Diary-1950
DREAM16
なかなかの好カードと思いきや序盤は判定の連発、、、


ヒートアップしてきたのは小見川の試合からでしょう
まんまなガッツポーズで
DREAM16_f0124725_17583134.jpg
落ち着いて尚かつ集中した見てて安心な試合でした。
デビュー戦から見てますが強くて良い選手になりました!


そして
この日1番のKO劇の高谷
DREAM16_f0124725_17595818.jpg
ホントにもの凄いKOでした。


期待の石井vsミノワマン
これまた判定劇、、、
テイクダウンと押さえ込みまでは石井が面白いようにコントロール出来るんですが
相手は試合巧者のミノワマン、
そこからのフィニッシュが行き詰まってしまいます。
まだまだ経験を積んでドンドン強くなっていきそうな感じは見受けられましたけどね〜
これからに期待と言うとこでしょうか

そしていよいよバカボンのパパサクちゃん
DREAM16_f0124725_1874789.jpg

vsいつでもメイヘム
DREAM16_f0124725_1881864.jpg

個人的にはどっちを応援して良いモノやら、、、
DREAM16_f0124725_1885429.jpg



結果はメイヘムの1本勝ち
スピード感のある良い試合でした。

試合後のハグも嬉しそうです。
DREAM16_f0124725_18125099.jpg

サクちゃんにはまだまだ頑張って欲しいんですけどね

で、ずっと思ってたんですが、、、、
このDREAMの
プライドを引き継いだ1R、10分ルール、
今となってはどうでしょう??

5分、3Rにした方が良いと思うんですけど、、、
そもそも柔術家向けというか、ブラジル人向けとういうか
いやいやグレーシー向けのルールみたいなもんなんで
同じ15分戦っても2回のインターバルがあって
仕切り直しがあった方が見てるお客さんは間違いなくいいでしょ

例えば青木の試合が良い例です
レフリーがブツブツ言ったって、イエローカードを出したって
両足まとめてロック掛けられてんのにアウレリオだって「動ける訳ね〜だろ」っつーの
あんな試合じゃ見てて退屈するんだから!!
青木の耳元で「青木君お客さんがつまん無さそうだよ」ってツイットするとか、、、
そうすりゃ青木だって少しは考えるでしょ

あとレッシューもやめた方がいいでしょうね〜
皆が同じ条件の方が良いっしょ!
UFCみたいに

UFCと言えば勝ったらギャラ2倍ってのは有名な話しですが、
良い試合をするとボーナスもあるそうです

皆ガンガンいきますわね。
「プロ」なんですから
稼いで「なんぼ」ですから

いつの日か日本のイベントもそう言う選手の気を奮い立たせるようなシステムになると良いですね!!



さて、さて
サクちゃんの試合が終わったらダッシュで駐車場へ
向かったのは宮田和弥ライブ会場です
DREAM16_f0124725_1815628.jpg
ダッシュの甲斐があり途中からですがライブに間に合って良かった。
このツアーのファイナルはリキッドルームなんで東京の方はまだ間に合いますよ!!


最後の晩餐はドラゴンズファンの寅の穴「ピカイチ」で
店の作りも出て来る料理も良い味出てました。

名古屋の皆さん色々有り難うございました!!
by gallery_1950 | 2010-09-26 18:26