Diary-1950
GO TO SOUTH
Minnesota 州からIowaへ、
NebraskaのOmahaに少し立寄りMissouri州へ
走り続けました。

走って
GO TO SOUTH _f0124725_22184449.jpg

走って
GO TO SOUTH _f0124725_22193100.jpg
しっかり風力発電してますね。

まだ走って
GO TO SOUTH _f0124725_22195859.jpg

Omaha のダウンタウンで一息
GO TO SOUTH _f0124725_22193091.jpg

また走って
GO TO SOUTH _f0124725_22203330.jpg

まだまだ走って
GO TO SOUTH _f0124725_2221158.jpg

この時期サマータイムさなので20時半位まで明るいので冬に比べると随分楽なんです。
田舎道はフリーウエイとはいえ夜になると真っ暗なんで、、、

なんですが今日はもう無理、ここまで!!
もう走れません。

腹も減ったしビールも飲みたいしってことで
Kansas City少し北側にある小さな街St Josephで今日のドライブは終了、
明日にそなえよう。
なにせKansas Cityにはどうしても行ってみたいバーガー屋があるのです!!


それにしても朝Minnesota を出るときの気温は7℃、室内も車内も暖房入れてたのが、
午後からは気温が上がって冷房全開、
また夜は気温がグッと下がってきて暖房入れねばだし、

どうなってんだこの国のこの時期は、、、
by gallery_1950 | 2011-05-15 22:44