Diary-1950
2日目
天気良し、雪良し、コース良し
これまた今日の八甲田も大当たり
2日目の今日も八甲田ガイドクラブのツアーに参加しました。

見た目より楽しいハイクで目的地を目指します。

2日目_f0124725_16584258.jpg


途中のビューが良いんですよ
2日目_f0124725_1732448.jpg


今回はBurtonのFixに乗ってるんですがパウダーランもかなり調子いいです。
だた今日のツアーのメンバーの中でスタンスがダックなのは僕だけでしたけど、、、
2日目_f0124725_174172.jpg

ソールのグラフィックがまた良く出来てて
飲まなきゃならん大事な薬を飲むのを思い出させてくれます。


2日目_f0124725_17102887.jpg

TAMAちゃんいつも有り難うね。




ランチは去年だったか一緒に来たニールが「美味い」って言ってた山頂のレストランに行ったんですが、メニューが良いです。
セット物充実、
ジンギスカンは普通のお店の様にコンロが出て来て自分のテーブルで焼きます。
ゲレンデでうな重食えるんですよ
鍋焼きうどんも美味そうだったな〜
後、もつ煮込み定食とか、、、
2日目_f0124725_17152498.jpg


白衣を着たご主人がたった一人で切り盛りしてるこのレストラン、
「頼まれてから作る!」

これ料理の基本でしょ
そして僕の目に止まったのはこの焼きそばです。
2日目_f0124725_17161095.jpg


ゲレンデ飯で焼きそばっていいかも!!

相馬さん、明日はどこに連れて行ってくれるんでしょうか!?

前回もちょっとお伝えしたと思いますが、
ここ八甲田に来るソフトバンクユーザーの皆さん
この辺は山麓も含めほとんど繋がりません。
(先日行ったアメリカでは電波ビンビンだったんですが、、、)
頼りは宿のWi-Hiだけです。
遭難したら間違いなく最初にヤバいです。
そんなこんなで昨日も今日も通話はMOCHIのドコモに頼りっぱなしです。
いつかこの辺も電波が繋がるようになるんでしょうか?

アンテナくらい直ぐ立ちそうなもんだけどな〜

S社長さんがあんましスポーツしなさそうなんでこんなもんなんですかね??
by gallery_1950 | 2009-02-27 17:25