Diary-1950
Jリーグ最終節
今年最後のJリーグの試合を観に埼スタへ
Jリーグ最終節_f0124725_2372079.jpg

結果は0-4、、、
ん〜残念
その結果FC東京がJ2に、、、これまたショック
良い選手が揃ってるんだからさっさとJ1に戻ってきて下さい。



そして今シーズン限りでチームを去るロビーの挨拶
これにはちょっと感動しました。
Jリーグ最終節_f0124725_237501.jpg
何よりも凄かったのはレッズサポーター寒い中両手を掲げロビーをお見送り!



そしてここにも凄い子が
Jリーグ最終節_f0124725_238541.jpg
誰かのバーキンを踏み台にしてマイベビーカーへ。
大物の予感です。



試合後選手の家族が集まるこのスペースでは子供達が大騒ぎ
Jリーグ最終節_f0124725_2310872.jpg
勝っても負けても皆が集まる楽しい時間



赤バス
Jリーグ最終節_f0124725_23102666.jpg
その日にベンチに入った人しか乗れないそうです。



セイちゃんもう直ぐお誕生日ですね。
Jリーグ最終節_f0124725_23104217.jpg
今度はマイDS持って行くからね


選手の皆さん、今年もお疲れさまでした。
来年は優勝出来ます様に!!

あ、、、その前に天皇杯だ。
by gallery_1950 | 2010-12-04 23:35