Diary-1950
忘年会
カズチームの忘年会で六本木の魚市へ。
吉田道場で練習してる格闘家が大集合です!
もちろん親分もきてましたよ。

長倉も普段はここで働いてるそうです。
忘年会_f0124725_2544938.jpg

この男1月には大阪でプロ2戦目を控えてます。
デビュー戦が応援に行けなかったので次は応援に行こうと思ってます。


も〜カズとも長い付き合いです。
プチ家族付き合いと言うかうちの兄ちゃんにあったことがあるレアな男でもあります。
忘年会_f0124725_2533622.jpg

今年はこの小見川が強くなりましね〜

そして「チョーナンリョー」コールとともに
忘年会_f0124725_2592668.jpg

今日も絶好調でした。

ホントに大勢の人達が集まってました。
これもカズの人徳でしょう。

ちょっと今年を忘れるにはまだ早いですが今日も美味い酒を飲ませて頂きました。
やっぱ酒は銘柄や値段じゃ無いんですね。




そう云えば光岡もいたんだけど珍しく写真に写ってないな〜

カズ、ありがとね!
by gallery_1950 | 2009-12-06 03:05