Diary-1950
iPhone
これ3台めです。
iPhone_f0124725_2242499.jpg

最近調子が悪かったんですが遂にどこでも圏外に
たった8ヶ月で3台目です。
常識破った3台目??
いや3度目の正直??

ま〜iPhoneはかなり気に入ってるんでその都度新品に代えてもらえるのは嬉んですけどね。

でも渋谷のソフトバンクのお店のスタッフの人手不足が
僕にとって行く度に憂鬱なんです。
だって今日も11個あるカスターサービスの窓口が
3個しか開いてないってどう言うこっちゃねん!!

しかも今日は2度もお邪魔しました。

CM流すの1回減らしてその分人を増やして貰えないですかね〜
新規のお客さんも大事ですけど、現在のお客さんのこともももう少し考えて頂きたいもんです。
もう1つ、行く度に感じるんですが、
まだまだドコモのアカウントも解約は出来なさそうですね。

どっか近場で感じの良いソフトバンクショップをご存知のかた1報お願いします。

そんなこんなでやっと新しいiPhoneに交換してもらった僕がうちの事務所に行ったら
ベースの永ちゃんが来てたんですが、その待たされ話をしたら言ってましたよ。

おれが三茶のソフトバンクに行った時に切れて騒いでたオヤジは
「お前ら野球やってりゃいんだよー!」
って店内で叫んでたそうです。

なるほど、
名言ですね、、、、
僕が切れて騒ぐとしたら何て言ってるだろうな〜
たぶん水曜日なんで
 「マジかいや〜」
  「○×△たろか〜、○×△たろか〜!」



こんな話だけってのもですよね。


なんで今日お邪魔したUNRIVALEDの展示会から
iPhone_f0124725_23172212.jpg

小物が可愛かったんで、、、
右手前のチェーンのワッカ??
これシルバーの指輪なんですけどプチロックな感じがかなり良かったですね

あと今週うちの事務所で活躍してるご当地カップ麺広島バージョンの「陽気」です。
iPhone_f0124725_2320362.jpg

地元のセブンイレブンだけの限定発売みたいですよ。

 Nさん、ご馳走さまです。
             スタッフ一同

そのうち期間限定「ご当地版カップ麺フェアー」とでも称して
全国のセブンでご当地物一気に試せたら良いですね。
by gallery_1950 | 2009-05-13 23:27