Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
展示会
今回も大勢の皆さんにお越しいただきまして有り難うございました。
ディーラーの方々もいつも有り難うございます。
梅ちゃんも元気そうだったしな〜


展示会で紹介したこの夏の節電グッズです。

HOOLIGANSの京扇子
f0124725_16374669.jpg


f0124725_16371185.jpg


f0124725_16372241.jpg


フェス等のイベントはもちろんですが、
この夏の節電も頑張らねば
by gallery_1950 | 2011-04-17 16:39
なるきよ
展示会後の中間打ち上げで久々になるきよに

今日もいつものメンバーでございます_
f0124725_1113362.jpg
まずはT君のblog用写真撮影に便乗して僕のiPhoneでもパシャリ




で、宴の終盤、突然出て来たのがこれ
f0124725_1124871.jpg
なるきよ曰く「白金バーガー」でございます。 
自称バーガー評論家の僕にこりゃ打ってでたな、
それがねみんなで食ってみたら美味いんですよ!!



これにはネゴも大満足
f0124725_119559.jpg

取りあえずこの店はジャンルを問わす上手いモノを作らせたら天才ですね。

タッちゃんも「肉が甘い」てな感想を言ってましたね

うちの恵比寿の店の前でどうですか?
てな事も言ってましたけど、、、
機会があれば天気のいい日曜日に実行してみたいですね。


もちろんこの白金バーガーはメニューには無い一品ですが、
興味のあるかたはお店の人に相談してみて下さい!!
by gallery_1950 | 2011-04-15 01:36
準備OK
今日は明日からの展示会の準備をしてまして、
何とか時間内に格好ついたかな、
f0124725_2140376.jpg
毎回そうなんですが前日のセッティングは朝からバタバタとあっちゅー間に1日が過ぎていきます。


今日は昨日のスヌに続いてもう1点紹介しますね。

オリジナルデザインでBlack Subを作ってしまいました!
f0124725_21414110.jpg




今回はステンのケースでベルトは軍モノタイプ(他に黒いベルトも有ります)
f0124725_2142382.jpg
ケースにはほんの少しVintage仕様の加工が施されてます。
これがまたいい感じに仕上がってるんですね〜



文字盤もこんな感じで
f0124725_21432695.jpg

こんな具合にあまりにも出来が良かったもんで紹介しました。

何とか7月くらいには発売出来そうです。
これまたお楽しみに!!




そう言えば今日はすったもんだのプロ野球が開幕しました。
ジャイアンツは勝ったみたいですね。
もちろんテレビは見てないんで今日はガッツリ「スポーツニュース」見よっと
by gallery_1950 | 2011-04-12 21:53
展示会
13日から展示会なもんですから準備に追われてる今日この頃、

今回初めてSNOOPYのアイテムに挑戦しました!!


まずはT-Shirts
f0124725_2015312.jpg
SNOOPYの絵にも色々有るんですが迷わず50年代のものからチョイス、
そのスヌをですね。同じアメリカの50年代の家具と1つにしてみました。
ココナッツ読み物をするスヌ、
マシュマロに横たわるスヌ、
目線を追うとそこにはウッドストックがブーメランにちょこっと




もう1つはスエット
f0124725_2021078.jpg
コチラはRockerで遊ぶチャーリーです!
今回はスエットの生地も当時の編み機で編んだ釣り裏毛を使用、縫製も4本針で50当時と同じ製法で作られたパーカーに当時デザインされたロッカーで遊ぶ当時のチャーリーの絵!!

なんとウチらしい
なんで今まで気付かなかったんでしょう!!

チャーリーのT-Shirtsバージョンもありますからね
他にテニスバージョンも!


釣り編みに関しては古着に詳しい方は良くご存知だと思うんですが、
良く分からない人はコチラの方がとっても親切に分かりやすく解説されてます。
興味のある方はちょこっと勉強して下さい。


13日から展示会なんでちょっとフライングですけど、、、
サンプルが上がって来たらテンション上がったんで
たまにはフライングも「ま〜ええでしょ!!」


T-Shirtsは6月発売予定、スエットは9月頃発売予定です!


どちらもよろしくお願いします!!
by gallery_1950 | 2011-04-11 20:31
Eames L.T.R
デッドストックというか展示品というか、、、
L.T.Rのアウトレットです。
f0124725_1233526.jpg
もちろんハーマンミラー社製



新品で箱付きアメリカ製、なんですが製造が数年前のものなんで軽度の「デットストックぅ〜」です。
f0124725_1234453.jpg



床にゴロリン生活に欠かせないL.T.R
詳しくは直接ショップに問い合わせ下さい!!
かなりお買い得ですから、
by gallery_1950 | 2011-04-11 12:45
ストライクフォース
今朝は朝も早よから皆でストライクフォース観戦、
今日はメイン解説のカズが吉田道場のイベントで欠席
前回大会の時もう一人の解説だった長南は青木のセコンドで現場へ
初参加のマキシはテレビで選手が打撃を貰うと隣で
「あれ痛い」とか「そこは痛い」とブツブツ言ってました

結果は青木は見事な1本勝ち
川尻残念ですがTKOでやられてしまいました
ん〜メレンデス強いな〜
川尻応援してたんだけどな〜

あっちゅー間に幕を閉じた大会ですが
(予定の半分の値段で放送は終了したんですが値段はそのままのようです)
次回の大会はいよいよヘビー級トーナメントの残りの2試合、
ジョシュも登場です。


その時にデッツ君が話してた替え歌ってこれですね
僕は話題になってることすら知らなかったんですが良い唄じゃないですか!!
この人フェスでしか見たこと無いけどなにげにいいな〜

そして一緒にストライクフォース見てたHF氏が
「そう言えば斉藤さんと一緒にご飯食べに行くとか何とかでメールのやり取りしてたんだけど行って無いな〜」って言ってたもんなな〜
この人どんだけ顔が広いんでしょうか、、、

羨ましいわ〜
by gallery_1950 | 2011-04-10 15:54
AOEQ
この歌最近毎日聞いてます。


ピンクの雲か〜
夏に伊勢のやなさん家から見える空を思い出します。

ともかく良い唄だ!
ところでどっちが作ったんでしょうね
僕の予想はHFさんですけど、、、




それからお知らせがあります。
営業時間を1時間早めさせて頂いてたんですが、
本日より平常の時間帯で営業させて頂いてます。

平日 12:00 - 20:00
日祝 12:00 - 19:00
定休日 水曜日

よろしくお願いします。
-G1950-
by gallery_1950 | 2011-04-09 19:23
クーラーバック
桜も満開でやっと4月らしい気温になった今日この頃、
来週に控えた展示会の準備に追われてますなうです。


そんな中届いたのが何年か前から作りたかったこのクーラーバック
f0124725_15465360.jpg
海にフェスに代々木公園に!



僕の知る範囲ではPOTER製のクーラーバックは初めてです。
f0124725_1547119.jpg




中はこんな感じで
f0124725_15481627.jpg
容量的にはドリンク6本分くらいのスペースでしょうか、



周りのメッシュのポケットの中に保冷剤を詰め込んでと、
さー出かけて下さい!
f0124725_15495126.jpg
子供の運動会にもいいかな〜!




この続きモンで夏前にはアウトドア用のマットも登場しますからそちらもお楽しみに
両方揃えば定食屋で言うとこの「夏フェス定食」または「海セット」ってとこでしょうか


それでは皆さん、乞うご期待!!
by gallery_1950 | 2011-04-08 16:02
AIAIAI
お待たせしました!
デンマークからAIAIAIのイヤフォンがやっと届きました!
入荷が遅れてご迷惑おかけしました。(個人的にも楽しみにしてたんです)

色々とアレンジさせて頂き思ったとおりに仕上ってます。
もちろん国内初別注、(僕が知ってる限りでは世界的にも2ブランド目かと)


パッケージも良いですよ
f0124725_1474434.jpg
上と下のふたの中には皆さんの耳のサイズに合わせられるよう大小のスペアのイヤーピース付いてます。
音質の方もそこはデンマークの会社、B&Oの監修をいただいてるそうです。


今回はうちのブランドカラーのオレンジに合わせて各パーツの色を選びました。
f0124725_14125538.jpg



しかもiPhone対応です!
f0124725_14135749.jpg
電話が鳴ったら青い部分のボタンを押して下さい。通話のON・OFFのスイッチに早変わり、通話中はマイクになります。
音楽を聴いてる時はPASS機能とデサインだけじゃ無いんですね


本日より絶賛発売中です!!
by gallery_1950 | 2011-04-07 14:22
出荷
東京地方の今日は初夏を思わせる暖たかさでした。


さて来週はうちの展示会なのでその準備に追われる中、
沢山商品が上がってきたんでその中から1つだけ

ミニミニギンガムチェックなシャツです。
f0124725_17442888.jpg
この生地がまた肌触りが良いんですよね。


全部で4色
f0124725_17444160.jpg
さっきから自分で着るシャツの色を悩んでるんですが決めきらんな〜


この生地のショーツもありますよ。

他にも色々入荷しましたのでBLOGでも紹介していきますが
詳しくはHPでチェックして下さい。
近々アップ予定です!!





それにしても自分の色がまだ決まらんな
どないしょ、、、
by gallery_1950 | 2011-04-06 17:53