Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初滑り
週末、奥只見に行ってきました。
初滑り_f0124725_18574683.jpg

今シーズンはバートンの最新技術がすべて詰め込まれたこのMETHODをチョイス
初滑り_f0124725_1859968.jpg
驚く軽さです。

ブーツは最軽量のOZONE
初滑り_f0124725_1912968.jpg
軽くて何が悪い、、、

八甲田のハイクで間違いなく差が出ると思います。
それにしてもこの会社、
よくもま〜こんなに毎年進化するもんです!

雪はたっぷり有ったんですが、気温が高くて重かったですね。
足慣らしなんで十分ですが、

奥只見に来たら必ず立ち寄る薬師さん
初滑り_f0124725_1963438.jpg


へぎそばを
初滑り_f0124725_1974096.jpg


ここにも美味いカレーうどんがありました。
初滑り_f0124725_1981467.jpg

鍋焼きも最高です。
初滑り_f0124725_1982869.jpg


ちょうど「すべらない話し」をやってたんで皆で見たんですが、
兵藤最高ですね。
M-1の笑い飯といいこの年末はお笑いの当り年ですね。

ゲレンデで「モチって何等兵だっけ?」が合い言葉になってました。


それにしても1年早いな〜
by gallery_1950 | 2009-12-27 19:19