Diary-1950
帰国
最後に立ち寄った街フランクフルトへ、
帰国_f0124725_321158.jpg


駅で買い物したらおつりをスイスフランで貰ったんですが、
この始めて手にしたスイスフランをよく見ると、、、
帰国_f0124725_324040.jpg
あれ、「この顔は」って良くみたらなんとコルビジェなんです。
凄く無いですか!
建築家が紙幣になる何て
なんか嬉しかったな〜
日本じゃあり得ないと思いますが、、、


で、フランクに到着、
通りがかりのソーセージ屋さん、
美味そうだったんでちょいと今日のノルマのソーセージをと思いきや美味そうだったんでハムの目玉焼き乗せを頼んでみました。
帰国_f0124725_39017.jpg
これまた美味いです。
マッシュポテトも美味かったな〜

今回の旅はファンショップでしかお金を使ってなかったんですが、
ここフランクでこんなモノ発見!
帰国_f0124725_3123625.jpg

こんな形があったとは、、、
こりゃスノボー行くとき持って行かねば
帰国_f0124725_31249100.jpg

僕は初めて見たんですが日本でも普通に売ってるんですかね??

それにしても人の有り難さに触れるホントに楽しい旅でした。

そう云えば帰りの飛行機で小野君の移籍の記事が、
僕が見た3種類全部のスポーツ新聞に出てました。
マコちゃんは契約更新みたいたいな記事が出てましたね〜


この先、二人がどんな国でどんな色のユニホームを着ててもずっと応援していきたいです!!
年内はもう1試合、もう一頑張り、日本での短い冬休みを満喫して下さい。




東京も結構寒くなってますね。

いよいよスノボーシーズン到来みたいです








PS
フランクのJALのラウンジで頂いたカップ麺、
こんなのも有るんですね。
味目て食べたんですが普通に僕の小腹を満たしてくれました。
帰国_f0124725_16816100.jpg


かなり字余りですけど、、、
by gallery_1950 | 2009-12-17 02:57