Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
MADE IN USA
PARROTT CANVAS の別注のバックパックが上がってきました。
f0124725_15505271.jpg

NAVY / BEIGE / BURGUNDY



帯のストライプが良いっしょ
f0124725_15385326.jpg




MADE IN USA いくつになっても僕にとっては魅力的な響きです
f0124725_15391870.jpg





このパロットキャンバス社は1982年に帆布の生産を行うメーカーとして創業。
その当時4人の従業員と共に、努力を惜しむことなく頑丈で強い帆布を生産していた事で、
全米でトップクラスのマリン・リクレーション関連の生地サプライヤーの目に止まり、
その後生地に留まらずバッグなども生産するようになったそうです。

その後生地専業メーカーからバッグのメーカーとして全米で高い評価を受け、
現在はプライベートバッグをはじめ、ミリタリー関連、全米各大学からのオーダーを受けています。

今回のバックパックは形も替えて頂いたんですが、日本ではうちが初めてだそうですよ。

こういうのが上がって来ると夏が待ち遠しくなるな〜

でもまだまだ山に行かねば!!
by gallery_1950 | 2011-03-08 15:52
Detroit 7
大好きなDetroit7の10周年の記念イベントを見に行ってきました。
スペシャルゲストには奥田民生!
そう言えば今年初めてのライブかも、、、

f0124725_17114057.jpg
皆さんお疲れさまでした。
久しぶりにロックに浸って楽しかったな〜

きっと美味しいお酒が飲めたでしょ!
以前もこのブログで紹介しましたがバランスの良いバンドですよね。
ボーカルの声も良いしベースもカッコいいしな〜
ドラムもノリが良くてレニークラビッツのドラムを叩いてたアフロの人を思い増します。
いっそのことアフロにしちゃえば良いのに

こういうホントにROCKなバンドは日本にはあんまし無いですからね〜

今は歌詞をしっかり歌って、心に刻み込めないと売れない時代ですが、
ビートでガンガン押しまくっていつまでもカッコ良いROCKを聞かせて下さい。


ちなみにこの後僕はもの凄い久しぶりに前田と飲みに行きました。

'ごちそうさま'

次は忘年会でまた飲みましょう。



オレもギター弾きたくなってきた
by gallery_1950 | 2011-03-05 17:26
入荷
八甲田から戻ったら新しい商品が入荷してました。

お待たせしました!!
フード裏がド派手なボーダーのパーカー
f0124725_19264671.jpg
この分厚い天竺の着心地が着やすくて気に入ってます。


ダンガリーシャツ
f0124725_1928848.jpg
洗いこんだ風合いがいい感じです。 



それとそのショーツ、
f0124725_19295184.jpg




後ろはこんな感じです。
f0124725_19302449.jpg
明日からスノボー誘われてるこの時期に、
さすがに行けませんが、、、
春は目の前のはず!!
by gallery_1950 | 2011-03-03 19:33
八甲田ガイドクラブ(後半)
皆さん今日も頑張りましょ〜う!!
f0124725_1447517.jpg





樹氷トンネル
f0124725_14472411.jpg




滑ってる間は楽し過ぎて写真を撮る暇は無し

そして、一休み
f0124725_14474432.jpg



3人揃って'457'
f0124725_1448465.jpg




SPY!
f0124725_1448291.jpg
これ良いでしょ


吉村プロ
f0124725_1452148.jpg
初代の僕の師匠でありグーフィーズの相方、



久しぶりに一緒に滑ったんですが、やっぱりこの人と滑ると上手になった気がします。

今回も楽しい八甲田、そしてガイドクラブの皆さん、
来シーズンは3回来ることを誓ってきました。


今年ももソフトバンクの電波が入らず、、、
孫さん、なんとかして下さい

もし事故にあったら他キャリアの人達から助かるではありませんか〜!!
by gallery_1950 | 2011-03-02 16:33