブ観に行ってきました

いや〜
それにしても人が多くて暑かったな〜
f0124725_1948456.jpg

それでもサクっと行けて良かったですよ
by gallery_1950 | 2010-08-19 19:49
PUMAから
こんな本が、、、
f0124725_14115390.jpg
「あなたの知らないPUMA」がここにありました。

ワールドカップを見てるとNIKEとアディダスが凄かったんでちょっと印象が薄かったですけど、、、

たまたまボクのまわりの選手達はPUMAだったりしてスタッフの人達も親切みたいで
気に入ってるみたいでしたよ。
一人はこの本にもちゃっかり出てましたけど

アスリートとストリートでは受け止め方もまた違うでしょうが、
何度かこのブログでも消化してますが、
スエードとクライドはボクも邪魔な位は持ってますもんね。
色がいっぱいあるからキリないですからね
オレも「あったら良いな〜」って色あるんだけどな〜


取りあえずこの1冊、PUMA好きの方には永久保存版としてお薦めです。
by gallery_1950 | 2010-08-19 14:18
東京
楽しい夏休みも終わり無事東京に帰ってきました。
昨日伊勢からお伝えしたLIVE情報ですがこちらでも確認出来ます。

で、僕の最新情報?
では16時半からみたいです。

昨日は19日はaoeqのライブの様にお知らせしてしまいましたがYOさんと面識のない僕なもんで、、、
完全に藤原サイドから次のライブのお知らせをしてしまいました!
aowqファンの皆さん若干分かりにくくてすいません

19日のインストアーライブは入場料無料(多分そうですよね、、、)
早い者勝ちなんで皆さんもお早めに!!
by gallery_1950 | 2010-08-16 00:40
夜の部
夕方カブトムシ発見、
f0124725_21493369.jpg

クワガタもいましたよ、写真に撮れませんでしたけど
それより大阪人は木にとまってるカブトムシを初めて見たそうです。
東京から見たら地方ですが、
そこはやっぱり大阪、
子供の頃からカブトムシは買うモンだったんでしょうね。
岡山育ちの僕は売るモンであり飼うモンのでした




晩メシはうなぎ!
f0124725_2150726.jpg
東京の柔らかうなぎも美味いんですが蒸さないスタイルも大好きです。




お盆ですから晩メシの帰りに地獄絵を拝見させて頂きました。
f0124725_21505391.jpg
子供だったら怖いわな〜




そしてモチの「かたぱん」探し
f0124725_21524481.jpg
買い占め、帰りに車で食うんかな〜 5個も、、、




今日のaoeqはこちら
多分渋谷でやったライブからじゃないでしょうか!!





あっ、今週HMVでライブ有るみたいですよ!!
確か19日って言ってました。
時間等々、詳しいことはHMV渋谷のHP&Twitterチェックすると良いみたいですね

お盆の伊勢からでした!!
by gallery_1950 | 2010-08-15 22:07
伊勢2日目(昼の部)
朝っぱらから赤福と信じて御福餅も買ってきたモチ、
伊勢うどん完食後、二見の赤福へ
f0124725_16364367.jpg

赤福氷を食って、出て来る言葉は「美味い」「冷たい」の繰り返し!
この暑さが美味さを増すんだな〜

そのまま二見の水族館に
こんな近くで巨大なアザラシが、、、
f0124725_16384043.jpg


セイウチもデカ!
f0124725_16393134.jpg
この水族館の2トップでした。


うちの2トープも
f0124725_1645147.jpg


隣には
「夫婦岩が見え〜てき〜た〜」
f0124725_16433446.jpg


ホントに夏休みらしい「昼の部」でした。
by gallery_1950 | 2010-08-15 16:47