Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大人のLEGO
以前DETZ君から教えてもらったLEGOの'Frank Lloyd Wright'シリーズ。
完成しましたよ。

'Solomon R. Guggenheim Museum'
実物同様に案外小さいです。
大人のLEGO_f0124725_16212564.jpg



FALLINGWATER
大人のLEGO_f0124725_16214980.jpg

この落水荘、結構作るのが大変です。

「LEGO」と「Wright」

子供達の為にも素晴らしい組み合わせだと思います。


Wrightより少し後の同じアメリカで生まれたFire Kingの食器が少し入荷しました。
大人のLEGO_f0124725_1646425.jpg

自宅ではもう年々も愛用してます。
大人のLEGO_f0124725_16461891.jpg


今日インターFMでバラカンさんがビートルズの特集をやってたんですが、
音楽でも建築でも物でも「古き良き」は「今も良き」なんですね。


ここでちょっと話しがズレますが昨日また麻雀やってしまいました。
やるとやっぱり面白い、、、
しかもほとんどの人はDSでドラクエやりながら、、、
麻雀は古い遊びのようですがこれまた「今でも良き遊び」なんですね。

アイテムや年代や原産国を問わず古き良き物はいっぱいあります!
古きゃ良いってもんでもないですからね。
勿論名品に限ります。(名品=高価とは限りません)
そこんとこガッチリよろしくです!!
by gallery_1950 | 2009-09-27 17:08