Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シルバーウイーク
なんだか適当な名前が付けられた明日からの5日間、
連休前の今週もまたまた入荷情報です。


セルビッチのボタンダウン
シルバーウイーク_f0124725_18121973.jpg


袖口に使ってみました。
シルバーウイーク_f0124725_1813613.jpg

これまたリーマン対応、僕の場合は冠婚葬祭OKです!!
てか、勿論普段着ですけど
白いシャツは何枚でも欲しいですもんね。




そしてカシミヤとシルクで編んだニットです。
この二つの組み合わせの肌触りは僕が今まで着たニットの中で1番好きです。
シルバーウイーク_f0124725_1814374.jpg

冬場にダウンを着る方はこのニットの上にダウン来とけば年越せますからね〜




ヴィンテージ感が漂う裏起毛のスエット
シルバーウイーク_f0124725_18183486.jpg

他にクルーとスタジャンタイプもあります。




サテンのスタジャン、何年ぶりでしょう
シルバーウイーク_f0124725_1821844.jpg





60/40のリバーシブルダウンベスト
シルバーウイーク_f0124725_18225374.jpg

パーカーやT-Shirts上に着ると可愛いですよ




マルチポケットのウエストバックです。
先週紹介したショルダーのウエスト板
シルバーウイーク_f0124725_18282053.jpg

『今売れてます』系っす



他に3レイヤーのジャケットも入って来ました。
今年はいいサックスが1色あるんですが写真で色が出せなかったんで現物見てみて下さい。

5日間の予定が決まってない方、ちょうど東京に遊びに来る予定がある方、

ご来店、お待ちしてます!!
by gallery_1950 | 2009-09-18 18:37