Diary-1950
<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
岡山を離れて
久しぶりにDELUXE
f0124725_2524916.jpg

なんかこギレイになったかも、、、
f0124725_2531544.jpg



そして新大阪経由からはこいつで伊勢を目指します。
f0124725_2544010.jpg

車内の広さが写真でうまくお見せ出来ないのが残念ですが、、、
物凄い広いです!
てか、長〜




このところ週末になると出てくるこのオヤジも遂に伊勢初登場、
f0124725_2555825.jpg
なんですか明日は4時に起きて伊勢神宮に行くとかでさっさと寝やがって


その頃大人達は、、、
ゲームにいそしむのです。
f0124725_3103162.jpg
奥が深いな〜



それから伊勢情報、
先日のaoeq の'ライブ映像'です!!



ライブに行けなかった皆さん
是非!

愛煙家の僕はこれ聞きながらプカプカしたことは言うまでもありません
by gallery_1950 | 2010-08-14 02:39
夏休み
昨日から実家に帰って来てます。
お盆時期に実家に帰るの何年ぶりだろう、、、

早速、お墓参りに
f0124725_1411687.jpg

先祖は大事にせねばです。


岡山らしいのが隣の車、
f0124725_1424382.jpg
隣にとめたこのご家族、当たり前げに植え込みに突っ込んで駐車。 
これも地元だと違和感無し


懐かしの母校「作陽高校」
f0124725_1461729.jpg
当時の友達には会いたいと思いますが通ってる頃は大嫌いでしたね〜 

当時からサッカーと柔道が強かったんですが、今ではゴルフ部なるものも、、、
f0124725_1415973.jpg

今となっては周りにサッカー選手がいたり、柔道関係の人がいたりで
多少ですがネームバーリューがあったりして、、、
フジメグの兄ちゃんは同じ作陽高校の柔道部でした
他にもオダジョーも作陽だそうです。

高校野球を見てると何となく母校のことを思い出したりするもんですね。



関係無いけど高校野球のユニホームはまだイチロースタイルと言うか鈴木君スタイルのパンツしかはいてるチームが無いんですが、普通の長いのなんではかないんでしょう??
ウルサい協会のじじい達の縛りでもあんのかな〜

個人的には短いほうが好きですけど、世界水準は間違いなく長いのでしょ!!
お陰で皆足が速そうに見えるのは僕だけでしょうか??
by gallery_1950 | 2010-08-13 14:22
真夏の3日間
今年も行ってきましたROCK IN JAPAN
天気にも恵まれ正にアツアツの3日間
先ずは場所取り
f0124725_0203868.jpg

このテントスペースにホントのテント張ったらダメっしょ。
後ろの人が何にも見えないんだから、、、確実にKY

地元のおっさんも場所取りに疲れたようです
f0124725_0231358.jpg
寝ても起きても気持ちいいROCK IN JAPAN

グラスステージの裏側
f0124725_026088.jpg

ホントにデカいな〜

夕方には空がこんなに奇麗になっちゃって思わず1枚
f0124725_024453.jpg


この日はRADWIMPSとHIAUSが大人気でしたね。
ん〜カリスマ性があるもんな
久しぶりに見たPUFFYも凄い良かったです。


そして2日目、
トリのユニコーン
f0124725_0272492.jpg
なんと衣装はベイシティーローラーズです。 さすが

レッドカーペットというか、皆この通路を通ってステージに向かうんですよ
f0124725_0305932.jpg


そのユニコーンを見る為に自分のタープに戻ってビックリ、
なんじゃこの人の多さは、、、
f0124725_0315788.jpg
この写真で分かりますかね、これ全部人間ですよ
圧巻でした

すでにつぶやきましたが、個人的にははスピッツシャカラビッツが良かったな〜
もちろん他にも見たいミュージシャンが沢山いたんですがステージが別れてるんで見たい人達がが全部見れないっすからね〜


3日目もいい天気で、
オカモトズが初出場、これが朝早いんだ
とても初めてとは思えない良いスレージでした。
来年はもっと大きなステージに行くんでしょうね〜

こちらは以前光岡に紹介してもらった先生!
f0124725_0534840.jpg

去年もここで会いました。
5万人以上の人がいるのによくオレのこと見つけるよな〜

そんで隣に陣取ってたヤングピーポロ達
f0124725_0572272.jpg

こいつらノリが最高でした

近くで見るとこんな感じなんですけどね
f0124725_0581172.jpg
なんて男らしい
来年も会えると良いね。


そして真っ昼間からこの若者をここまでさせたのが
ケ・ツ・メ
f0124725_0591079.jpg

恐るべしケツメパワー
人・人・人
これ昼の13時ですよ

そして大トリはYUKIちゃん、
初めて見たけど凄かったな〜
大スターって感じです

そしてモニターに映ったギタリストを見てビックリ!!
元ジェット機のアッキンじゃん
嬉しかったな〜

あっ、大スターと言えば吉川晃司の朝からモニカも最高でした!!

今年も楽しい3日間を有り難うございました!
by gallery_1950 | 2010-08-08 00:13
STUSSYやらMOLESKINEやらBURTONやら
毎日もの凄い暑いっすね〜

さて今週は色々と新しい商品が上がってきてますよ!!

まずはGNF15周年の最終兵器??でも無いですけど5年ぶりに
'STUSSY' でT-Shirtsを作って頂きました!
f0124725_16215021.jpg

後ろはドカーンとうちの定番のメッセージが
f0124725_1622526.jpg

発売は明日8月6日(ハローの日でございます)
こちらの白ボディーは恵比寿本店限定カラー

Styssyさん限定は黒のボディーで7日(土)発売

そしていつもお世話になってます正規の取引先さんではディーラーさん限定の杢グレーが8日(日)発売となってます。

それから先日ツイットした'MOLESKINE'が入荷

まずは、出かける時は忘れずにシリーズで都市の地図付きモレスキン
f0124725_16284361.jpg


これはLA版、メルローズ界隈も載ってますよ
f0124725_1629471.jpg
この地図付き便利ノートは
他にもロンドンや京都もあります


そしてスタンダード中のド定番の中でうちがチョイスしたのはこの2サイズ、
f0124725_16294756.jpg
赤いカバーがまたかわいんだな〜
 
レポータータイプの縦型も
f0124725_1630474.jpg


そしてこのMOLESKINEのノートには後ろのポケットの中にこんなカードが入ってます
f0124725_17252187.jpg
これは製品管理のカードなんですが保証書のようなものですね。
素晴らしい!!

普段ノートなんか書ければいいやと思ってる
話しの合わなさそうなそこの人も良かったら1度触ってみて下さい。

使うと必ず愛着が沸く憎めないヤツなんで

気分はピカソやゴッホになりますよ


最後になりますが、コチラ!!
今シーズンから始まるAKの新しいライン'AK457'のダウンです
f0124725_16394499.jpg
勿論パッカブルです

ただこのクソ暑い時なんで試着はやですかね

このAK457は日本規格でボクも何度か一緒に滑らしてもらったことがある
竹内さんやHF氏なんかも色々と協力して作られてるみたいなので本気でバックカントリーに挑戦するのにはかなり良いと思います。


ただし洋服でもそうですがいくら良い道具を使っても必ず用途、目的があります。
バックカントリーに行くと体温調整なんかも大事になってきます。


ホントに山に行く方はその辺気をつけましょうね(勿論ボクも含め)
新潟有りでケツ出して滑ってる若い子達みてると別のスポーツやってる気がするもんな〜


なんだか冬の話題になりましたが今は夏本番、今夜から恒例の'ROCK IN JAPN'に行ってまいります!!

モチ、3日間ね
by gallery_1950 | 2010-08-05 17:04
歯医者さん
久しぶりに歯医者さんで歯石取り、
元々女子医大の先生だったんですが、定年で奥さんの病院を増設し今は練馬で開業
女子医大では口腔外科の教授でした。
なんで窓が大きくて外がよく見える診察室で気持ちよく「あ〜ん」させて頂いてました。

そんな具合で、ご夫婦でお医者さんな訳です


色々お世話になってる扇内医院さん、
f0124725_2314565.jpg
メインは産婦人科なんで女性の患者さんが多いんで待ち合いでは若干照れますけど歯科のほうは入り口も別なんで大丈夫。

でまたここの歯科助手の方が今まで経験が無いくらい丁寧にクリーニングしてくれるんです!
機会があったらご接待したいくらいっすよ


歯がきれいになると気持ちいいですよね!
by gallery_1950 | 2010-08-04 23:18
ジャイアンツ
首位に返り咲きましたね!

鈴木君もなんともプロっぽい活躍で!!
そんな鈴木君からスペシャルなプレゼントが届きました。
f0124725_0394555.jpg

テレビで見た時に「なんだろう」って思ってたあのユニホームが
f0124725_040161.jpg
激レアみたいです


今年も相手が嫌がる鈴木君らしいプレーをもっともっと見せて下さい。

今年のセリーグも白熱してて応援しがいがあるもんな〜

また応援に行こ〜
by gallery_1950 | 2010-08-03 00:37
恒例のキャンプへ
今年も猪苗代に行ってきました。
f0124725_18592447.jpg
このSNOW PEAKのタープ、
何年使ってんだろう、、、
もう自分家みたいな感じだもんな〜
このSnow peakはテントもそうですが、軽くて組み立ても簡単で重宝してます。
来年はテントを買い替えたいんで良い情報があったらお願いします!



年に1度のキャンプは年に1度のウエイクも楽しんじゃいます。
f0124725_1933171.jpg
少し乗れるようになるとかなり楽しいんですが、リードに繋がれた犬になった感じがちょっと、、、
それとボートを運転する相方の腕がまた大事なんですよ。

やっぱスノボーの方が合ってんのかな〜



こんな感じで親子の絆も深まるのです。
f0124725_1981214.jpg

それにしても父ちゃんは坊持って何探してるんでしょう??




最近セレブ化が進むこのおっさん、シャレたサングラスをかけてはみたものの
下のクリヤーのとこから目が出てますが、、、
f0124725_1994078.jpg
シャネルの人が見たらどう思うんだろ??

多分没収されるな


この夏1番夏休みらしい時間を過ごしてきました。




今週末はフェスに行かねば!!

やっぱ夏は楽しいな〜





それから仕事もしてまして、
なんとインラインに先行してベルメゾンさんでブリーフケースが発売です。
(インラインは来年発売予定です)
f0124725_19343163.jpg

中はこんな感じで
f0124725_19344326.jpg



詳しくはコチラで、里田まいちゃんと名前を列べて頂いて光栄です。


ネクタイ締めてお仕事の方もデニム履いてお仕事の方も必見です!
出来も大変良いですから〜!
by gallery_1950 | 2010-08-02 19:29