Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
A.Girard
大好きなA.Girardのテーブルクロスです。
Eamesのコントラクトベースのテーブルにかけてるだけなんですがこんなに雰囲気が変わるんですね。
f0124725_18233688.jpg
Girardのこの辺は結構レアですよ


これは1961年モノ
f0124725_18234930.jpg




こちらはフルカバーの'Wire Chair' の'Eiffel Base'
f0124725_1824518.jpg
これは1951年モノなんですがこの頃はカバーもカリフォルニア製なんです。


希少な1stグライズ
このグライズが付いてるのは最初の約1年だけですからね!!
f0124725_18242391.jpg
最初はこんなんがついてまたんですよ。
これがまた60年経った今でも奇麗に残ってるんです。
現行でコピられてるのはこの1stグライズが多かったような、、、



そしてRetawから新しいの出ましたよ。
1番左の'Evelyn'が新発売シャンパンとベルガモットの香りが大人っぽくてゴージャスでいい感じです。
f0124725_18373629.jpg
でも匂いを言葉にするのは大変だわ。

また新しい商品が入荷したらアップしますね。


話しは変わりますが、昨日の'UFC'小見川もキッドも残念だったな〜
テレビで見ててさほど差があると思えないんですが、
そこは本人にしか分からない何かがあるんでしょう。
きっと二人とも複数試合での契約だと思うんで次も頑張って下さい!
by gallery_1950 | 2011-02-07 18:45
最終日
今回最終日の今日は前岳の頂上まで頑張って上ってきました!
f0124725_2132753.jpg
今日は寒くて写真を撮れなかったんで昨日の写真でスンマセン、、、



やっと頂上に到着、
f0124725_2143012.jpg
スノーシューからスノーボードに履き替えたら



ここはアラスカ並みのオープーンバーン
f0124725_215196.jpg
長い時間ハイクした甲斐あり!



休憩中
f0124725_216772.jpg
こんな時、普段食べない甘い物が上手いんです


前岳は今シーズン最高の1本でした!

やっぱり八甲田は止められまへん!!


'FINAL SALE' の方もよろしくお願いします。
by gallery_1950 | 2011-02-03 21:12
八甲田
今週は皆で八甲田に来てます!!
昨日は吹雪で風速20mを越える吹雪で視界も10m位ととんでもない天気だったんですが、、、
やっぱ行きますよね
f0124725_16544624.jpg
モチが埋まるわ、埋まる!
分かりますこの雪の量。

そして今日は大ピーカン!
f0124725_1712286.jpg
ほれ、ヤバいでしょ。



こうなると絶景を眺めながらハイクも楽しいわけです。
f0124725_171562.jpg



こんなとこ滑ってんですよ!
f0124725_1725269.jpg
誰でも参加出来るんで興味のある方は
コチラ



ある程度ゲレンデが滑れる方なら十分参加出来ると思いますよ!


で今回ボクも含め皆が着てるAK457のガイドジャケットに付いてる変わった形のポケットに付いて少し、

こんな感じで必需品のWalkie-talkieを入れる訳ですね。
f0124725_1792839.jpg
上側の細い部分にアンテナがピッタリ修まってですね、ま〜よく出来てますわ。

そして上の小さな膨らみの部分に内側からマイクの部分がピッタリ収納されます。
結果ウエアーの上からボタンを押せるので喋る時も簡単、態々ポケットから出さなくても良いし濡れないのです。


内側はこんな感じに
f0124725_17114164.jpg

僕も今回初めて中身を入れて使ったんですがしっかり固定されてる感じなんで滑ってても問題無し。

ホントよく出来てるわ!
使ってみるとちょっと感激。


雪もギヤも大満足の八甲田、明日もう少し滑ってから東京に帰ります。
明日も天気に恵まれます様に!!
by gallery_1950 | 2011-02-02 17:18