Diary-1950
NEW ERA
GWに合わせてまた新しい商品が入荷しました。
新しいNEW ERAのメッシュキャップです。
NEW ERA_f0124725_0402882.jpg
遠目で観ると真っ黒に見えますがよく見るとツバの部分はヤンキースのネイビーになってます
ここの帽子は正面から見た時良いツラしてますからね〜


3本のゴムを連結したリストバンドにしました。
NEW ERA_f0124725_0422164.jpg
他にも輪ゴムの代わりな感じでノートに巻いたりと他にも用途は色々。
そして手前右側は代表カラー
ワールドカップイヤーということでこの辺は抜け目無く

この3連のゴムですが、この連結技術が結構凄いんですよ。


で、大好きな半パンがまた
NEW ERA_f0124725_0461165.jpg
軽いダージ加工が入ってまして古着のチノパンをぶった切った感じです

他にT-Shirtsも新しいのが出るんで明日にでも紹介しますね。
by gallery_1950 | 2010-04-29 00:54