Diary-1950
最終日
今シーズンもiDiomは大人気ですね。
f0124725_11173596.jpg


僕も試したんですがやっぱりX8のフレックスが良かったです。
f0124725_11175562.jpg

# by gallery_1950 | 2007-01-17 11:19
3日目
今日は花園に行ってみました
ここは自己責任でバックカントリーを楽しめます。
日本もこのスタイルのゲレンデが増えればもっとスノースポーツが盛り上がるんですが、、、
f0124725_194825.jpg

それにしてもここは物凄い外人率です。
もっと英語を勉強しないと、
確かアメリカでは24のSeason6も始まったみたいですし!
# by gallery_1950 | 2007-01-16 19:07
2日目
今日はモイワに来ました。
そこでスパイダーマンを発見、いつもこんなサービスをしてるんでしょうか?
ホントに楽しいスキー場です。
f0124725_18491095.jpg

モイワの魅力はなんといってってもバックカントリーです。
テッペイもついついこの笑顔です。
f0124725_1851303.jpg


f0124725_19111689.jpg

そしてワックス職人のヤスと毎年一緒に滑ってる仲間達です
毎年助かってますよ
ヤスがちょっとスカしてますけど
# by gallery_1950 | 2007-01-15 18:43
ニセコ
今日から恒例のニセコツアーです。
f0124725_23114814.jpg

早速アンヌプリでナイターを満喫
# by gallery_1950 | 2007-01-14 23:19
新年会
今年も格闘家の人が多いようです。
f0124725_2321033.jpg

格闘家の皆さん今年も沢山の感動をお願いします。
# by gallery_1950 | 2007-01-02 22:59
今年も宜しくお願いします
新年あけましておめでとうございます
昨日は恒例の男祭りでした
f0124725_1749569.jpg

カズ、ショーグン相手にホントによく頑張りました!
f0124725_17505030.jpg

相変わらずナイスガイです!
f0124725_17513535.jpg

試合直前、見てる僕まで緊張してきます。

二人とも結果は残念でしたが選手の皆さん今年もいっぱい感動させて下さい
# by gallery_1950 | 2007-01-01 17:57