Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
A.Girard
大好きなA.Girardのテーブルクロスです。
Eamesのコントラクトベースのテーブルにかけてるだけなんですがこんなに雰囲気が変わるんですね。
A.Girard_f0124725_18233688.jpg
Girardのこの辺は結構レアですよ


これは1961年モノ
A.Girard_f0124725_18234930.jpg




こちらはフルカバーの'Wire Chair' の'Eiffel Base'
A.Girard_f0124725_1824518.jpg
これは1951年モノなんですがこの頃はカバーもカリフォルニア製なんです。


希少な1stグライズ
このグライズが付いてるのは最初の約1年だけですからね!!
A.Girard_f0124725_18242391.jpg
最初はこんなんがついてまたんですよ。
これがまた60年経った今でも奇麗に残ってるんです。
現行でコピられてるのはこの1stグライズが多かったような、、、



そしてRetawから新しいの出ましたよ。
1番左の'Evelyn'が新発売シャンパンとベルガモットの香りが大人っぽくてゴージャスでいい感じです。
A.Girard_f0124725_18373629.jpg
でも匂いを言葉にするのは大変だわ。

また新しい商品が入荷したらアップしますね。


話しは変わりますが、昨日の'UFC'小見川もキッドも残念だったな〜
テレビで見ててさほど差があると思えないんですが、
そこは本人にしか分からない何かがあるんでしょう。
きっと二人とも複数試合での契約だと思うんで次も頑張って下さい!
by gallery_1950 | 2011-02-07 18:45