Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
戦極十一陣
初めての両国国技館だったんですが雰囲気有りますね〜
いつも東と西で分かれる控え室も今日は赤コーナーと青コーナーで分かれます。

マルロン・サンドロ
戦極十一陣_f0124725_16293437.jpg

見事なスタンドパンチで星野にKO勝ち




ホルヘ・マスヴィダル
戦極十一陣_f0124725_16294759.jpg

北岡にTKO勝ち 見事な完封でした

チャンピオンになってからの北岡は確実に研究されて
今回も自分のペースで戦えなかったんですが、
殴られても殴られても掴んだ足を離す事無く1本を取りに行く姿は見事でした。
今まで応援した事ないのにツイツイ応援してしまったくらいです。
増々技に磨きをかけてまた元気なキモキャラでムカつくぐらい見事な1本を目指し続けてもらいたいです。




マメッド・ハリドヴ
戦極十一陣_f0124725_1630329.jpg

現チャンピオン、ジョルジ・サンチアゴをパウンドでTKO

今から考えたら猛者揃いの控え室だな〜





そして僕のメインはもちろん光岡vs横田です!
チーム光岡の皆さん
戦極十一陣_f0124725_16414189.jpg


いざ出陣、
戦極十一陣_f0124725_16421028.jpg

拮抗する二人ですが
戦極十一陣_f0124725_16422963.jpg

結果は判定に
戦極十一陣_f0124725_16424211.jpg

結果は残念ながら0−3で横田、

良い試合でした。
15分間戦う時の上手さみたいのが横田が上手かったんでしょうかね。
ホントそつの無い選手です

元々、僕は横田って嫌いじゃないんですけど、
玄人受けするタイプというか、
華やかさはイマイチですけどスピードが有り何でも出きるグラバからしいホントに良い選手です。

年末は廣田とやるんでしょうね。
吉田vs石井戦に負けない、
観てる人が唸るような大晦日らしい素晴らしい試合を期待してます。

光岡も北岡も大晦日に名前があがってたんでこちらも楽しみにしてます。

ね〜みっちゃん!!







帰りに新宿の小さなライブハウスオカモトズを観にいつもの敏腕マネージャーTに連れて行ってもらったんですが噂通り上手いんですよ。

このオカモトズ、まだ18とか19の子達なんですが、
ヤケにサイケっぽいシャツを着てたりマルチボーダーのニットを着てたりと
今世に出てるミュージシャンが選ばなそうな衣装でしたね。
ストーンズやWHOが大好きで、休みの日にはビートルズでも聞いてそうな何だか初めて聞いた歌じゃないみたいでした。
遅れて行ったので3曲しか聞けなかったんですが、
中にカバー曲がありルースターズの「恋をしようよ」でしたね〜
僕が若い頃に聞いてたロックと同じ匂いがするスンバラしいバンドでしたよ。
来年あたり世に出て来るとは思うんですが

案外みんな知ってんですかね。

このヒゲのベースの父ちゃんを!?





最後にジャイアンツの皆さん「日本一」おめでとうございます!!
by gallery_1950 | 2009-11-07 17:18