Diary-1950
日本vsアルゼンチン
盛り上がりましたね〜

このマコちゃんのシュートから先制点が生まれたんです
日本vsアルゼンチン_f0124725_20343669.jpg
手前の岡崎が行く気満々!

メッシがボールを持つ度に会場は大歓声、
ここは日本なんですけど、、、
ボクも立ち上がってしまいましたけど、それが何か
日本vsアルゼンチン_f0124725_20374568.jpg
長友が良く守ってました。

相手のコーナも無難に守り
日本vsアルゼンチン_f0124725_20375926.jpg

マコちゃんも良く守ってました。
日本vsアルゼンチン_f0124725_20382341.jpg


この位置からメッシのフリーキック
日本vsアルゼンチン_f0124725_20383667.jpg
後ろのテベスは「オレも蹴りてーのに」ってとこでしょう


そして試合終了(あんなに試合が止まったのに何故かロスタイムは1分)
日本vsアルゼンチン_f0124725_20445382.jpg

勝利の報告が埼玉の夜空に浮かび上がったのです!!


良いモノ見せてもらいました!!

新しいカメラで初めてのスポーツ観戦、
ちょっとピントが甘いですがそのうち腕を磨いていい写真撮りますから!


代表の皆さんに一言

「韓国に負けんなよ」 
by gallery_1950 | 2010-10-09 20:47