Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トラック
これがそのトラックなんですけど、、、
デカ過ぎだちゅーの
トラック_f0124725_21115974.jpg
普通にトラックでしょ。
街中では停めるとこに苦労してます。



そんな中今回も初日からまた物凄いのゲットしました。
Nelsonの'X'Baseの別注バージョンです。
トラック_f0124725_2114924.jpg
このテーブルはあるアメリカ人の方が1958年にハーマンミラーにカスタムオーダーした物です。
天板に塗装を施したスペシャルテーブルは僕が知る限りではここれ1台!
当時はちょこちょこと細かいリクエストにも応えてたみたいです。

例えばうちのショップにある'ESUのワゴン'もそう
このワゴンと一緒に仕入れたESU Strage Unit はワゴンと高さが合わせてありました。
我がままがかなった時代なんですね。
今そんな我がままを言ったら瞬時に却下されます。



そしてこれは前回あんなに探して見つからなかったアルミのコートハンガー
トラック_f0124725_21285130.jpg

僕は自宅でも愛用してますが、
このなんでもないこのスチレートのハンガーが大好きなんです

ウッドのタイプもカッコいいの有りますからね〜

この頃のプロダクトは金属製でも木製でも素材と仕上げに味が有っていいんです。
今は金属ならメッキとか木製でもフック等の細かいパーツが中国っぽくてちょっと、、、


さて今日もそろそろコートハンガー探しに行くかな!
by gallery_1950 | 2010-11-11 21:36