Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横須賀
久しぶりに横須賀のN邸に
近所にはいっぱいポースター貼ってましたよ
横須賀_f0124725_15233131.jpg

頑張って下さい!

近くの川でかも発見!
横須賀_f0124725_15241659.jpg

水が前より奇麗になったように感じました。

今年も秋谷海岸に
横須賀_f0124725_1525434.jpg

この道を歩いて降りると砂浜なんですが、この雰囲気が良いわ〜


この前夏が終わったなんてぬかしたばっかりなんですが、、、、
メチャメチャいい天気でした。
横須賀_f0124725_15271480.jpg

海も奇麗だし、空いてるし
何度も作ってますが、こんな日の'必需品'です
横須賀_f0124725_1528396.jpg

かなり穴場です。

で夜はですね、運良く自衛隊の花火大会に遭遇

横須賀_f0124725_1530354.jpg


横須賀_f0124725_15301454.jpg


横須賀_f0124725_15302565.jpg


隣の月も奇麗でした。

東京からたった1時間でなんやかんやとこんなに違うんです


今年1番夏らしい1日でした。
by gallery_1950 | 2009-08-29 15:37