Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
最終日
皆さんご来場有り難うございました!

お父ちゃん!
f0124725_1384239.jpg
まだ現役だっけ??


お母さん似で良かったね〜
f0124725_13828100.jpg




さて誰の子でしょう
ヒント「お父さんは毎週3連休」
f0124725_139157.jpg
羨ましい〜
もずくと仲良くしなさいよ

今回は初めてSuicidal Tendenciesとコラボも、
f0124725_1391960.jpg

最近は洋服にロック色が薄れてきたもんな〜
SHRASHER、Dickiesときたら次はこれでしょ!




さてこちらは格闘会から大勢の生徒さんに愛されるアベニーちゃん
f0124725_1394229.jpg
サボらないで毎日走ってよ


お弟子さん達
f0124725_140053.jpg


最後の日本男児、
f0124725_1402771.jpg
小路さんは今度のDEEPで古木選手とエキシビジョンマッチ!
小さい頃から野球一筋の古木選手もどれくらいやれるんでしょう
楽しみです。
(注)ここからはレンズもLeicaですよ


さてさて、ここからは打ち上げ


浪速のブラックジャック
f0124725_1404882.jpg
ズミルックス有り難うございます。
しばらくお借りしますね来週はカメラの大林行きましょうね



この人は延々ビール飲んでます。
f0124725_141978.jpg
あのままスケートで帰ったん


土建屋代表
f0124725_1413736.jpg
伊勢以来かな


ん〜、こりゃ難しい
チーム1975年生まれ
f0124725_142111.jpg
もう直ぐ自分の展示会だそうです。
DMの宛名は真っすぐ貼るように


あれ「髪が伸びたな〜」代表
f0124725_1481019.jpg
でも2分は仕事の話もしましたね

今日は珍しく光岡が写ってないな〜



他にも大勢の人が集まってくれまして感謝です
ありがとうございました。
by gallery_1950 | 2010-10-17 02:31
展示会
今日からです
f0124725_11585656.jpg


今回初コラボ、SUISAIDAL
f0124725_120524.jpg

この今までじゃ考えられない色使いですが、
マイクも随分気に入ってくれたみたいです
f0124725_120216.jpg

音楽に馴染みが無い人もこのロゴは知ってるはず
他にも沖縄で島ぞうりを、ポーターで財布を作ってもらいました
僕がガキの頃はこんなこと夢のまた夢でしたね


やっとオリジナルの香りが完成、
キャンドルとディフューザー
f0124725_120471.jpg


希望を叶えてくれる工場さんめぐり会うまで随分の時間がかかりました。
f0124725_1214033.jpg


そして僕的に今回の目玉がもう1つ
デンマークのヘッドセットです。
iPodはもちろんですがiPhoneにも対応、マイク付きです。
f0124725_12112952.jpg


3人で会うのは新年会以来、お揃いのT-Shirtsでした。
f0124725_1211981.jpg
鈴木君、クライマックス頑張って下さい。
もう1度ドームに帰ってきたら是非応援に行かせてもらいます。
レッズはまだまだ応援に行けますしね!

今回はこんな感じでやってます!!
by gallery_1950 | 2010-10-13 11:58
晩メシの話だったり、、、しませんよね
先日のアルゼンチン戦の1コマですが、、、、

 青「ちょっと、兄さん何1人で拗ねてんの?」
f0124725_22493042.jpg

 黄「やっぱオレは鉄ナベ食いてんだよ〜」 
 青「さっき皆で今日の打ち上げは''蟻◯''って決めたじゃん!!」


 黄「だってベルギーにいる時からずっと「野◯」の鍋が食いたかったんだよ」
  「だってあの肉ウメーだろうが!」
 青「もう決まったんだからダメなんだって」
f0124725_22513154.jpg

 黄「おい、キャプテンだろ、なんとかならんか〜??」
 青「なりません!」

 黄「せめてシメの麺だけでも〜」


まさかとは思うけど、、、
こんなこと言ってないか



確かにどっちも美味いからな〜!!


皆さんもこんな時「何て声かけてんのかな〜」なんていつも思いませんか?!

本田も岡崎も離脱みたいですしね、
まずは「みんなのケガが早く治りますように」


何だかオレのほうが鍋を食いたくなってきたから明日蟻○にでも電話してみよ!
10月にもなれば、気分的にナベが恋しいんですが今日の暑さじゃな〜

代表の皆さん、明日の韓国戦はテレビで応援してますから、
若い子達の仕返しをサラッとしといて下さい!
by gallery_1950 | 2010-10-11 23:08
日本vsアルゼンチン
盛り上がりましたね〜

このマコちゃんのシュートから先制点が生まれたんです
f0124725_20343669.jpg
手前の岡崎が行く気満々!

メッシがボールを持つ度に会場は大歓声、
ここは日本なんですけど、、、
ボクも立ち上がってしまいましたけど、それが何か
f0124725_20374568.jpg
長友が良く守ってました。

相手のコーナも無難に守り
f0124725_20375926.jpg

マコちゃんも良く守ってました。
f0124725_20382341.jpg


この位置からメッシのフリーキック
f0124725_20383667.jpg
後ろのテベスは「オレも蹴りてーのに」ってとこでしょう


そして試合終了(あんなに試合が止まったのに何故かロスタイムは1分)
f0124725_20445382.jpg

勝利の報告が埼玉の夜空に浮かび上がったのです!!


良いモノ見せてもらいました!!

新しいカメラで初めてのスポーツ観戦、
ちょっとピントが甘いですがそのうち腕を磨いていい写真撮りますから!


代表の皆さんに一言

「韓国に負けんなよ」 
by gallery_1950 | 2010-10-09 20:47
5日ぶり
東京に出てきてから初めて5日も実家に帰ってました。
今更ですが、ボクの生まれ育った津山市の名物?(最近ですが、、、)
「ホルモンうどん」に初挑戦
地元の知り合いに予約を入れてもらい「ど井」へ
f0124725_19455095.jpg

ここの先代はうちの父親のお友達、田舎ながらのお付合いです!!

この店では「ホルモンうどん」と言う言葉は使いません
f0124725_1946755.jpg
確かモツうどんだったような、、、

もともとホルモン屋さんが焼うどんを作る時に豚バラの変わりにホルモンを入れて作ったのが始まりのようですが、ホルモン屋さんで食う焼うどんは確かに子供の頃そんな感じだったかも、、、

ここはお好みやネギ焼きもうまいんですが大阪から来てくれたビックゲストの二人も
喜んでくれてましたね
近いうちにマイバッハで出直すんでしょうね〜


他にもうちの親戚の家の直ぐ側に朝8時からやってる「北天まんじゅう」なるものがあります。
f0124725_2004999.jpg


店にはこのまんじゅう1種類しかないんですから
f0124725_20174.jpg

しかも賞味期限が翌日までなんで確か通販もやってなかったような、、、
姪っ子に言わせれば翌日は固くなるんで当日食わないとダメだそうです

食いたくなってきたでしょ!
興味のある方はツアーでも組んで是非!

他はなんにも無いですが、、、、





そして3連休前にまた色々と入荷してました。

シンプルなチェックのネルシャツ
f0124725_2014174.jpg


スエットスタジャン
f0124725_2015548.jpg



POLARTEC、THERMAL PLOのフルジップパーカー
f0124725_2025149.jpg
以前も紹介したメチャメチャ肌触りが良いあのフリースのフーディーです。
その上「ANTI-STARIC」で脱静電気!

こちらはレースアップのタイプ、ちょっとインディアンな雰囲気でこれまたいい感じです。
f0124725_203997.jpg
他に部屋履きもありますよ


フェルトのハットは最近お気に入りでいつもかぶってますね
f0124725_2034325.jpg
名古屋に行った時にかぶってたやつです。


この4色、
f0124725_2042229.jpg
右手前のグレーは恵比寿だけで取り扱いになります。


ウインドストッパーの手袋
f0124725_2044366.jpg
これからはバイクや自転車に乗る時の必需品、



明日はいよいよアルゼンチン戦、4年ぶりにメッシ観に行ってきます。
新監督はどんな戦い方をしてくれるんでしょうね!

来週は展示会だし、忙しいな〜
by gallery_1950 | 2010-10-07 20:22
新作
60/40のステンカラーのコートです。
f0124725_1823522.jpg
ロクヨンはシェラでお馴染みなんでご存知ですよね。
アメリカっぽさが今でも大好きですね〜
脱いだら裏地が青だったり赤だったり、案外派手で可愛いですよ

さて何で死ぬまでカジュアルのボクがコートかというと
これでも年に何度かはスーツを着ることがあるんですね(主に結婚式ですが、、、)
で、冬場いつも困るのがコートです。

なぜなら死ぬまでカジュアルなボクはジャケットより長い丈の服を持ってなかったのです。
スーツを着る度に「コートが、コートが」って思ってたんですね。

で、やっと完成したのがこのコート!

正に「満を持して」こっそり中綿を仕込んでるんで見た感じより俄然暖かいんですよ!
サラリーマンの方も通勤に飲み会にきっと活躍することでしょう!

この冬はボクも中学生の時に通学で来てた
VANのステンカラー以来のコートで行きまっせ!


「初めてコートを作ったよ」なお話でした!!





PSでーす
明日の夜の「フットンダ」にネゴが出るみたいなんで
お暇な人は是非!(地域によって放映時間が違うみたいです)


ボクはもう予約しましたけどね
by gallery_1950 | 2010-10-01 18:47