Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
BODER TEE
この夏最後のBODER TEEです。(先日同じパターンのロンTEEを先行で発売済み)
f0124725_17365631.jpg
通算何型目のBODERだろ、、、
デザインも、色決めも
何回やっても難しい
シンプルだから難しい
自由に出来るからまた難しい
だから楽しくも有るんですけど、、、


毎年作るのも着るのも楽しみで止められないボーダーTee,
今シーズンもよろしくお願いします。

週末には全国のディーラーさんに並ぶ予定です。
by gallery_1950 | 2011-03-29 18:03
チャリティーフリマ
大勢の皆さんにお越し頂きまして大変有り難うございました。
f0124725_16334233.jpg
今回参加いただいたメンバーもお疲れさまでした。



皆さんからお預かりした金額¥453,000-を日本赤十字に無事寄付することが出来ました。
チャリティーフリマメンバーを代表してここに報告させて頂きます。
f0124725_1637522.jpg

被災者の皆さまには心からお見舞い申し上げます。

メンバー皆で1日でも早い復興を祈ってます。


今後ともよろしくお願いいたします。
 G1950
by gallery_1950 | 2011-03-28 16:55
待ってました
先日アメリカで見つけた便利ものがやっととs度来ました
ギヤタイってモノなんですが、要はケーブルなんかを束ねるものなんです。
色もサイズも豊富で使い方も色々ですから!!

1番需要が高そうな6 inc (1パック2本入り)
f0124725_1526237.jpg


電源やUSBのケーブルはこのサイズ
f0124725_15273975.jpg



3 inc (1パック4本入り)
f0124725_15281554.jpg

僕はヘッドセットで使ってますが、短め細めのケーブルに
f0124725_15282854.jpg



18 inc (1パック2本入り)
アウトドア用の延長コードやタップ等の太めのケーブルに
f0124725_15304784.jpg


iPhone やiPadのスタンドにも変身
f0124725_1531127.jpg



こりゃ便利でしょ!!
by GALLERY_1950 | 2011-03-25 15:37
チャリティーフリマ
f0124725_13384768.jpg


急なんですがいつものメンバーで3月27日(日)に今年最初のフリマをやります。
詳しくは'こちら'です!
今回は震災の被災者、被災地の方々に少しでも力になれたらと思い、
売り上げを全額日本赤十字を通して寄付させて頂きます。
皆さん、よろしくお願いします!!
by gallery_1950 | 2011-03-24 13:45
プルサーマル
なぜかテレビのニュースで全く触れないこの'プルサーマル'ですが

何故?
何故?
何故じゃ、、、

先程,'3号機から黒煙'が確認されたそうです。

最初のに福島の爆発で爆発があったころツイッターで初めてこの言葉を知ったんですが、
その後も一切のの件についての報道話し
その後の報道をみてても何か作業の重点が3号機に置かれてるようようにみえて
仕方が有りませんでした。


そろそろ各局の専門家も口をひらいてほしいもんです。
どうせ皆知ってるくせに、、、
こんな記事も流れてますよ。




それから震災以来初めて郡山の取引先'TAT'の梅ちゃんと話したんですが、
普段と変わらぬテンションで安心しました。
被害を受けたお店の方も急ピッチで復興中とのこと、
今週末には仮オープンするそうです。
お近くの皆さん、是非遊びに行って元気を貰ってきて下さい。
by gallery_1950 | 2011-03-23 17:51
心を整える
マコちゃんが本を出しました
今の日本に必要なテーマだな〜
f0124725_15214468.jpg
っていつの間に書いとったんじゃ、、、
興味のある皆さん、是非お買い求め下さい!
本の収益は全てユニセフを通じて東北関東大震災の被災者の方に寄付されるそうです。




それから少し商品が入ってきました。

iPhoneサイズの多機能モバイルケース
f0124725_1524184.jpg
腕に巻けるようになってまして走る時に携帯やiPhoneやiPodが入れられます。

外側のポケットは簡単に取り出せるベルクロで
f0124725_1525417.jpg


内側はジッパーで
f0124725_1531162.jpg


腕に巻くストラップを取り外すとバックパックやベルトにも装着可
f0124725_15327100.jpg


このストラップを
f0124725_1534583.jpg


自転車に乗る時は足に巻き付けてと!
f0124725_1535824.jpg
腕にも足にも!
ピスネームがリフレクターなんで夜になると光りますよ〜




もう1つPORTERからバックが入荷
f0124725_1571669.jpg


新しいトートが
f0124725_1575938.jpg
内側のリングが両サイドについてるのはベビカーにそのまま掛けられるようになってます


ベルトフックタイプのキーチェーン
f0124725_1581627.jpg



ツイートもしたんですが、最近うなずきながらチェックしてるデヴィさんのブログです。
文句は後からでもいえますが、、、
現在の世論も大事です!

これなんかもホントならヒドいですね
世界から情報の素早い開示を求められてるのに、、、
by gallery_1950 | 2011-03-20 15:33
埼玉方面の皆さん
急なんですが、埼玉方面の皆さまよろしくお願いします。
レッズも頑張ってます。
f0124725_15141551.jpg


浦和レッズホームページ




先ほどツイッターで'これ'発見したんですが、
冷静に見て下さい。
当たり前のことだと思うんですが勉強になります。
by gallery_1950 | 2011-03-16 15:16
計画停電について
Twitterで見つけたんですがこれは便利です。

被災地の天気が厳しそうで心配です。
暖房が無い訳ですから並じゃ無い寒さでしょう、
頑張って下さい。

こんなにデカい災害があると自分の無力さを思い知らされます。
節電くらいしか出来ないですから、


今は情報が溢れてる時代です。
果樹な報道が買い占め問題なんかに繋がってる気もします。
余震も大変恐いですがみんなで冷静に対応したいですね。
by gallery_1950 | 2011-03-15 00:00
お知らせ
明日3月14日より営業時間を11:00〜19:00とさせて頂きます。

少しでも節電出来ればと思いしばらくはこの1時間早めた営業時間にさせて頂きます。
よろしくお願い致します。



Gallery 1950
by gallery_1950 | 2011-03-14 22:51
東日本巨大地震
地震、津波の被害を受けたみなさんに心からお見舞い申し上げます。
1日でも早い復興と被害者の方々とその後家族の方の祈っています。
by gallery_1950 | 2011-03-13 14:00