Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
浦和レッズ
今日は雨の国立で柏戦、
残念ながらタッちゃんはケガのため調整中ですが、浦キチT家の人達と応援に!
浦和レッズ _f0124725_0271073.jpg


先制点を取りながらも逆転、、、
柏の運動量に押されっぱなしじゃないの??
応援に行ったら負けない伝説が今年は通用せんな〜と思った終盤に
大逆転!
強いレッズが戻ってきました!


オウンゴールだろうがなんだろうが、プロの場合「結果」が全てです。
その「結果」は日頃の練習、ゲーム中テレビに映らない細かいプレーや
強い気持ちの積み重ねだと思うんですよね。
ゲーム終了まであと3分で点を取れるチームとあと3分で点を取られるチーム、
日本代表はずっとその後者で、さんざん叩かれて悩んできました。

今のレッズは見てて歯がゆいとこも有りますよっ、
でも間違いなく結果の出せるチームになりつつあるんじゃ無いでしょうか!

 「あると思います!」

そう云えば今日もヨシヤが見れなかったな〜、、、
また応援に行くんで頑張ってね。

明日は今シーズン初めての東京ドームです。
by gallery_1950 | 2009-05-05 00:25