Diary-1950
Spring issue
新しいmodernismです。

Spring issue_f0124725_191583.jpg


F.C.R.Bからはサンダルが入荷してました。
個人的にこの手のサンダル大好きです。
Spring issue_f0124725_111026.jpg

モチ、今のサンダルそろそろ買い替えでしょ



そして夕方からはDREAM.8をPPV観戦。
注目はマッハvs青木個人的にどちらかを特に応援してた訳じゃ無いんですがマッハの気持ちが青木を打ちのめした感じでした。
それにしても白井を応援してたんですが残念な結果に、、、

その後は皆でお好み焼きを食べに麻布に。
僕は初めての店だったんでメニューはHFお任せダッタんですが、
このお好み焼き屋さん、なんと「タマゴサンド」が激ウマ
さらに「アズキトースト」もまた美味い!

小さなお店なので名前は伏せておきます。
興味の有る方は調べて行ってみて下さい。
(実はカメラを忘れたので写真も撮ってません)

もう1度言っときますが、
このお好み焼き屋さんは「タマゴザンド」ですよ〜!!

帰りにTSUTAYAでお笑いのDVDをGET
Spring issue_f0124725_135916.jpg

でも、今週は展示会で忙しいんで見る暇有るかな〜

他にもドラマ11話分のノルマも有るしな〜

そしてこんな優れものを頂きました。
これなんだと思います。。。?
Spring issue_f0124725_1463695.jpg

カメラのレンズ拭きです。
Spring issue_f0124725_149152.jpg

勿論iPhoneも!
早速使わせて頂きます。

発売日等、詳しいことは分からないんで分かったらお知らせしますね。
by gallery_1950 | 2009-04-06 01:41