Diary-1950
ワールドカップ南アフリカ大会
いよいよ開幕ですね。
これを期にtwitter始めましたんでよろしくお願いします
twitterもサッカーもフォローが大事です!

多分期間中だけになると思いますが、、、
ていうのはですね。
やってる人を見てるとかなり依存性が高そうです
一緒に飲んでても携帯チラチラの人が目立ちますもんね。
会話が減って目の前にいる人とのコミュニケーションが今までのように取れなくなるのも
どうなんでしょうかね〜
なんて思ったりもするわけです。
この辺は難しいとこですが、、、

なんで一緒にいる人よりteitterが気になるようになったら即やめようかと思ってます。

三日坊主の可能性も高いので、、、



そして今日は遅ればせながらiPadデビューもしました!
ワールドカップ南アフリカ大会_f0124725_16205335.jpg
これまた発売前から何かと話題のiPadですが、Windows Userの人というかMac初心者の人にも案外良さそうですね。

なんか触ってて反応が良いしな〜
後はこのフタの無いこのサイズのモニターに慣れないと、、、
その辺に投げとけない感は否めないですね。


先日伊勢に行った時にHF&AKが持ってたのちょっと見せてもらったんですが、
このデカイモニターで楽しそうにゲームしてましたもんね

ちょっと様子見て買い足すようです。
またアップルの罠に、、、、
ハマって行くんですね。

初めてMacを買ってからというもの
アップルにお金を使って無い年は無いですからね〜、、、
by gallery_1950 | 2010-06-11 16:33