Diary-1950
3日目、4日目
週末色々と徘徊してみました。走ってる車とかこっちの人を見てると
「景気が悪い?」どこがって感じなんですよね〜
バレンタインデーと云うことも有り
買い物袋持った人達がウジョウジョいました。

3日目、4日目_f0124725_1192781.jpg


このMJの向かいにマークが有るんですが久しぶりに店買いしてる日本人の人が目立ちました。

フレッドシーガルの隣にはWRが出来ててここはヴィンテージのEamesを色々と売ってましたね。

3日目、4日目_f0124725_1234447.jpg


店の雰囲気も良かったです。
寒いのでロンTee購入。

今年で60周年のNORMSへ
ここも超満です
3日目、4日目_f0124725_1284260.jpg


'Skillet'
3日目、4日目_f0124725_1281267.jpg

美味いっす

お伴のフレンチトーストも美味いんですが、、、
3日目、4日目_f0124725_135010.jpg

この量です、勿論完食不可能

店内のバブルランプは当時のまま

3日目、4日目_f0124725_13124.jpg


フリーマーケット(こっちではSWAPMEETですが)も行きました。

3日目、4日目_f0124725_137535.jpg


それからジローの店も

3日目、4日目_f0124725_138131.jpg


立派な自転車屋に

今、LAXの近くに泊まってるんですが部屋から見える飛行機の数がもの凄いです。
(ここから見えるのは主に着陸)
3日目、4日目_f0124725_251345.jpg


1日何人くらい来てるんだろうな〜
とにかく凄い数の飛行機です。
by gallery_1950 | 2009-02-16 01:41