Diary-1950
チェックとボーダーとヒョウ柄と
何だか「エースを狙え」みたいなタイトルになってしまいました。

ちょっとこれは僕のドツボに入ったSupremeのハーフキャブです。
チェックとボーダーとヒョウ柄と_f0124725_15504011.jpg

最近は履きそうで履かないVANSだったんですがこれは手が出てしまいます。
大好きなハーフキャブをSupremeがアレンジ

この年になってThrasher
Half Cabヨーロッパも大好きですが結局オレンジカウンティーから抜けられないようです。





それから先日CDを紹介しましたが、今年からユニコーンが復活した川西さんと野田ジェットのバンド「BLACKBORDERS」のワンマンライブが11月13日にクアトロで行われます。
そこで初コラボったミニポーチが発売!
チェックとボーダーとヒョウ柄と_f0124725_16184397.jpg

中にはしっかりBBのロゴが刻み込まれてます!
BORDERSが選んだのはボーダーでは無くドットでしたけど、、、!
ちなみに僕はパスモとか入れて使ってますけど、、、

このクアトロでのワンマンライブ、
これは必見と思いきやチケットはSOLD OUT。。。
みたい方はあの手この手で頑張って下さい。




で、最後はヒョウ柄
チェックとボーダーとヒョウ柄と_f0124725_16101220.jpg

最近は秋が深まるにつれラグマットがよく動くんですが、
このヒョウ柄は来年南アフリカで行われるワールドカップを記念して作った物です。
他に ジラフも有りますんで、現地に行けない方はこのラグを敷いた部屋で日本代表を応援して頂ければと思います。

僕の中で何をやっても切っても切れないもの、
チェックとボーダーとドットとアニマル柄のお話でした!!
by gallery_1950 | 2009-10-31 16:22