Diary-1950
<   2011年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
小笠原選手
2000本安打おめでとうございます!
f0124725_15203465.jpg
こどもの日に子供達に良いプレゼントにもなりました



阪神の新井選手からもお祝いを
f0124725_15202347.jpg



史上4番目のスピードだそうですが、
記録も記憶もしっかり残せるガッツでお願いします!

ちなみに先発の沢村ですが負けはしたものの良いピッチャーですね〜
今シーズンが終わる頃にはきっとりっぱなエースになってそうです。
by gallery_1950 | 2011-05-05 15:19
マリノス戦
今シーズン2度目の埼スタへ
f0124725_12361643.jpg

しかし勝てんな〜
f0124725_12363041.jpg

今年のマリノスは先発全員日本人という助っ人に頼らない俊輔を中心とした良いチームですね



試合後セイラが僕のiPhoneで撮ってきたこの写真!
良い笑顔を撮ってきてくれました
f0124725_12403993.jpg
とっても楽しいこの方、息子にそっくりです。
誰の父ちゃんか、レッズファンのあなたならもう分かりましたね。

それにしても似てたな〜
by gallery_1950 | 2011-05-03 12:32
Original Sofa
展示用サンプルが届きました。
今回はチャーコールです。

f0124725_19554961.jpg

f0124725_1956077.jpg

f0124725_19561127.jpg
日本の工場で1台1台低調に職人さんに作って頂いてるこのソファーは
定番で何年もやってるんですが、
他にも2人掛け、1掛け、オットマンもあります。
ちなみに3人掛けのソファーののことはカウチ、(この呼び名はカウチポテトからきてるみたいです)
2人崖はラブシート、
1人掛けはイージーチェアーと呼ばれてます。

詳しいサイズはこちら

長時間座っても疲れにくいようにクッションをかなり固めにしてあります。
沢山の生地スワッチの中から好みの色を選んで頂いて完成までに約2週間、
自分の部屋にあった色を探して下さい。

生地スワッチをご希望の方はSHOPに問い合わせ下さい。
by gallery_1950 | 2011-05-02 20:06