Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Eames L.T.R
デッドストックというか展示品というか、、、
L.T.Rのアウトレットです。
f0124725_1233526.jpg
もちろんハーマンミラー社製



新品で箱付きアメリカ製、なんですが製造が数年前のものなんで軽度の「デットストックぅ〜」です。
f0124725_1234453.jpg



床にゴロリン生活に欠かせないL.T.R
詳しくは直接ショップに問い合わせ下さい!!
かなりお買い得ですから、
# by gallery_1950 | 2011-04-11 12:45
ストライクフォース
今朝は朝も早よから皆でストライクフォース観戦、
今日はメイン解説のカズが吉田道場のイベントで欠席
前回大会の時もう一人の解説だった長南は青木のセコンドで現場へ
初参加のマキシはテレビで選手が打撃を貰うと隣で
「あれ痛い」とか「そこは痛い」とブツブツ言ってました

結果は青木は見事な1本勝ち
川尻残念ですがTKOでやられてしまいました
ん〜メレンデス強いな〜
川尻応援してたんだけどな〜

あっちゅー間に幕を閉じた大会ですが
(予定の半分の値段で放送は終了したんですが値段はそのままのようです)
次回の大会はいよいよヘビー級トーナメントの残りの2試合、
ジョシュも登場です。


その時にデッツ君が話してた替え歌ってこれですね
僕は話題になってることすら知らなかったんですが良い唄じゃないですか!!
この人フェスでしか見たこと無いけどなにげにいいな〜

そして一緒にストライクフォース見てたHF氏が
「そう言えば斉藤さんと一緒にご飯食べに行くとか何とかでメールのやり取りしてたんだけど行って無いな〜」って言ってたもんなな〜
この人どんだけ顔が広いんでしょうか、、、

羨ましいわ〜
# by gallery_1950 | 2011-04-10 15:54
AOEQ
この歌最近毎日聞いてます。


ピンクの雲か〜
夏に伊勢のやなさん家から見える空を思い出します。

ともかく良い唄だ!
ところでどっちが作ったんでしょうね
僕の予想はHFさんですけど、、、




それからお知らせがあります。
営業時間を1時間早めさせて頂いてたんですが、
本日より平常の時間帯で営業させて頂いてます。

平日 12:00 - 20:00
日祝 12:00 - 19:00
定休日 水曜日

よろしくお願いします。
-G1950-
# by gallery_1950 | 2011-04-09 19:23
クーラーバック
桜も満開でやっと4月らしい気温になった今日この頃、
来週に控えた展示会の準備に追われてますなうです。


そんな中届いたのが何年か前から作りたかったこのクーラーバック
f0124725_15465360.jpg
海にフェスに代々木公園に!



僕の知る範囲ではPOTER製のクーラーバックは初めてです。
f0124725_1547119.jpg




中はこんな感じで
f0124725_15481627.jpg
容量的にはドリンク6本分くらいのスペースでしょうか、



周りのメッシュのポケットの中に保冷剤を詰め込んでと、
さー出かけて下さい!
f0124725_15495126.jpg
子供の運動会にもいいかな〜!




この続きモンで夏前にはアウトドア用のマットも登場しますからそちらもお楽しみに
両方揃えば定食屋で言うとこの「夏フェス定食」または「海セット」ってとこでしょうか


それでは皆さん、乞うご期待!!
# by gallery_1950 | 2011-04-08 16:02
AIAIAI
お待たせしました!
デンマークからAIAIAIのイヤフォンがやっと届きました!
入荷が遅れてご迷惑おかけしました。(個人的にも楽しみにしてたんです)

色々とアレンジさせて頂き思ったとおりに仕上ってます。
もちろん国内初別注、(僕が知ってる限りでは世界的にも2ブランド目かと)


パッケージも良いですよ
f0124725_1474434.jpg
上と下のふたの中には皆さんの耳のサイズに合わせられるよう大小のスペアのイヤーピース付いてます。
音質の方もそこはデンマークの会社、B&Oの監修をいただいてるそうです。


今回はうちのブランドカラーのオレンジに合わせて各パーツの色を選びました。
f0124725_14125538.jpg



しかもiPhone対応です!
f0124725_14135749.jpg
電話が鳴ったら青い部分のボタンを押して下さい。通話のON・OFFのスイッチに早変わり、通話中はマイクになります。
音楽を聴いてる時はPASS機能とデサインだけじゃ無いんですね


本日より絶賛発売中です!!
# by gallery_1950 | 2011-04-07 14:22
出荷
東京地方の今日は初夏を思わせる暖たかさでした。


さて来週はうちの展示会なのでその準備に追われる中、
沢山商品が上がってきたんでその中から1つだけ

ミニミニギンガムチェックなシャツです。
f0124725_17442888.jpg
この生地がまた肌触りが良いんですよね。


全部で4色
f0124725_17444160.jpg
さっきから自分で着るシャツの色を悩んでるんですが決めきらんな〜


この生地のショーツもありますよ。

他にも色々入荷しましたのでBLOGでも紹介していきますが
詳しくはHPでチェックして下さい。
近々アップ予定です!!





それにしても自分の色がまだ決まらんな
どないしょ、、、
# by gallery_1950 | 2011-04-06 17:53
久しぶりに
田中家の人達との食事会
祐天寺の

f0124725_0545512.jpg
おしゃべりが上手になっててビックリしたわ〜



この笑顔はなんだ〜
f0124725_0552277.jpg
だいぶ怪しいでしょ



セイちゃんも大きくなってビックリ
f0124725_0561292.jpg




今年もこのメンバーで宴会出来ることに感謝です。
f0124725_057540.jpg




そして今回初めてのヨシヤのお土産が中途半端で控えめなサイン入りのユニホームでした。
f0124725_17479.jpg
栃木の人!!
栃木SCも応援して下さいね。
J-1だろうがJ2だろうが人に与える感動は変わりません。



ま〜そんなことを言っても
いつの日かJ-1の舞台でレッズと闘えたらそれも良いでしょ!

そして全てのサッカー選手達が被災地の子供達に少しでも
勇気を与える試合をしてくれると思います。


こりゃおれも頑張らんとな〜
# by gallery_1950 | 2011-04-04 01:23
これぞミュージシャン
見た目には随分お年はめしたようですが、
やっぱこの人良いですね〜

 行ってみて〜


随分昔ですがHF氏がタイニーパンクスやってた頃
TV番組の撮影についって行ったらなんと収録が憂歌団と一緒だったので一緒に見たけど迫力というか
なんか力があったもんな〜

本番前の待ち時間、隣の楽屋から内田さんギターの音が聞こえてきたのを思い出します。
# by gallery_1950 | 2011-04-03 16:05
プリントTEE
ちょっと変わったギミックのプリントTeeです。
f0124725_17533599.jpg




この立体感分かりますかね
f0124725_1753455.jpg
シリコンを使った厚みのあるプリントです。


このロゴでやりたかったんですよ!
ほんの少しですが暖かくなってきてT-Shirts気分になってきますね。

今日は久しぶりにカズとメシ行ってきます。
自粛を自粛せねば!
# by gallery_1950 | 2011-04-01 18:01
BODER TEE
この夏最後のBODER TEEです。(先日同じパターンのロンTEEを先行で発売済み)
f0124725_17365631.jpg
通算何型目のBODERだろ、、、
デザインも、色決めも
何回やっても難しい
シンプルだから難しい
自由に出来るからまた難しい
だから楽しくも有るんですけど、、、


毎年作るのも着るのも楽しみで止められないボーダーTee,
今シーズンもよろしくお願いします。

週末には全国のディーラーさんに並ぶ予定です。
# by gallery_1950 | 2011-03-29 18:03