Diary-1950
祝バルサ
CLおめでとうございます!
結局爆睡の為見れなかったんですが、、、

今日は色んなお客さんが事務所に打ち合わせやらなんやらで遊びに来てくれまして
新しいT-SHIRTSの打ち合わせに来たカズが先日のDREAM.9でベルトを賭けて戦ったジェイソン、同じチームクエストの長南と一緒に
祝バルサ_f0124725_19262564.jpg

ジェイソンは次回のDREAMで再試合ぽかったですよ、、、

最近東京にメッキリ慣れてるこのジェイソンがこんな物を買ってました。
このバズーカは大量のテープが吹き出すみたいなんですが、
こんな男が持ってたら飛行機乗るとき止められるでしょ
その前に明日はジェイソンが今回の東京最後の晩餐なんで一緒に騒ぎに行ってきます!

7月20日には是非「祝メイヘム」をお届け出来たらと思います。
by gallery_1950 | 2009-05-28 19:39