Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
展示会2日目
今日もディーラーさんにお友達、沢山の方に来て頂きまして
本当にありがとうございました。
そんな中、宇野君とツッチーも遊びに来てくれました。

展示会2日目_f0124725_1282130.jpg


ツッチーはフリマ好きの宇野君の幼馴染みです。

久しぶりに宇野君と色んな話が出来ました。
昔話にこれからのの総合格闘技について
トール君やAKと何度もアメリカに応援に応援に行ったこと
その後LAに行ったりNIKEキャンパスに行ったこと、
懐かしい限りです。
光岡アベニー廣野君、皆アメリカで会いましたね。
あれから約10年、戦国で頑張る人、自分のジムを持った人、そして何故かパンクラシスト、
それぞれ頑張ってて嬉しい限りです。
今では総合格闘技マニアですが、僕の格闘技観戦の始まりは宇野君なんです。

6月にはUFCに復活するそうです。
僕の中ではオクタゴンが1番似合う日本人ファイターはやっぱり宇野君ですかね。
最近では同じ慧舟会の岡見もオクタゴンが馴染んでますね

トール君とAK誘ってまたUFCに宇野君の応援に是非行きたいですね〜!
ドイツも良いとこだしな〜
せっかく行くならサッカーも見たくなっちゃいますけど、、、

そして今日はこんなお土産も頂きました。

展示会2日目_f0124725_1503439.jpg

今日発売の湘南乃風のニューアルバムです。

個人的にはヒップホップより断然ロック派なんですがケツメイシとこの湘南乃風だけは
何故かスッと耳に入ってきます。
きっとメロディーなんでしょうね。

根が歌謡曲好きの僕にも馴染めるメロディーでした。

それではまた明日!
by gallery_1950 | 2009-04-08 01:24